ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ホワイトクリスマスTOPスウィーツ ≫ ホワイトクリスマス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホワイトクリスマス


久しぶりに会う友人と
久しぶりに山口県西の市の温泉へ。
家を出るとチラチラと綿雪が。。。
『雪見風呂って風流やねぇ。』
なんて言いながら温泉でにょほ~ん。
雪がちらつく程寒い日には
温泉のあったかさがこの上ない。。。
これを幸せと言わずして何と言う?
的な幸福感。堪能してきました。



そしてその温泉で気づいた。。。
今日って24日、クリスマスイブなのね
と。。。
西の市温泉だから西にかけて
24日は500円で入浴できるんだけど
そこでやっと気づいたって訳です。



なので何となくケーキくらい…ね。
帰りに家の近くのケーキ屋さんに
思い付きで寄ったらなんと行列!
世の中のケーキ屋さんは大変だわ。
お疲れさまです。。。



ホントは二つでよかったんだけど
それだけ並んで二つってゆーのもねぇ。
変な見栄?!張っちゃったf^_^;)



ウチは特別なんてコトはない一夜です(^_^;)
ホワイトクリスマス☆
というと、とっても素敵ですが
寒いのは本当に嫌ぁ~~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
パネルヒーターから離れられない
一夜になりそう。。。
ってゆ~か、今夜は早く寝よ~っと。
早く寝ないとサンタさん来ないしね~♪



世界中の子供たちが
ひとりでも多くあったかい夜を
過ごせますように.。. .。.:*☆



Comment

メリクりー(*^o^*) 
編集
かわいいケーキさん達ですねーー

ほんと、、子供が大きくなると
クリスマスはかんまり待ち遠しいものじゃ
なくなりますねー

うちも昨日 ちいさなケーキ食べただけ

子供に、「早く寝ないとサンタさんが来ないよー」って
寝かしつけた頃が懐かしいな

多くの子供達が幸せな一日だといいね、、(*^o^*) 
2012年12月25日(Tue) 00:03
No title
編集
ホワイトクリスマスって素敵だけど
寒いのはかんべんして~~~!^^

ケーキはおつき合いでワンホール買います。
一番小さいやつね。
ケーキとチキンと焼酎お湯割り(爆)でお祝いしたよ♪

2012年12月25日(Tue) 12:54
No title
編集
メリークリスマス~~~

温泉か~~いいなあ。。。
今度ゆっくりいってみたいな。。。。。

ケーキ。。。
まあ。。。。オサレ~~~
こんな風に撮影したらいいんだよなあ。。。
見たでしょ。。あたしの~~~~(笑)
このあたりのセンスが。。。

もしかして。。イブも忘れてたのね。。。。
ああ。。。
ナチュ☆さん。。忙しすぎなのね。。。。
ダメよ。。。女子力落ちちゃうよ~~~~~~~
まあ。。このクソ忙しい時期のイベントだもんねえ。。。
2012年12月25日(Tue) 22:55
No title
編集
かわいくて おいしそうなケーキたちです。
温泉はいかがでした?
私って 下関とか山口の距離感がどうしても把握できなくて(アホです)
九州と山口の間には海峡もあるし
本州と九州でしょ!
ナチュ☆さんちから 本州へ渡るにはどのくらい時間がかかりますの?
いつも ナチュ☆さんて フットワークいいなあ~
なんて 思っているのは私だけでしょうか?(疑?・・笑)
2012年12月26日(Wed) 13:56
No title
編集
メリークリスマス~☆って・・
すまん。。すっかり出遅れ太郎ちゃん。。(笑)
時間がなくてなかなか・・・@@;

ケーキ可愛い~♪
んでナチュ☆さんにかかったらこんなにおしゃれに写メられる!
子供も大きくなったらクリスマスも関係なくなってるわぁ。。
あたしはイブイブに温泉入った(笑)

↓焼き鳥は「鳥」っしょ?豚バラだと「焼き豚」ん?ちがう・・・(笑)
2012年12月27日(Thu) 11:17
No title
編集
まりもさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

クリスマスがいつかくらいは
分かってるんだけど
気づいたら今日やった。。。
なんてコトはよくある事でf^_^;)

子供と楽しむことがなくなったら
独り身の私にはトンと意味がなくなります。
本来キリスト教徒でもないしね(>_<)
町がウキウキしてるから
何となくムードに乗ってケーキでも買うか
って感じ( ̄▽ ̄)
まりもさんは素敵な時間だったみたいですね♪
コメできてないけど。。。
2012年12月27日(Thu) 16:27
No title
編集
びびっちょんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

こういうイベントには
ホールのケーキが様になるよね。
そこにあるだけで幸せな気分になる♪

ケーキとチキンとワイン。。。
じゃないんだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
こんな寒い日にはやっぱお湯割ですな。
びびねーさん( ̄▽ ̄)
2012年12月27日(Thu) 16:31
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

この時期は温泉よ~。
寒いとついつい体に力が入って
ガチガチになるから
お湯に浸かるとじゅわ~って
ほどける感じ?たまりません。
まうさんの近くだと何温泉があるんだろ。

そうそう、イブもね、もちろん知ってるけど
いざその日になると忘れてるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まぁそんな事はしょっ中だけど。。。
女子力???残ってるかなぁ。。。
2012年12月27日(Thu) 16:37
No title
編集
nanami☆さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

私の住む北九州市は福岡県でも
一番端にあるから福岡の代名詞である
博多よりも関門海峡を挟んだお隣の
山口県下関市の方が近いんですよ。
何しろ、海峡の向こうにある下関(唐戸)が
普通にすぐそこに見えますから(^_^;)
山口は広くって、特に何年か前に合併したから
下関といってもめちゃくちゃ広範囲なんですけど。
門司港レトロに来られた事があるんでしたよね?
あそこが福岡県北九州市の端の端。
私が住んでる町はレトロから車で20分くらい。
この間行った温泉は高速を使って1時間くらいかな。
本州とはいえ博多まで行くのと変わらないんですよ(*^_^*)


2012年12月27日(Thu) 16:56
No title
編集
あーちゃんへ

足跡で生存確認は出来てたから
大丈夫( ̄▽ ̄)b
お正月に向けて(6日に向けて?)
忙しいでしょ?
体調管理、しっかりね~。

焼き鳥なのに何で豚?
そうよね~、やっぱそこが
引っかかるんだろうね~。
ここら辺じゃ普通にあるから
そんな風に考えた事もないのよf^_^;)
鶏は鳥皮のタレ焼きくらいしか選ばないかも。
豚バラ美味しいよ~。もちろん塩胡椒ね。
2012年12月27日(Thu) 17:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

