ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ JR西大山駅TOPtrip ≫ JR西大山駅


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

JR西大山駅


今回私がリクエストして
連れて行ってもらったJR西大山駅は
日本最南端に位置しています。





バックにあるのは開聞岳。
篤姫も親しんだ。。。
と言われている山ですね。
山の稜線がシュッとしてる。
迷いのない一筆書きのよう。
もう少し遅い時間なら
夕焼けに染まる開聞岳が見れたかも~。




幸せの黄色いポスト。
もちろん実際に投函できます。
こんな素敵な場所から
旅の便りを送ったら
色んな想いが伝わる気がします(*^_^*)



って。。。準備してなかったけど。。
風情がないったらねぇ(⌒-⌒; )



trip | Comments(-) | Trackbacks(-)
