ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ うどん家 久兵衛TOP外ごはん ≫ うどん家 久兵衛


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うどん家 久兵衛


ラーメンがあまり
食べられなくなった代わりに?
最近、うどんを食べる回数が増えました。



今日はヨガのあと
うどん家 久兵衛で“茄子天うどん”
寒くなったせいもあるけど
あったかいうどんに…ほへ~。



久兵衛は人気のうどん屋さんで
私が好きなのはここの麺。
細麺なんだけど
コシがあり過ぎずなさ過ぎず
絶妙にいい塩梅だわ。



いつも譲れないゴボ天だけど
今日は茄子天にしました。
美味しいね~。あったまる~。
今週もあと一日。
最後の力を振り絞るのぢゃ。。。



週末お休みの方もお仕事の方も
みんなみんな素敵な一日を(^O^☆♪



Comment

No title
編集
「シオウメ」なのね^^(爆)
思い出した!ギャハハ~!!
あたしもラーメンよりうどんが好きで
でも茄子うどんとか食べた事ないよぉ。。
おいしそうだ~!!
あぁ。。おうどんが食べたくなってきたわ
来週いつか晩ごはん炊き込みご飯とおうどんにしよ・・^^*
え?炭水化物祭り?(笑)
2012年11月16日(Fri) 22:43
No title
編集
おはよございます~

なんともキレイなおダシ。。
上品なおうどんですね~~茄子。。大きい~~
そいや「茄子天」だけのおうどんてフツーにメニューにないな。。
セルフタイプなら茄子天もおいてるけど。。。
ごぼ天って福岡だね~~。。。。

ラーメンもめっちゃ食ってますが。。(笑)
おうどんとかおそばのあったかいの。。
これって「ほっこり度」がラーメンとは違うよね~~
ラーメンて「熱い」って感じ。。
おうどんは「温かい」って感じかな。。。???

ラーメンはガッツリ濃厚系。。
おうどんはカレーうどん。。。
これじゃ「ほっこり」ではないな。。。^^;

2012年11月17日(Sat) 06:29
No title
編集
あーちゃんへ

そうだよ。塩味の梅っす( ̄▽ ̄)
私もあーちゃんに喰いついて欲しくて
使ったのよん♪
期待の反応ありがとう(*^_^*)

あーちゃんはうどん派なのね。
私はここのうどんだったら
よく食べるようになった♪
元々はそんなに好きって訳じゃなかったんだぁ。
炭水化物祭り?
お~~~デンジャラスΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年11月17日(Sat) 23:55
No title
編集
まうさんへ

ここの天ぷらは
どれも豪快なのよ(*^_^*)
確かに茄子天うどんはこのお店
ならではのメニューかも。
ごぼ天が福岡特有だって知ったのは
ほんの何年か前…ビックリやったわぁ。
こっちじゃトッピングの基本です。
ごぼ天に肉のトッピングが
人気ナンバーワンよ。多分…
まうさんがこっちに来たら
食べてもらいたいモノがいっぱいあるぞ…
どうしましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私が家でうどんを作る時は
8割カレーうどんよ~♪
2012年11月18日(Sun) 00:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

