ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 手のりたまとゴーゴーごましおくんTOP日々のつれづれ ≫ 手のりたまとゴーゴーごましおくん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

手のりたまとゴーゴーごましおくん


滅多に行かないスーパーで買い物中、
こんな子たちを見つけました。



手のりたま
と、
ゴーゴーごましおくん



言わずと知れたあの!ふりかけです。
最上段に埋れてた…
なのに何故かフッと目が合った。



買っちゃったよ、おいf^_^;)
ふりかけは~好きじゃないんだな。
お弁当の彩りで使うくらい。
そのお弁当も滅多に作らないというのに。



これはあの方の影響が大ですぞ(*^_^*)



どっちの子も違う表情があったけど
やっぱりニッコリだな。
笑ってなくちゃ。
笑ってたらいつか楽しくなるのだから。



Comment

No title
編集
なんか久しぶり~^^
この子たち、見たことあって、私もどうしようか迷ったわ。
でも、我が家もあまりふりかけはたべないから^^;

そそ、私もあの方の影響でか、最近こういうのに目が行く(笑)

↓アイス、帰りの新幹線の中で、見たら美味しそうで食べちゃった^^
りんごの果肉入りシャーベットv-10
凍えるような体験した後の車中は暑くて、アイスが美味しかったよ。



2012年11月20日(Tue) 23:35
あははー
編集
そうかぁーー
目が合っちゃったのかーー
「連れてって」みたいなおめめだったかなー
(*^o^*) 
私も昔ドラえもんシャンプー
思わず可愛くて買っちゃったけど
イマイチ泡立ちが悪くて不評でした(;^ω^

でもかわいいのはいいよねー
ナチュ☆ちゃま たんとふりかけかけて
ご飯お食べーー\(^▽^)/

あ、、心配してくれてごめんなさい
単なるサボリで、、(;⌒▽⌒)
2012年11月21日(Wed) 00:19
No title
編集
おはよございます~

うふふ。。。
これもってる~~(のりたまのほうだけね)
てか。。。いつ買ったのか?
最初お顔の違う3種があって。。。3種買った。。。
開封できないまま今見たら賞味期限が2008年~~!
買ったのは2007年とかそれ以前だろうなあ。。。
そして50周年記念にだされた「金のてのりたま」
コレも何種かあったけど1種だけ買った。。賞味期限は2011年。。
昨年だけど。。買ったのはもっと前だよね。。。
銀もあったけど買ってない。。。

ほかにもいろんなバージョンがあってコレクションされてる方もいるよ~
牛さんのとか忍者みたいなのとか~~
ふりかけの種類でいろんなのがあるんだよ。。
かわいいよね~~♪

けどあたしもふりかけってお弁当にしか使わないけど。。
つ~~か。。これは開封できない(笑)


2012年11月21日(Wed) 05:42
No title
編集
ほしいかも・・
こっちのスーパーでは目が合わないなぁ。。(笑)
いらっしゃるのかしら?
あたしも目が合ったら買うことにする!
でも邪魔か?^^;
2012年11月21日(Wed) 08:50
No title
編集
かわいいなあ~
ふりかけ大好きですが こんなにかわいいと
減るのがもったいないような気がして
もしかして 私だったら眺めているだけかもです。

あーちゃんさんのお弁当はいつもすごいですよね~
(勝手にあーちゃんにしてけど・・)
ナチュ☆さんも頑張ってみて!
ごましおくんが載った記事を是非次回はみたいです(笑)
2012年11月21日(Wed) 14:32
No title
編集
あきさんへ

おかえり~(^O^☆♪

この手のりシリーズ、
かなり前から普通に売ってるみたいね。
もちろん、あの方の情報よん。

この間もビレッジバンガードで
真っ黒のキューピーさんとか…、
なんか目についてf^_^;)
完全に影響されてるね、私たち。

冬もアイス美味しいけど
さすがにシャーベットは厳しいかも(>_<)
でも、やっぱ青森だね~。
だから林檎味なんでしょ?(*^_^*)
2012年11月21日(Wed) 22:33
No title
編集
まりもさんへ

元々こういうキャラ好きって訳じゃ
ないんだけどねf^_^;)
なーんか買ってしまったよ。

ドラえもんのシャンプー?!
そりゃ冒険でしたね(>_<)
でも思わず買う事ってあるよね~。

えっ?!ただのサボり?!
なーんだ。よかった(*^_^*)
2012年11月21日(Wed) 22:37
No title
編集
まうさんへ

ふふふ。やっぱ持ってましたか(*^_^*)
そんなに前からあるんだね~。
金の手のりたま?
ふりかけ業界もあの手この手で
色んな事を考えますな。
そういう遊び心、好きだけどぉ。

これ見つけた時
まうさんだったら全種類買うんだろうなって
思いながらひとつずつ選んだよ。
ひとりでニヤニヤしながら…
かなり変なおばさんやったと思うΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ふりかけのジャリって食感がダメ。
お弁当なら食べる頃には
完全に湿気てるから大丈夫。
味うんぬんより彩りだけに使ってるけどね。
2012年11月21日(Wed) 23:51
No title
編集
あーちゃんへ

あーちゃんも欲しい?
なんかね、かなり前から
売ってるらしいけど
私は初めて見つけたのよ。
何年も目が合わなかったのね~。
あーちゃんの近所にも
多分いそうよ。探してみて~(^O^☆♪
2012年11月21日(Wed) 23:55
No title
編集
nanami☆さんへ

いたーーー!
ふりかけ好きさんがいた!
私はお弁当用に1つか二つ買ってるけど
チャックってゆーの?
あれを一回一回するのが面倒でf^_^;)
だからこれならパッと使えて便利かもって
思ったんです。
部屋の全体的なイメージから
かなり浮いたキャラクターです(>_<)
2012年11月22日(Thu) 00:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめ【手のりたまとゴーゴー】
滅多に行かないスーパーで買い物中、こんな子たちを見つけました。手のりたまと、ゴーゴーごましおくん言
2012年11月21日(Wed) 23:59
