ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人の遠足TOPtrip ≫ 大人の遠足


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人の遠足


昨日はお休みを取って
友人と秋のドライブ~。
大人の遠足に行って来ました。
車内は暑いくらい、絶好の遠足日和に
紅葉の名所“秋月城址”へ(*^_^*)
ちょっと遅かったかなぁと心配したけど
と~ってもキレイでした。









自然の美しさって
写真に収めるのが難しい…
ホントはもっともっとキレイなのに。
目で見た通りに写せないのが残念。
ここは桜の名所でもあるから
春になったらまた来ようねって
約束したのでした。
恋人かっ?!\(//∇//)\




モミジの朱赤もいいけど
私は銀杏の黄色が大好き。
レモン色でもない、やまぶき色でもない
何色とも言えない“秋の銀杏色”
空に向かってまっすぐに立つ姿も
堂々としてて胸がスッとする。
自然の持つ力って…
スゴイなぁとしみじみ。




秋月をのんびりぶらぶらした後は
高速に乗って日田へと移動。




ここは野菜中心のバイキングで
味付けも優しいから 好きなんです。
車で2時間半くらいかかるから
なかなか来れないけど。
久しぶり~、やっぱ美味しい。




第二のお皿。
色々食べたいけど…
これが限界なのだ(^_^;)



ぷ~~~♪お腹も満腹りん。
友人も喜んでくれたし♪
ちょっと遠出の大人遠足。
はぁ~~~満たされた~~~。
楽しい時間と自然のパワー充電!
次の約束まで、またがんばるぞ~ぃ。




Comment

編集
わかるな~、生で見る美しさそのままって、写真じゃやっぱり出せないよね
でも、ナチュ☆さんの写真はいつも伝わるものがあるな
私も来週友と、大人の遠足行くよ
銀杏並木見に!元気でいないと(^_^)v
楽しみがあるから頑張れるね。
2012年11月23日(Fri) 23:08
No title
編集
大人の遠足・・て!(笑)
おやつは300円までだよーーー!なんてね。。

バイキングの盛り付けもさすがナチュ☆さん!
あたしは見せれない・・・
ほらウンコ盛りしかできねぇ~しな。。

↓方言の・・
気が向いたらUPするわぁ。。
2012年11月24日(Sat) 08:17
わはは
編集
あーちゃんのうんこ盛りにうけちゃった

すごーいおいしそーーなバイキング
やっぱ、、盛り方
さすがナチュ☆ちゃまねーー

紅葉がきれいだなー
またいこうよう、、って約束したの??

親父ギャグでしたーーO(≧▽≦)O
2012年11月25日(Sun) 00:35
No title
編集
あきさんへ

デジカメでも難しいのに
iPhoneだからね~(⌒-⌒; )
イチデジ欲しいけど。。。
今のトコロの必要性くらいじゃ
なかなか踏み切れない(>_<)
まっ、iPhoneでも腕の問題だろうけど…
あきさんに少しでも伝わったなら
私も嬉しいわぁ。
銀杏並木って。。。もしかして
東京の有名なトコロ?!
ドラマとかでよく出てくる。。。
違うかなぁ。どこかなぁ。
楽しみだわ(*^_^*)
大人遠足♪楽しんできてね~。
2012年11月25日(Sun) 22:44
No title
編集
あーちゃんへ

ふふ(*^_^*)息子にも言われたわ。
大人でも遠足があるん?って。
あるんよ!行くんよ!
って言っといた♪(´ε` )

うん。。。って。。。あーちゃん!
食べ物なのに。。。こらっ!( ̄◇ ̄;)

方言の記事、
気が向く事を待ってるわん(*^_^*)
2012年11月25日(Sun) 22:48
No title
編集
まりもさんへ

まりもさん。。。
あーちゃんのうん。。。に
ウケちゃったの?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

バイキングはあまり興味ないんだけど
ここのは野菜中心だし
味付けも家庭的で美味しいから好き。
家でこんなに色んな種類の野菜なんて
食べられないもんね(^_^;)

親父ギャグも冴えてきたって事は
そろそろ復活か?!( ̄▽ ̄)
2012年11月25日(Sun) 22:53












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

