ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪見だいふくSpecialiteTOPスウィーツ ≫ 雪見だいふくSpecialite


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪見だいふくSpecialite


チョコのアイスが食べたくて
なんとなく選んだ雪見だいふく。
食べる前によくよく見ると
何だか特別な感じで…



トリプル生チョコレートだって。
しかも“Specialite第一弾”?!
これはどうやらシリーズ化された
プロジェクトで第二弾、第三弾と
次々に登場するみたい。



~スィーツ仕立てのちょっと贅沢な
雪見だいふくスペシャリテ~



だそうな。



こうなると。。。
第二弾はなに?第三弾はいつ?って
気になるぢゃんねぇ。
うまいコト考えますな♪(´ε` )



。。。って。。。
完全に乗せられてるけど。。。
楽しいからいっか(*^_^*)



冬のさっぶ~い夜
ストーブに張り付いて食べるアイスは
格別です♪しあわせしあわせ。



今日は一日中おうちでぬくぬく。
寒い日はこれだね~。
光熱費。。。えーーーい!
忘れるのぢゃ!




Comment

No title
編集
おはよございます~

雪見だいふく。。冬のアイス。。だよね。。。
たま~~に食べたくなりますが~~
そおなんだ。。シリーズ物になってるんだ~
こういうの見たら全部たべてみたくなるな。。

今日もさっぶいよ~~~~
今日も冬眠したいけど。。
そおもいかんな。。がんばりましょ~~~



2012年12月10日(Mon) 07:00
No title
編集
となりのお姉さんがストーブに張りついて
雪見だいふく食ってましたーっ。
ったく・・・色気のない話ざんす。(爆)
背の高いサンタクロースはどこにいるんでしょうかね~?^^v

さっぶ~いから温かくね~♪
2012年12月10日(Mon) 16:15
No title
編集
まうさんへ

アイスクリームは
まうさんのテリトリーじゃないのね(*^_^*)
第三弾まであるってトコが
きっと気に入るんじゃないかな~と
思ったんだけど♪
私、まうさんに言われるまで
特別アイス好きだとは思ってなかったf^_^;)
でも。。。そうなのかもね。

今日も寒い一日でした。。。
お互い、お疲れさまでした!
2012年12月10日(Mon) 20:35
No title
編集
びびっちょんさんへ

あら。。。色気なかった?( ̄▽ ̄)
おちょぼ口で食べてみたんだけど
ダメかしら~♪

毎日寒くて散歩にも行けない~。
びびさんは寒くてもちゃんと
行ってあげるんだろうな。
ここでもダメな母ちゃんですf^_^;)
2012年12月10日(Mon) 20:39
いいねーー
編集
そうそう
寒くても何故かアイスって食べたくなるよねーー

こうやってストーブのそばで食べるアイス
最高ねーー(*^o^*) 
でもさ、
何かと忙しい年の暮
たまにはこんなふうに ストーブの前で
ぬくぬくしながらアイス食べたいにゃん

ナチュ☆ちゃま 風邪ひかないように
お過ごしくださいねーー(*^o^*) 
2012年12月10日(Mon) 23:52
No title
編集
冬のアイスはおいしいですよね~
暖かいお部屋で 至福の時を感じます。
ましてや いろんな期待をさせてくるなんて
ちょっとはまらずにはいられませんやん!
自分のご褒美にもいい感じのプレゼント
楽しんでくださいね~
2012年12月11日(Tue) 08:01
No title
編集
まりもさんへ

こんばんは~(*^_^*)
今日も寒い一日でした。
こんな日にはストーブであったまった部屋で
またまたアイスを食べたくなるよ。
コタツがあったら完璧だけど
ウチはクゥクゥが来てから
コタツは出せなくなってしまった。。。

まりもさんも忙しい毎日だと思います。
年末で更に気ぜわしいから
お互い体調を崩さない程度にやりましょ。
2012年12月12日(Wed) 18:10
No title
編集
nanami☆さんへ

こんばんは(*^_^*)

外は北風ビュービュー
ウチなストーブでぬくぬく。
ホントに幸せですよね。
とりあえず雨、風を凌げる家があって
良かったなぁって。。。
冬はしみじみ思いますf^_^;)

自分のご褒美ばっかり?!
まっ、小さな喜び♪たくさん積み重ねて
頑張ります(*^_^*)
2012年12月12日(Wed) 18:16
編集
雪見大福も期間限定とか出すんだよね
今はチョコなのね。雪見大福って夏は売ってないんでしょ、たしか?
見ると冬が来たなって感じる

ナチュ☆さんちは石油ストーブなのね
お湯が沸くし、災害の時には重宝するから欲しいのよ。
オレンジの炎が温かさを感じさせていいね
2012年12月12日(Wed) 20:45
No title
編集
あきさんへ

なんかさ、雪見だいふくの
苺とかもあったけど
あれもスペシャリテのひとつ?
毎年やってるのかも。。。?!
冬だけの販売とは知らなかったわぁ。
いつも買う訳じゃないけど
いつもあると思ってたf^_^;)

ウチ、というか私がストーブが好きで。
エアコンとかヒーターの
ぶぉ~って温風が苦手なんだ(>_<)
灯油を4階まで運ぶのが大変よぉ!
息子の機嫌のいい時にしか
買いに行けないのがネックよ(; ̄ェ ̄)
2012年12月13日(Thu) 18:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

