ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2008年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2008年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちっこいライオンTOPクゥクゥ日記 ≫ ちっこいライオン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちっこいライオン


パネルヒーターをつけると
その前にへばりつくクゥクゥ。



この“伏せ”の体制でヒーターにあたり
にょほ~んとなってる姿が
母さんにはちっこいライオンに見えて
仕方がないのだよ(*^_^*)
毛の色もそれっぽくない?



もしかして。。。
これが俗に言う『親バカ』って
ヤツですかねf^_^;)
自分がこっち側に来ると
ナカナカ自覚がないのにビックリです…




しゃっちが私の膝に乗って寝なくても…
足、落ちてるし。
でも…こういうのがたまらん( ̄▽ ̄)
※しゃっちが⇒方言。
最近ではあまり使われない(⌒-⌒; )
何がなんでも、そうまでして
といったニュアンスで使用する。



夏に計った時は3.2kgあったけど
多分あれから増えてる気がする…
膝にずっと乗ってると
軽くシビレますから(; ̄O ̄)



息子、おやつのやり過ぎだっつーの!




Comment

ん??
編集
かわいいなーー
なんか冬になるとペットちゃんってやたらと
かわいいよねー
我が家のニャンも昼間 娘のベッドとかに
潜り込んでて ふとん開けると半目開けて
こっち見る姿がたまんなくかわいいです(*^o^*) 

クゥクゥちゃんもプチライオンでかわいいなーー

んでナチュ☆ちゃまのおひざに乗ってる
しゃっち、、ってクゥクゥちゃんの
ことですかーーー???
2012年11月22日(Thu) 00:45
No title
編集
きゃははは~親ばか完璧っ!
可愛くって仕方ないよね。
寒くなるとこのちっこい温もりがより愛おしい。^^

のりたま持ってたよ~。
シャカシャカふりかけてた。
あれ?
どこいったんだ?
2012年11月22日(Thu) 12:51
No title
編集
まりもさんへ

寒くなるとお互いに温もりが
心地よくなるから
ピッタリくっついて癒されてます~。

ニャンコはワンよりも更に
リラックスが上手な気がする(*^_^*)
あの『ほへ~顔』を見ると
こちらの肩の力が抜ける♪

『しゃっちが』って
こっちの方言なんです。
『何がなんでも』とでも言いましょうか…
そうまでして?みたいな感じで使います。
分かりませんよね〜f^_^;)
なので、書き足しました(^_-)
2012年11月22日(Thu) 22:39
No title
編集
びびっちょんさんへ

あれ?やはりこれが親バカなのね?
自覚が伴わないとは…恐ろしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
寒くなったから布団の中でコテッと
寝たりして…カワイイやないのぉ~o(≧▽≦)o
って感じなんだけど…親バカ全開かしら?

びびさんも手のりたま持ってるのね~。
何気に人気者だわ(*^_^*)
2012年11月22日(Thu) 22:50
No title
編集
おはよー!!

可愛い♪そしてキレイにしてもらってるねぇ。。
ナチュ☆さんの膝に?
もうキュンキュンしちゃうわぁ。。
可愛くて^^*

「しゃっち」想像もつかん方言だねぇ。。
方言っておかしいよね
わからん人にはさっぱりわからんのやから・・・
あたしも昨日のりちゃんと方言で笑い転げたよ・・
2012年11月23日(Fri) 08:25
No title
編集
あーちゃんへ

ヨーキーは本来
美しい毛並みが特徴なんだけど
クゥクゥはいつも私からショートカットで
依頼されるから毛並みも何も…f^_^;)
ブラッシングするとツヤツヤしてくるよ。
たまにしかしないけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

個人的に方言は好き。
息子の世代にはあんまり受け継がれてないよ。
残念だけど…それが時代の流れかな。
あーちゃんが爆笑した方言ネタ。
記事にはしないのぉ~?!
2012年11月23日(Fri) 22:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめ【ちっこいライオン】
パネルヒーターをつけるとその前にへばりつくクゥクゥ。この“伏せ”の体制でヒーターにあたりにょほ〜ん
2012年11月21日(Wed) 23:59
