ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 飾りつけTOP日々のつれづれ ≫ 飾りつけ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

飾りつけ


うふふ♪12月だもんね。



クゥクゥが家族に加わって
二回目のクリスマス。
何にでも興味深々だから
ツリーなんか出したらたいへ~ん。
なので去年は飾りつけすらしなかった。



でも今年は小物だけでも
クリスマス気分を味わいましょ(*^_^*)




玄関~靴箱の上~




キッチン~カウンターの上~



ツリーがないとなんか物足りないけど
ツリーがないとなんて楽ちんなんでしょ。
これなら飾りつけも構える必要
全くなしです( ̄▽ ̄)bグフッ




これは。。。
息子が保育園の時に作って
持って帰ってきたちっこいツリー。
なんか捨てられなくてf^_^;)
毎年他の小物に混じって飾りつけ♪



出したりなおしたり。。。
面倒ではあるけれど。
やっぱりクリスマスって楽しい♪
いくつになってもワクワクする~。
それにしても。。。
背の高いサンタクロースは
どこにいるんでしょ。。。
そろそろ捜索願い、出そうかしら~。



スポンサーサイト

Comment

かわいいなー(*^o^*) 
編集
最初の写真のリースはナチュ☆さんが作ったのかなー
すごーいきれいでいい感じ(*^o^*) 
玄関の飾りもすごくステキ!!
ひとつ、ひとつ、がみんなかわいいねー
こんなの飾ってあったら 私なんか
どれどれーって見いっちゃうなーO(≧▽≦)O

保育園の頃の懐かしい小さなツリー
これは捨てられなそうだね(*^^*)
いつまでも飾ってあげてね

うちもクリスマス出してみたけど
誰も反応なしだよーーん
/(x_x)\
2012年12月07日(Fri) 00:03
No title
編集
おはよございます~

キレイですね~~~
うちもちょっとだけ飾りますが。。。めっちゃテキトー(笑)
今年も早く飾らなちゃ。。。
クリスマスが来ちゃうな。。。

息子さんの作品は大事にしたいね。。
素敵です。。
ずっとずっと飾ってね~~

クリスマス。。。
楽しい思い出もタックサンあるけど~
なんか。。そんなに好きでもないんだなあ。。。
なんか。。さびしいのよね。。。。。う~~ん。。

今年はどんなクリスマスにしようかな~~。。

2012年12月07日(Fri) 06:11
No title
編集
まりもさんへ

クリスマスの飾りつけって
取り掛かるまでは面倒なんだけど
飾ってみるとやっぱりワクワクするよね。
小物だけだから簡単だった( ̄▽ ̄)
カウンターとか棚の上に置ける
小さ目ツリーが欲しいなぁと思うけど
今年中にお気に入りを見つけるのは
多分難しいねf^_^;)

保育園で作ってくる物って
ほとんどどうしていいかわからない物だけど
これは形になってるから何となく
ずっとあって。。。
ほぼ先生がやってくれてるんだろうけど。
何歳の時かもよくわからない(>_<)
子供が大きくなると喜んでくれないねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年12月07日(Fri) 17:25
No title
編集
まうさんへ

まうさんも飾りつけました?
毎年飾ろう飾ろうって思って
あっという間にクリスマスがきて
やっぱり飾れば良かったなぁって思う…
の繰り返しですf^_^;)
なので今年はこれでも早めに出したんだぁ。

さみしい…かぁ。
まうさんらしい感性だね。
華やかなことってなんかそんな
反面の感情がわくの。。。
少しわかる気がします。
私は色んなことにカコツケテ
単純に楽しみま~す(*^_^*)
2012年12月07日(Fri) 17:31
編集
私んち、季節感のまったくない家で
息子っちの作品、上手だよね!
あす姉とゆう吉が作ったのも、確かしまってあるけど、下手すぎて飾れないかも(笑)
でも、やっぱり捨てられない
クリスマスの飾り付けより、片付けさぼりすぎてるからまずはそれをしないといけないわ(∋_∈)
2012年12月07日(Fri) 20:44
No title
編集
あきさんへ

上手って言っても。。。
保育園だからほとんど先生が
作ってくれてるんだけどねf^_^;)
子供たちは松ぼっくりにビーズを
パラパラとしたくらいかなぁ。
もしかしたら色くらい塗ったかな。
だけど、ちっちゃい指でビーズをつまんで
作ってる姿を想像したら…キュッとなるね。
現状とあまりに違ってて気持ちのバランス
崩れるけどぉ。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年12月07日(Fri) 23:56
No title
編集
クリスマスですね~
いい感じですう~
息子ちゃんのツリーももっと可愛いくリニューアルですね~
きっとこれみて 喜んでくれていると思うなあ~

背の高いサンタクロースの捜索願いですですか!!!!!
やったあ~ 娘の事のようにうれしいですう~
私までどきどきしちゃいます。
心の小さいハートが灯りがクリスマスには
もっと大きくなるといいなあ~
と 勝手に想像しました(えへへ)


ルームスプレー!植物の香り!
これって すごくいいですよね~
緊迫してきた仕事で疲れた脳もこれでリフレッシュです!
がんばってね~
2012年12月08日(Sat) 17:10
No title
編集
nanami☆さんへ

保育園って季節の行事ごとに
色んなものを作って持って帰ってきたけど
さて、どうしましょって物がほとんど(⌒-⌒; )
しばらくは取っておくけど
崩れたり剥がれたりで処分。。。
これはクリスマスだけ出すからか
キレイな状態を何とか保っております。
保育園の時に作ったのよって言ったら
息子は鼻で笑ってました。
背の高いサンタさん。
なかなかウチに辿りつけないみたいです。
困ったもんだ(。-_-。)

香りの効果って大きいですよね。
年々感じます(*^_^*)
2012年12月09日(Sun) 17:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

