ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 新しい風TOP日々のつれづれ ≫ 新しい風

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新しい風


明けましておめでとうございます。
寒いけど、日差しがとっても明るくて
気持ちのいいお正月。元旦です。



昨夜は感動のライブが終わって
高速に乗ったら
途中から雪が降る降る。。。
いつ閉鎖になって下道に放り出されるかと
ヒヤヒヤしながら、でも無事に
帰って来れました。



なので、今日のこの日差しが嘘みたい。
家中の窓を開けて
新しい年の始まりの空気を通す。
さっぶいけど。。。気持ちい~ぃ。



お昼前にノソノソ起きた私の
朝ごはんのような昼ごはん。
お雑煮。。。と言えるのか?
この土地ならではのお雑煮では
全くなくてf^_^;)
人参を桜にしたとこが
お正月バージョンって事で。
あっ、あと柚子もね。



年の瀬の気ぜわしさとは一変
のんのんびりりなお正月です。
一夜明けただけなのにこの気持ちの変化
不思議だねぇ。



今日から始まるピカピカ真っさらな一年を
笑顔いっぱいキラキラの一年に
していきましょ~(*^_^*)



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします。。。。

キレイなお雑煮ですね。。。。
これはおすまし仕立てで。。。鶏団子?
カラダにやさしそう。。。

お互いなんだかんだと忙しい日々ですが。。。
楽しいこともイッパイ見つけて元気にすごしましょうね~


2013年01月01日(Tue) 18:16
No title
編集
あけましておめでとうございます♪

いいお天気で迎えた元日は
時間がゆっくりで気持ちいいね~。
うふっふ~楽しい年になりますように♪^^
2013年01月01日(Tue) 21:04
No title
編集
あけましておめでとうございまーす♪

今日は全国的に良いお天気だったのかしら??
こっちも良いお天気だったよー!!
よい感じで今年も始まったね^^*
絶対幸せに1年過ごせるぞー!!

今年もよろしくねん♪
2013年01月01日(Tue) 21:53
おめでとーーー!!
編集
ナチュ☆ちゃま、
明けましておめでとうーー

年越しライブ楽しんでこられたのねー
よかったねーーv('▽^*)

本当、、昨日まで、、と一日がこんなに
違うのってお正月ならでは、、な感じかな
(*^o^*) 

お雑煮おしゃれでおいしそーー
ナチュ☆ちゃまが作ると本当に
なんでも美味しそうー
しかも、、いい酒飲んでるぅーー
(;^ω^

て、、ことで今年もよろしくねーー
新しい風、、、いいねーー!!!
2013年01月01日(Tue) 23:43
No title
編集
まうさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)

いつも忙しい中の訪問とコメント
ありがとう。

おすまし。。。ってゆ~のね。
なんだろ、普通に側にあるものって
改めて名前とか考えたことなかったf^_^;)
福岡のお雑煮っていうとかつお菜を
入れるみたいなんだけど
(それも大人になってテレビ見て知った…)
入れた事ないわぁ。ってか食べた事ない。
私の発想は最強母が元になってるからね(^_^;)
実家で出ないモノは発想にない。。。

今年も色々あるんだろうけど
どんな状況でも楽しむ事を忘れずに
いっぱい働いていっぱい遊んで
いっぱい呑もー( ̄▽ ̄)b
今年もよろしくね!
2013年01月02日(Wed) 09:31
No title
編集
びびっちょんさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)

いつも忙しい中、訪問とコメント
ありがとう☆

昨日は久しぶりに明るい日差しで
その明るさでやっと起きたf^_^;)
この歳でもまだまだ寝太郎な私だけど。。。
クゥクゥ共々よろしくお願いします☆
2013年01月02日(Wed) 09:36
No title
編集
あーちゃんへ

いつも忙しいのに訪問とコメント
ありがとう☆

あーちゃんトコもいいお天気だったのね。
気持ちいいよねー。
スタートにふさわしいスカッとするお天気♪
ホント、いい年になるって気がしてくる(*^_^*)
自分次第だもんね。
色々あるのは当たり前。。。
その中にいても楽しい事見つけて
笑ったモン勝ち!
笑おうね~。ガッハッハ~(^O^☆♪
今年もよろしく☆
2013年01月02日(Wed) 09:42
No title
編集
まりもさんへ

明けましておめでとうございます(*^_^*)

いつも忙しい中、訪問とコメント
ありがとデス☆

ライブ。。。そりゃ~もう最高でー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コレ、話すと止まらないからf^_^;)

お雑煮って言えるのかどうか。。。
だいたいよく考えたら
伝統的なお雑煮がどんなか知らないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私のは最強母流って事ですf^_^;)
全然オサレじゃないよ~。
ブログに載せるのもどうだろ。。。って
思ったぐらい簡素な感じで。。。

褒め上手なまりもさんの言葉で
調子に乗って、今年もぼちぼち更新するから
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

2013年01月02日(Wed) 09:51
No title
編集
happy new yearであります。
昨年は心温まるコメントをありがとうございました。

カウントダウンよかったですね~
大好きなドリカムとのカウントダウンなんて最高です。
ほんまによかったです。

おいしそねお雑煮ですね~
とっても上品ですう~
こんな優雅さを私にあれば・・・なんていつも思います。

今年も良い年であるといいですね。
とりあえず 身近な夢から 食べに行きましょう!
そうすれば きっといいことがつながる気がする!

今年も へんてこなオバサンnanami☆ですがよろしくお願いします(ぺこり)
2013年01月02日(Wed) 23:11
No title
編集
nanami☆さんへ

忙しい中いつも訪問やコメント
ありがとです♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ドリですよドリですよ!
もうね。。。あんな幸せな気持ち
もはや他では味わえなくなってます. o(≧▽≦)o
嬉しすぎて楽し過ぎて泣けるって
この歳になるとそんなに無いですよね…
感動で泣けるってホント幸せです(*^_^*)

お雑煮…みたいな?!
みんな主婦のプロだからお恥ずかしい\(//∇//)\
お出汁も顆粒のだし~。
伝統要素…ゼロですが、まっ、これが
ウチのスタイルって事で♪(´ε` )

奈良のお正月って趣がありそう。
今年も奈良の魅力を色々教えてくださいね。
楽しみにしています(*^_^*)
2013年01月03日(Thu) 09:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

