ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ズワイガニTOPいただきもの ≫ ズワイガニ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ズワイガニ


新潟に出張中の甥っ子から
ズワイガニが届いた♪



何度となく告白してますが
ワタシ。。。カニとか海老とか。。。
自分でむいてまで食べません(⌒-⌒; )
いつもならね。。。



だけどさ。。。
可愛い甥っ子が身銭を切って
わざわざ送ってくれたズワイガニ。
そんな事言えない訳ですよ、
さすがに。。。( ̄▽ ̄)




なので、頑張りましたよ~。
ズワイガニ、三杯分
やったった♪(´ε` )



カニってほんとに。。。
た~いへ~んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



でもとってもとっても
美味しいカニでした。
何より、甥っ子の気持ちと
その成長っぷりにね。。。
グッとくる叔母なのです(*^_^*)



最強母がボソっと
「2号(息子)もいつか1号(甥っ子)
みたいになるんやろうかね…(溜息)」
まぁ甥っ子もそこそこ
色々あったからね。
ただ息子はそのかなり上を行ってますが。



「なるんやない?そのうちね。
三日はしかってあるけど
息子は5年はしかやけね~。ケタケタ」
と笑っておきました。
最強母、意外に打たれ弱いから(⌒-⌒; )



さ~てっと。。。
美味しいカニでパワー充電!
明日も楽しんで行こ~(^O^☆♪
甥っ子ありがと~。




Comment

No title
編集
おはよございます~

わ~~~カニだ!
もうそんな季節なのかあ。。。。
いいないいな。。。
「自分でむいてまで食べません」
う~ん。。あたしもむいてほしいぜ。。。(笑)

こうやってちゃんとむいてしまうと。。
キレイだし。。食べやすくていいね。
ついムキムキしながら食べるので~~。。
小汚い。。(笑)

息子さんもオトナになったらわかるんだよ~~
若いときにいろいろあった子は。。人の痛みもわかるから。。
周りにいてくれる人のありがたさとかね。。。
まだまだこれからね。。。
きっといいパパになったりするんだよなあ~~

あたしにもカニパワーを。。。!!!(爆)


2012年10月25日(Thu) 05:31
No title
編集
おはよう^^

カニいいなぁ~♪
エビはそんなに好きじゃないんだけど
カニは大好き^^*
全然ムキムキしちゃう~(笑)
あぁ。。食べたい!!
今年は1回くらい食べれるのかしらん。。。@@;
2012年10月25日(Thu) 11:27
No title
編集
カニは大好物!
自分でガシガシ食っちゃうよ。^^

甥っ子さんの成長嬉しいね。
息子っちの大人になった姿が重なったりして^^
カニカニパワーで今日も元気に!
あ、あーちゃんのタイトルや(笑)
2012年10月25日(Thu) 12:07
No title
編集
わあ~蟹の大群!!!
いいなあ~いいなあ~
甥っ子ちゃんがこんな高価なものを贈ってくれるなんて~
おばさまナチュ☆さんがほんとに好きなんだね。
とてもいい関係に拍手です。
はしか!時間かかっているけど 誰でもかかるもの!
もうちょっとで終わりかもですv-91
2012年10月25日(Thu) 17:01
編集
よく頑張ったね、ナチュ☆さん!(笑)
美味しいもんねカニ
甥っ子ちゃんの気持ちがホント嬉しいね
そんで、最強お母さんの言葉にウルウルきた
かわいい孫だもの、そりゃ、心配さ!
時間がかかった分、安心が倍になるよきっと
息子君、一緒にカニ食べた?
母が一生懸命剥いたカニ、美味しかったでしょうね
2012年10月25日(Thu) 17:21
わぁーーすごーーい
編集
かに、、おいしそうーー

甥っ子さんですかーー
そういう気遣いができるようになると
なんかウル、、っとしますよねぇ、、

みんな、子供、学生の頃は
大丈夫かなーーと思っても
ちゃんと一人前の大人に
なるもんですねーー(;^ω^A

かにみそ、、おいしそーー
見てたらイッパイやりたくなりましたーー
\(^▽^)/



2012年10月26日(Fri) 01:15
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

カニ~とか海老~とか
もっと言えば果物も。。。
サッと食べられないのって
しいて食べなくてもいっか。。。
みたいな。。。ねf^_^;)
誰かやってくれたら食べる~♪

大人になったら。。。かぁ。
悪ガキはどんどん悪に染まるか
大物になるか。。。って
よく言われるね。
なんでもいいから自分を大切に
して欲しいわ。。。
2012年10月26日(Fri) 18:55
No title
編集
あーちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

カニは大丈夫なん?
え~?!あんなに面倒なのに。。。
意外だわ(*^_^*)
息子用にむきながら
私はワシワシ食べたよ。
誰にも見せられんね~あの姿( ̄▽ ̄)
2012年10月26日(Fri) 18:58
No title
編集
びびっちょんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

びびさんもカニ好き?
カニって人気者やね~。
あんなに面倒なのにΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

甥っ子(二十歳)もね、妹に言わせると
全然幼稚でまだまだみたいだけど…
ちょっとずつ息子も階段登ってるのかね。
(; ̄ェ ̄)ふぃ~。。。
今日も元気で!お疲れちゃん。
2012年10月26日(Fri) 19:04
No title
編集
nanami☆さんへ

甥っ子(二十歳)は社交的で陽気な性格。
息子とは正反対で…
「足して2で割ったらいいのにね」
っていつも妹と言ってます(⌒-⌒; )
甥っ子もこんな心づかいが
出来るようになって…
暴れて反発していた頃が嘘みたいです。
そう思うとnanami☆さんが言うように
息子もあとちょっと?
踏ん張ります。。。(。-_-。)
2012年10月26日(Fri) 19:09
No title
編集
あきさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

ウチの最強母は
男の子を育てた事ないから
全く理解出来ないみたいね(⌒-⌒; )
逆に私や妹の事を心配してる感じ。
どうかなってしまうんやないかって。
まぁそこは貴方に厳しく鍛えられてますから
と返事してるけど~♪(´ε` )
2012年10月26日(Fri) 19:26
No title
編集
まりもさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

自分に近い存在ほど
大丈夫なのか?!って思ってしまう。
本当は近い存在だからこそ
信じないと。。。なのにね(⌒-⌒; )
思いが強いと気持ちに余裕がなくなって
厄介ですね~。。。

カニみそめっちゃ美味しかった!
日本酒が欲しかったね~(≧∇≦)
2012年10月26日(Fri) 19:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

