ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お気に入りアイスTOPスウィーツ ≫ お気に入りアイス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お気に入りアイス


最近お気に入りのアイスクリーム♪
セブンイレブンのPB商品で
ストロベリー&チーズ 148円。



バニラアイスをベースに
ベリーソースと砕いたチーズケーキが
入ってます。
あっ…コレ、あくまで私が食べて
そんな感じって事です。
パッケージとか見たわけじゃないから
厳密なトコロは分かりません(⌒-⌒; )



夏に食べるアイスはもちろん美味しい。
でも、冬のあったかいお部屋で食べる
アイスも夏のそれに匹敵する美味しさ。
ただね…お部屋でぬくぬくな時に
アイス食べたいな~って思っても
外に買いに出たら寒さで一気に
食べる気が失せてしまいます。
だから…



冬はアイスストックを切らすべからず!
なのです。



う~~~また食べたくなってきたぁ!

Comment

いいねー
編集
そうそう、、冬ってこんなチーズ系のまったり
アイスが食べたくなるんだよねーー(*^o^*) 

暖かいお部屋で濃厚ストロベーリー&チーズ
最高ですねーーv(*'-^*)b

おっと これはやっぱり買い物のついでに
買っておかなくちゃね

でも冬ってアイスコーナーはなんとなく
素通りしちゃうよね
冷気あたるだけで寒いもんね( *´艸`)プププ

忘れずに買っておきましょ(*^o^*) 
2012年11月20日(Tue) 00:44
No title
編集
おはよございます~

アイスの買い置きってしないんだけど。。。
てか。。
家でめったに食べないかな~~~
出先で買うことはあっても~~~
コンビニにはよく行くけどそいやどんなアイス売ってるのか?
ほとんど見てないなあ~~~
今度見てみよ。。。

ナチュ☆さんアイスお好きだよね。。。
ミニストさんのとか。この前のパームとか。。。。
見たらたべたくなる~~(笑)



2012年11月20日(Tue) 06:37
No title
編集
おはよ~♪

あたし夏でもそんなにアイス食べないから
ストックしてもいつまである@@;
嫌いじゃなんだけど太る!って思い込んでるんだよ
一時「白くまアイス」の食べすぎでめちゃ太ったし・・
あ、あのカップのは練乳かかってるから
棒のやつね^^;
ウォーキングしてる時にスーパー寄って時々食べる
抹茶のアイス・・おいしい♪
でも夏だけやわ・・
2012年11月20日(Tue) 10:43
No title
編集
まりもさんへ

確かに!暑い時期には
甘々アイスってあんまり惹かれないね。
冬のこたつでぬくぬくと食べるアイスが
たまらなく美味しい(*^_^*)
クゥクゥが来てから
こたつが出せなくなったのが残念。。。

まりもさんも毎日バタバタ?!
何だか体調も心配だけど…
こうしてコメくれるって事は元気で
忙しくされてるんだろうな。。。
風邪ひかないようにね。お互い(*^_^*)
2012年11月20日(Tue) 20:39
No title
編集
まうさんへ

アイスはあまりたべない?
まうさんに改めて言われると
私、アイス好きなんだねf^_^;)
これでも食べなくなったんだよ。
10年前はもっと食べてた。
アイスってゆ~かソフトクリームが
好きなんだよねぇ♪

コンビニのアイスは
全然充実感なし!
でも、スーパーでアイスだけ買うのって
めちゃくちゃ面倒でしょ(^_^;)
セブンイレブンでこれ見つけたから
しばらくはこのアイスで満足できます~。
2012年11月20日(Tue) 20:48
No title
編集
あーちゃんへ

アイスって太るんかなぁ。。。
毎日食べたらやっぱカロリーオーバー?
だけどあーちゃん、痩せとるやん(*^_^*)
そんな気にせんでもいいと思うけどなぁ。

散歩の途中の抹茶ソフト。
何度かあーちゃんの話に出てきたけど
美味しそ~♪
でも…夏季限定ね(^_^;)
私は食べたい!と思った時に食べたいから
少しストックね。
2012年11月20日(Tue) 20:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

