ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 重要書類TOP日々のつれづれ ≫ 重要書類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

重要書類


待ちに待ったアレが…
メール便で届きました。




ドリカム☆
裏ドリワンダーランド2012/2013



今年最後の一大イベント!
ドリのライブはカウントダウン!
ドリがカウントダウンをするのも
かなり久しぶり。な上に…
そのライブが福岡ですよ。
もうね~、行きますよ行きますよ。
絶対に行くーーーーー!



いつも一緒に行くドリ友は
家の事情で泣く泣く諦め( ;´Д`)
今回ばかりは…と友人を裏切って
私ひとりでカウントダウンに参戦です。
ごめんよ~さっちゃん(。-_-。)


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆



今夜は友人と忘年会♪
美味しいものいっぱい食べて呑んで
しゃべってきまーす(*^_^*)




Comment

No title
編集
さっちゃん。。
あ、あのさっちゃんね^^
お元気なのかしら~?
さっちゃん参戦できないのねぇ。。
ナチュ☆さんひとりで行っちゃうのね(笑)

カウントダウンかぁ。。
遅いのでおひとり気をつけて行くんだよぉ。。
襲われないように!!
2012年12月15日(Sat) 20:18
すごーーい
編集
あきちゃんからナチュ☆ちゃまのドリカムファンは
聞いておりましたーー
でも年越しライブ当たるなんて超ラッキーねーー
v(*'-^*)bぶいっ♪
あきちゃんといいナチュ☆ちゃまといい
最後がついてて 終わり良ければ全てよしy( ̄ー ̄)yピース
な感じですねーー

もういっぱい楽しんできちゃってくださいねーー
私も生ドリカム 見てみたいなーー(*^o^*) 
2012年12月15日(Sat) 23:05
No title
編集
あーちゃんへ

そうそう。あのさっちゃんよ(*^_^*)
元気にしてるよ~。ありがとう。
やっぱさぁ、普通の主婦が
大晦日に出掛けるって厳しいやろ?
なのでさっちゃんは前日の30日に行くのよ。
その事情に合わせてあげずに
ひとりでカウントダウンに行く薄情な私(⌒-⌒; )
今回ばかりはぁ。。。どうしても。。。ね。
なのでお互いひとりライブよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
帰り道?そうね~、若作りやけん
振り向くまでおばちゃんってわからんしね( ̄▽ ̄)
2012年12月16日(Sun) 13:35
No title
編集
こんにちわ~

わ~~
いいな~カウントダウン。。。。
あたしは今年も家で酔っ払ってるかな(笑)

あきさんとこにも書いたんだけど。。。。
あーちゃんのジャパンツアー。。
あきさんのファンミ。。。んでナチュ☆さんのカウントダウン。。。
みんな夢がどんどん叶ってる~~
ほんと素敵だなあ。。。。。

あたしの夢は。。。???(笑)

さっちゃんさんはいけないのかあ。。。
大晦日だしね。。


今日はもしやの二日酔い。。。??

2012年12月16日(Sun) 13:36
No title
編集
まりもさんへ

あきさんから聞いてる?うふ。
ドリのデビューからめっちゃ好きで~。
ライブには必ず行くけど
福岡公演がカウントダウンなんて
もうこの先そうそうないと思うのよ。
だから友人に謝りたおして
ひとりでも行くことにした(⌒-⌒; )

色々あるけどー、
こういう幸せな時間も持てる事に
感謝しなくちゃね。
2012年12月16日(Sun) 13:40
No title
編集
そそ、この前まりもちゃんに会ったときに、ナチュ☆さんがドリカムファンだって話したんだった^^
おしゃべりでごめん^^;悪口は言ってませんからね~!

良かったね!!カウントダウンなんて、今年のシメと新年の始まりと共に過ごせるんだもん、来年はいい年に決まってるよね^^v

いっぱいいっぱい楽しんで来てねv-10
ブログの仲間に、次々ハッピーなことがあって嬉しいね^^
2012年12月16日(Sun) 14:38
No title
編集
よかったですね~
今年最後のご褒美がカウントダウンコンサートだなんて!
よかったですね~
思う存分に楽しんできてくださいね~
2012年12月17日(Mon) 15:30
No title
編集
うわ~最高の年越しじゃん!
終わりよければ~すべて良しだね。
一人は寂しいけどみんなドリのファンだからね♪
温かくしていって」らっさ~い、^^
2012年12月17日(Mon) 16:19
No title
編集
まうさんへ

こんばんは~。

ミラクルの連鎖反応?!
負のスパイラルにはハマりっぱなしで
やんなるけど。。。
幸せのスパイラルなら大歓迎だよねー。
(*^_^*)

年末はおうちでぬくぬく酔っ払い♪
やっぱそれが一番やね( ̄▽ ̄)
私もいつもはそれだけど。
今年はドリでアグレッシブに年越しだー。
ただ。。。夜更かしが苦手なので。。。
それが心配よf^_^;)

二日酔い?!
未だかつて二日酔い知らずなのだ!
まぁ、この間はお酒呑むの
私だけだったからワイン二杯しか
呑んでないよ(。-_-。)
ウッカリ運転しそうなくらい
シラフと変わらないわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年12月17日(Mon) 23:04
No title
編集
あきさんへ

こんばんは~。

私を語るのにドリなくしては語れないのだ。。。
って、そんな大そうなモンじゃないかf^_^;)
私の葬儀には必ずドリを流してと
友人に伝言してある(( ̄▽ ̄)b
ドリキチ(ドリカムきちがい)と読んでくだされ。

幸せの連鎖反応ってある気がする。。。
類はなんちゃらとも言うし。
やっぱり、プラスのエネルギーには
プラスのエネルギーが集まってくるって事かな。
みんなで幸せのスパイラル!巻き起こそう!
2012年12月17日(Mon) 23:17
No title
編集
びびっちょんさんへ

そうなの♪最高のスタートなんだぁ。
チケットに2012/2013ってあるんだけど。
それ見た時は感激したわあ。
終わりよけれすべてよし!
ほんとだね~(*^_^*)
2012年12月17日(Mon) 23:49
No title
編集
nanami☆さんへ

コメントの送信に失敗していたことに
今気づきました(;_;)
ごめんなさい~~~。

美和ちゃんと一緒に年を越せるなんて。。。
今から想像しただけでも鳥肌がぁ♪♪♪
息子のナンダカンダは忘れて
も~~~う!思いっきり楽しんできま~す^^v

2012年12月18日(Tue) 15:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

