ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あっぱれin鹿児島 最終章TOPtrip ≫ あっぱれin鹿児島 最終章

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あっぱれin鹿児島 最終章


手のひらに乗る西郷さん。




10月7日・8日の一泊鹿児島旅行は
お天気にも恵まれて
の~んびり楽しめました(*^_^*)



黒豚のしゃぶしゃぶにトンカツ
鹿児島でしか味わえない焼酎。。。
忙しい中、色々リサーチして
最南端まで連れて行ってくれた
あっぱれメンバーに心からの感謝を!
君は本当にあっぱれなガイドぶりだった。
よくやったぞ~ぃ。
グッジョブ( ̄ー ̄)b



年に一度、恒例の友旅。
お互い手放しで開放感を
味わえる訳じゃないけど。。。
いつも抱えてる“オモイニモツ”
この時だけは置いて行こうと
多分…暗黙の了解。
この場を借りて言っとくか。。。
サンキュ。



さ~て!
来年はどこ行こうか( ̄▽ ̄)
次のお楽しみまで。。。
またがんばろっと♪



もしかして。。。個人的な旅日記に
お付き合い頂いた方がおられましたら
ありがとうございました(^O^☆♪



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
西郷さんも手の中で遊ばせちゃって(うふふ)
とっても 充実の旅でしたね~
旅って 夢の世界!また現実に戻ってあくせくするけど
これからも たくさんの夢の世界を体験できるように
健康に気をつけて がんばろうね~

それとwhitemoonさんのところで気がついたんですが
フェルメールですが 福岡にくるのは
「真珠の飾りの少女」で
青いターバンのは 今 神戸の展覧してるんですよ~
「真珠の飾りの少女」
首と耳と違うだけですが 行ってびっくりされてもいけないと思って
連絡させていただきました。
同じ真珠ですが 耳の方が気になったら
神戸に来ちゃう?なんて(えへへ)
2012年10月11日(Thu) 20:37
おかえりーー(*^o^*) 
編集
いっぱいおいしいもの食べていろんなところ
見学して楽しい旅でしたねーー
ナチュ☆ちゃまの写真すごくきれいだから
旅行に行った気分で私まで
楽しんじゃいました

やっぱり友達と行く旅行は
最高ですよねーー( ̄▽ ̄)b

心と体のお洗濯して
すっきりした ナチュ☆ちゃま

また明日から がんばれそうですねーー
\(^▽^)/
2012年10月12日(Fri) 00:40
No title
編集
おはよございます~

2日間とは思えないようなステキな旅でしたね。。
レポ楽しかったです~~~

鹿児島(指宿)は夫の実家があるので何度も行きましたが。。
観光はあまりしないので~~
へえ~~こんなとこがあったんだ~って思いながら見ましたよ~
んで指宿は位置的に灰もあまり降らないし。。。

おいしいものもタクサンあるようで。。。
今度はゆっくり観光で訪れたいものです。。。

リフレッシュできましたか~~~

2012年10月12日(Fri) 06:39
No title
編集
おはよ^^

旅日記楽しませてもらったよぉ~♪
行ったような気になったし!
ナチュ☆さんも見れたし~^^
顔が分かってるとフフフ^^*
仲良しの気の遣わないお友達と一緒に
おいしいものをたらふく食べ~の
飲み~のしゃべり~の
最高の旅だよね^^

あたしたちもまた再会しよ~ね^^*
2012年10月12日(Fri) 11:22
No title
編集
nanami☆さんへ

手のひら乗り。。。
ありがちですよね(⌒-⌒; )
撮影スポットにいたボランティアの
おじいちゃんが得意気に
ご指導くださいまして。。。
修学旅行生に混じってやってきました。

フェルメール!ホントですね~。
実は一度「首飾り」って打って
whitemoonさんの記事を見直して
打ち変えたんです。
間違ったって思ってf^_^;)
福岡に来てるのはベルリンので
神戸であってるのはまた違う所の
展覧会なんですね。難しい。。。
なんか違う女の人の絵だけど
あのターバンの少女も別にあるのかと
勝手に思い込んでいました(>_<)
それでも「首飾り」の絵も初来日とか。。。
これは是非観ておきたいですね~。
nanami☆さん、ありがとうございました(^O^)/
2012年10月12日(Fri) 18:15
No title
編集
まりもさんへ

ただいまでした~(^O^)/
鹿児島を観光したのは初めてで
念願の黒豚三昧~♪
そして所々記憶が抜け落ちるほどに
呑んで呑んで呑んだ焼酎~♪

観光も昔みたいにバタバタと
駆け回るんじゃなくて
ピックアップしてのんびりと。
そんなペースでいられるのも
長い付き合いの友人ならでは。
感謝しないとですね~(*^_^*)
2012年10月12日(Fri) 18:21
No title
編集
まうさんへ

そっかぁ。
ご主人は鹿児島でも指宿なんだね。
あっちなら火山灰は大丈夫かな(*^_^*)

時間の都合もあったけど
何せ暑くって。。。
本当は砂蒸し温泉に行きたかったけど
とても砂に蒸される気分じゃなくて(⌒-⌒; )
そこはパスしたよ。
今度ご主人と里帰りしたら
まうさんもお釜の蓋。。。
かぶってみてね♪(´ε` )

家に帰った途端、暗黒の現実。。。
でも二日間はたっぷり楽しんで
リフレッシュしてきました~。
2012年10月13日(Sat) 17:28
No title
編集
あーちゃんへ

楽しんでもらって
私も嬉しいよ~(^O^☆♪
今回はね、何せiPhoneオンリーの
更新なんで帰ってからまとめてUPなんて
たいへ~んΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
って事で、旅の合間。。。
友人がお土産買ってる間とか
お手洗いに行ったすきにとか
移動中の爆睡してる合間とかで
ちょこちょこ更新( ̄▽ ̄)v
その場で記録するのもいいな~って思ったよ。
(気持ちや出来事が新鮮だもんね)

みんなで大阪オフ大会?!
なんでもいいからきっとまた会おうね!
“Dreams Come True”だよ~♪
2012年10月13日(Sat) 17:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

