ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOP外ごはん ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント


昨夜は焼き鳥屋で忘年会。
焼き鳥屋といっても近頃の焼き鳥屋では
本当に色んなお料理が頂けます。
昨夜も焼き鳥の他に。。。
海鮮サラダ、生春巻き、揚げ出し茄子
軟骨唐揚げ、山芋鉄板など。
たらふく食べました(*^_^*)
どれも美味しかった~。



そうそう。
コッチで焼き鳥と言えば
外せないのが『豚バラ』なんだけど
これって、他県ではナイらしいですね。
他県ってどこまでかわかんないけど
関東なんかで豚バラって頼むと
『はぁ?』ってなるという話は
よく聞きます(^_^;)
豚バラ。。。絶品なんだけどなぁ。




んで、プレゼント♪
もらっちゃった。ぐふっ♪



こういう原色でポップなデザインって
自分ではなかなか選ばない。
違う感性でプレゼントを頂くと
自分にはない新しい世界感が広がります。
ありがたいななぁ。ほんと。
通勤中のコーヒータイムが
またまた楽しみになりそうです(*^_^*)




Comment

No title
編集
おはよございます~

豚バラ。。
って豚バラ肉を串に刺したやつ?
お店によってはあるかも~~~

器。。赤絵かな~~
いい感じですね。。
四角いお皿にこう盛り付けるとオシャレ~~~~

んで。。
素敵なプレゼント。。。
あたしも仲良しの友人にプレゼントするときは。。。
極端にかけ離れない程度で。。。
自身が選ばないような色とか選ぶようにしてます。
新発見になってくれたらいいな~~って思って。。。

2012年12月24日(Mon) 06:58
No title
編集
まうさんへ

豚バラは。。。
厚めにスライスしたお肉を
串に刺して塩胡椒で味付けした焼き物。
もうね~コレが一番好きかも(*^_^*)
ある所にはあるのね。
福岡じゃ無いお店は多分無いってくらい
当然のメニューだよ。

私がブレゼントを選ぶ時は
なるべく相手の好みそうなもの。。。
って思って探すかなぁ。
私自身が好みのモノ以外は持ちたくない
と思う方だからf^_^;)
でも、年々ブレゼントに対して
違う角度から受け取れるように
なってきた。。。かな。
どんな思いで選らんでくれたんだろうって
思うと、たとえ好みのモノじゃなかったとしても
ありがたいよね。だって。。。
誰が私なんかにくれる?って感じですf^_^;)
こんな有難い事はありません。。を
2012年12月24日(Mon) 16:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

