ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 昼休みTOP日々のつれづれ ≫ 昼休み


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昼休み


ロクシタンのミストローション
ふんわりな薔薇の香りにほへ~♪
香りって一瞬で気分が変わる。
若い頃はアロマの良さなんて
わからなかったなぁ。
職場のお化粧直しの際に使ってます。



あっ、もちろん…
頂きものですf^_^;)
お化粧直しにこんな贅沢なミスト、
初めて使いますわぁ。
ありがたや。



本日、私のお部屋はひとり勤務。
午前中、黙々とやってたら
たまに電話がなっても
声、出ないっつーのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
お昼休みなのに話し相手もいないし…
集中力回復のため?!
気分転換にブログUP( ̄▽ ̄)




ミストの奥に写ってるあまおうルック
まうさんのお勧めだから
買って来ちゃった(*^_^*)
今からコーヒーのお供に頂きます♪



来週、年に一度の山場を迎えますゆえ
こう見えてかなり仕事が
切迫しておりますのん。うふ。
午後からも
気合い入れてやったるどー( ̄^ ̄)ゞ



Comment

No title
編集
こんにちわ~

いい香りに包まれるっていいよね。。。
気分転換にもいいよなあ。。
あたしなんてお化粧治しもできない。。
タバコくさいオッサン職場だもん~~イイカゲンにしてくれ。。
って感じ~~~~。。イマドキ喫煙歓迎なんだよ。。

あまおうLOOK。。
食べた?
うんまいでしょ~~(ムリヤリ)
ま~あくまであたしの好みって話ですが。。。
うんまいでしょ?(さらにムリヤリ)(笑)




2012年12月09日(Sun) 11:36
編集
甘いものと甘い香りに癒されて、めっちゃお仕事はかどりましたか?
土曜日お仕事だったのね、お疲れ様でした
来週の山場のために、今日はたっぷり休息出来たかしら(^O^)それとも、気晴らしにお出かけして、美味しいの三昧かな
身体に気をつけて、頑張ってね
2012年12月09日(Sun) 15:26
No title
編集
まうさんへ

香りがもたらす効果って大きい。
ここ数年ヒシヒシとそれを感じます。
あるアロマの先生によると
歳を重ねると自分から発するものが
なくなっていくから香りを求めるように
なっていくんだって。
失くしたものを補う。。。
本能だったのねぇ( ̄▽ ̄)
喫煙歓迎の職場かぁ、辛いね(;_;)

あまおうルック!
売店に売ってたから思わず買った(*^_^*)
これ。。。お~いすぃ~!!
まうさんの圧力。。。ではありませんよ。
マジ、うんまかった♪
期間限定だからまた買っておこー。
2012年12月09日(Sun) 16:41
No title
編集
あきさんへ

香りで気分リフレッシュ
甘いもので心もほんわか。
気分を変えるワザは年々上達するよね。
年齢を重ねた特権だわ。
若者にはわかるまい( ̄▽ ̄)b
今日は雪の予報も出てたし
引きこもり体制万全だわよ~。
DVD見たりしてのんびり♪
来週は休み返上で最後のダッシュ!
2012年12月09日(Sun) 16:48












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

