ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 腹時計TOPクゥクゥ日記 ≫ 腹時計


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

腹時計


せっかくの日曜日だというのに
コヤツに6時から起こされた。。。



ここ最近ずっとそう。
仕事の日にはゴハンをあげる時間。
キミの腹時計はピタリだね~全く。。



昨日は週末のお楽しみ
帰宅後さっさとお風呂に入り
おつまみ、お酒をちゃちゃっと用意し
映画(DVDね)鑑賞♪
。。。の。。。はずが。。。
何時の間にか寝ちゃってて
気づいたら21:30。。。
映画、とっくに終わっとるやん。。。
そこからもう歯磨きしてベットへ。
だから睡眠時間は足りてるはずかf^_^;)



せっかく起きたしな~。
なにしよっかな~。
とりあえず。。。朝ごパン~♪



Comment

No title
編集
おはよございます~

早起きはなんちゃらで。。。
イイコトあるかもよ~~
オヤスミの時間がイッパイあるから~満喫しちゃおう!
このお顔で起こされたらたまんないね~~うふふ。。

朝ごパン。。
オサレ~~なんだろね。。。。
あたしは今朝も朝ラーでカップ麺~~~
朝からチョー濃厚ね。。。ふふ。。。

ナチュ☆さんもちいとお疲れかな。。。
リフレッシュしてまたがんばろ~~~~!


2012年10月14日(Sun) 09:26
編集
いつもかわいいね、クゥクゥちゃん
起こされても怒れないでしょ(笑)

いつもながら、ナチュ☆さんの爆睡ぶりには惚れ惚れするわ
早起きした休日、何してるかな

旅のレポ、毎日更新が楽しかったよ
一緒に旅行してる気分になってた!
安上がりでしょ(≧∇≦)
でもいつか九州行くから
2012年10月14日(Sun) 14:32
No title
編集
うふふ・・・
寝れるってことは健康です。
旅をして 穏やかな心になったせいかな?
たっぷり寝て 月曜日もがんばってくだちゃいねv-91

で!ちょっとしつこいんですが(ごめんなさい)
青いターバンの 真珠の耳飾りの少女ですが
東京で展覧してから 神戸市立博物館に来ているのですが
神戸での期間が終了するとマウリッツハイス美術館に戻ってしまいます。
そうなると 噂ですがモナリザのように 門外不出の作品になるかもらしいです。
美術館の改修工事でその他にもたくさんの名画がきているので
この機会に神戸にも是非きてほしいです(笑)
2012年10月14日(Sun) 18:20
No title
編集
まうさんへ

三文の得。。。
あったのかなかったのか。。。
結局昨日途中で寝てしまった
DVDの続きを観たり~
ぼーっとしたり~、ぼ~っとしたり~。。。で
お昼過ぎてた^^;
午後からはクゥクゥと車で少し行ったところの
広い公園でお散歩したけど♪

朝ごパンはね。。。
ドライいちぢくのパンに
クリームチーズをぬりぬり♪
紅茶と一緒に食べました^^
パンくずボロボロ。。。
とってもオサレとは言えませんなぁ。。。

お疲れなのか、現実逃避なのか。。。
昨日もDVD途中で寝てしまった(ノ ̄▽ ̄)ノ
2012年10月15日(Mon) 13:52
No title
編集
あきさんへ

しばらくは気づかないふりして
ずっと目をつむってるのよ。
んでクゥクゥも諦めて寝たかな~と思って
目を開けると。。。ワタシの顔の真ん前で
じーっと待ってるワケ^^;
でもホント、憎めないヤツ><

どうしてこんなに眠れるのか
自分でも疑問。。。
あす姉さんとどっちが寝太郎かしら~♪

鹿児島レポ
楽しんでもらえてよかった^^
九州に来る日を楽しみに待ってるよん。
2012年10月15日(Mon) 13:55
No title
編集
nanami☆さんへ

まぁ。。。寝るにも体力がいるって言うけど
本当にワタシ、健康なんでしょうか。。。^^;
妹からいつも「そんな状況でよく寝れるね」と
感心されてます。。。

青いターバンの少女
門外不出になりそうなんですか?
ん~~~~~観たい!
でも神戸かぁ。。。厳しい。。。
1、2年前、ボストン美術館からの作品で
展覧会が開催された時
本気で京都まで行こうかと思ったことがあるけど
その時もやっぱり実現できませんでした(;_;)
せめて福岡の「首飾り」は必ず観に行きま~す。
nanami☆さんありがとう!
2012年10月15日(Mon) 14:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

