ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 水玉TOP日々のつれづれ ≫ 水玉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水玉


まだ10月半ばだけど
来年のスケジュール帳を買いました。



パープルとピンクの大きめ水玉模様。
パステルならではの優しい印象に
惹かれました(*^_^*)



この手帳、実は100円。。。
ダイソーで見つけたんですぅ。



100円ショップって
売り切れ御免商品があるから
見つけた時に買っとかないと
後で買おうと思っても遅い!
なんて事になりかねないからね~。



ここ何年か妹にもプレゼントしてて
いつもなら二冊で3千円くらい。。。
それが200円だからねぇ。
助かるわぁ( ̄▽ ̄)



いや~♪いい買い物した~♪
ふっふ~ん♪(´ε` )
と、スキップでお店を出たのに
その後ふ~らぁ~っと入ったお店で
ワンピ。。。買っても~た(≧∇≦)




黒。。。ってゆ~か
黒に近いチャコールグレーというか。
またもや水玉模様。



そういや、この間買った
ブックカバーも水玉だったな。



私、只今水玉フェアーでございます。



Comment

おお!!
編集
オッサレーーなナチュ☆ちゃまですから
またどこの素敵なところの手帳と思いきや
ダイソーでしたかヾ(´ε`*)ゝ
私もーーざんす

そうそうかわいい!!後で買おうと思うと
なくなっちゃってんのよねー
手帳カレンダー類は特にかわいいのは
すぐなくなっちゃう
(ダイソーマニア(;^ω^A )

あ、、でも水玉のワンピ
かわいいなーー
これはまさか、、し〇むらじゃ
ないよねーー
( *´艸`)プププ
2012年10月18日(Thu) 23:55
No title
編集
おはよございます~

手帳やカレンダー、もうタクサン並んでますね~
毎年買うけど。。。
たいてい年明けて半額で。。(笑)
外見もだけど。。中身の使い勝手が大事。。。
以前は毎年同じメーカー様のを使ってたけど。。
なんかちょっとレイアウトが変わったのよね。。。
そこから毎年違うのになったわ。。。
最近は皆さん手帳って持ってるのかな?

水玉いいね~~
ワンピかわいい!
あたしはあまり着ない(似合わない)タイプだけど。。
ハードなブーツやジャケ合わせるといけるかな~~~~。。
何点か持ってる水玉ワンピ。。全部白黒だな。。

実はここ1年くらい。。水玉の服がずっとほしいのだけど。。。。
女っぽいやわらかなラインじゃなく。。
ポップなのがほしいのだけど~~思うのが見つからない。。

男子の着る水玉、好きだな~~~
オサレだよね。。。

ああ。。。服ほしくなっちゃうよ~~~


2012年10月19日(Fri) 05:52
No title
編集
ふふふ♪
あたしも水玉大好きーーーーーっ!
ほらあの時も水玉だったし!あの時ね^^
この間もネットで水玉ワンピ買ったし~
昨年から着てる冬用ワンピも水玉♪

ダイアリー・・・
付けとくほどスケジュールが(笑)
ま、おうちのカレンダーには王子行事関連が記入されてますけど~^^;
つけたら毎日「仕事」「仕事」「仕事」で嫌になっちゃうーーー(悲)
2012年10月19日(Fri) 11:36
No title
編集
わあ~センスやっぱりいいなあ~
私も欲しくなちゃいます。

もう!スケジュール帳の季節なんだ~
早いものですよね。
いったい 今年は成長したんだろうか?って悩みますが
今も夫と傾聴の仕方を二人で論じていたのですが
自分を褒めてあげる!はいいよ!ってなりました。
ナチュ☆さんも いっぱい自分を褒めて
ご褒美に好きなものいっぱい買ってくださいね。
2012年10月19日(Fri) 19:38
No title
編集
可愛いね~♪
値段も可愛いし^^
私はノートを手帳代わりに使ってるから季節を問わないのだ。^^

水玉ワンピでどこ行く~ん?
おデート?ヒューヒュー♪
2012年10月20日(Sat) 12:32
No title
編集
まりもさんへ

物の価値ってホント、
わかんないよね。。。
これ、ダイソーで見つけたから
安く見えるけど例えば私が
クレージュのスケジュール帳って
紹介したらそれなりの印象に多分。。。
なる???

どこの品物だろうと
いくらだろうと。。。
自分がカワイイ!好き!って感じた
お気に入りがたくさん側にあると
十分満足です(*^_^*)

し○むら。。。じゃないよ~。
たまたま見つけたお店だけど
結構ツボでした( ̄▽ ̄)

2012年10月20日(Sat) 22:33
No title
編集
まうさんへ

手帳メーカーの定番ものとか
ちゃんとした?!手帳なら
年が明けるのを待って
お得にゲットした方が絶対いいね。
ただ。。。。。
ダイソーとかは見つけた時に買っとかないと
次に行った時には無くなってる。。。
いいと思ったら即買いしないと~。

男性の水玉!私も好き♪
オシャレだよね~~~。
ピンクとか選んでるとポイントアップ( ̄▽ ̄)
洋服。。。欲しいのありすぎで
毎日我慢大会みたい( ̄▽ ̄)
2012年10月20日(Sat) 22:55
No title
編集
あーちゃんへ

おはよ~(^O^)/

そうね。。。あの時も水玉だったね(*^_^*)
この記事を書いて
自分の回りを気にしてみたら
他にも色々あったわ~水玉♪
意識してなかったけど
結構好きなんやわ♪(´ε` )

スケジュール帳。。。
私の場合、スケジュールというより
記録のほうが多いんだな。
日記となると無理だからf^_^;)
いつ何があったって
頭で覚えられないだけΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年10月21日(Sun) 07:53
No title
編集
nanami☆さんへ

ここ何年か10月始まりとか
9月始まりのスケジュール帳が
いっぱい出てて、
一体何年度のスケジュール帳なんだ?!
と戸惑います。。。
昭和人としては1月1日が
新しい年のスタート!って意識が
消えないf^_^;)

自分を褒める。
自分を赦して認めるってこと。
これが結構私には難しくて。。。
まだまだ修行が足りません(>_<)
2012年10月21日(Sun) 08:00
No title
編集
びびっちょんさんへ

びびさんはノート派だったね~。
私はあらかじめフォーマットがないと
グチャグチャの落書き帳になってしまうf^_^;)
何よりお値段が魅力的やった~♪(´ε` )

水玉ワンピで。。。
出勤ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年10月21日(Sun) 08:04












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

