ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 終わりと始まりTOPspecial day ≫ 終わりと始まり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

終わりと始まり


今年もあと数時間で終わろうとしています。
年々加速する月日の速さですが
改めて振り返ってみると
イロイロ…イロイロ…ありましたなぁ。
だけど、それが人生
それが生きてくってコトなんだ。うん。
反省を明日に活かすことはしても
後ろばかり向いて
ただ過去に囚われることがないように
またココカラ!
笑って笑って過ごすのだ。



今年最後になりますが
ここで出会ったたくさんの方たちへ~
心から感謝を込めて想いの花束を。。。
ありがとう。ありがとう。
本当にいつもありがとうございます。



新しい年がみなさんにとって
笑顔いっぱいでありますように.。.:*☆



ではワタクシ
ドリカムのカウントダウンライブで
超ウルトラスペシャルな幸せを
満喫してきま~すo(≧▽≦)o
今年の終わり、そして
新しい年の幕開けを
ドリと一緒に過ごせるなんて。。。
私、世界一幸せかも~。うふ♪♪♪



Comment

No title
編集
いやん。。楽しんでるかな?
最後って言いながら又来た^^*

大好きな人と一緒にカウントダウン。。。。
そんな幸せな事☆
一生の思い出になるねナチュ☆さん!!

あたしも王子と過ごしたいぃーーーー!!
って心の中ではいつも一緒だけどねデヘっ。。

お楽しみ中すんづれいいたしやしたペコリ。。
あと2時間やーーー!!
2012年12月31日(Mon) 21:59
No title
編集
こんの~世界一の幸せ者~♪
2012年12月31日(Mon) 22:56
編集
明けましておめでとう
美和ちゃんとの世界一の幸せな夜を過ごして今は、まだまだ夢の中
今年は良いことたっくさんありそな予感しない☆?私はするよ
ささ、私も家族が寝てる間にジャニーズカウントダウン見よう!(笑)
あとカウントダウンCDも
顔見なくちゃ今年が始まらないわよ
今年もよろしく
2013年01月01日(Tue) 05:58
No title
編集
あーちゃんへ

あけました!おめでとう(*^_^*)

忙しいのに来てくれて嬉しいよ♪
ありがとね。

もうね~。。。最高の時間やったーーー!
楽しくて嬉しくて泣けて泣けてo(≧▽≦)o
そんな幸せな時間にも終わりは来るのね…
と、現実もかみしめつつ
雪の高速を気持ちだけ飛ばして
帰ってきました(*^_^*)

こんな幸せな年明けを体験できたんだから
今年はきっといい年だー!
あーちゃん、今年もよろしくね。
2013年01月01日(Tue) 12:38
No title
編集
びびっちょんさんへ

いやっほ~ぃ♪
ありがとちゃ~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2013年01月01日(Tue) 12:40
No title
編集
あきさんへ

あけちゃったね~(*^_^*)
Pちゃんの美しい顔を見て
最高の年明けを迎えられたかな?
私はもーーーーー!
うれしくって!たのしくって!
美和ちゃんだい好きーーーー!
な、年明けでスタート。
あきさんの言うように、いい年になりそう!
いや、いい年だと信じて過ごそう(*^_^*)
今年もよろしくね♪(´ε` )
2013年01月01日(Tue) 12:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

