ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 桜島TOPtrip ≫ 桜島


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜島


しばらく大人しかったのに
2、3日前から活発に
噴火を始めたそうで。。。



昨日到着した時は火山灰で
ほとんど見えなかったんだけど
夕方市街地に戻ってきたら。。。
見えたー!これが桜島!



鹿児島のシンボルだけど
あの灰ってスゴイのね。
すぐに口の中は誇りっぽくなって
目もシバシバ。。。
鼻炎持ちだから鼻もグズグズ。
友人がマスクをくれたんで
お言葉に甘えて付けてたけど
それでも不快感( ;´Д`)




見て見て!
「火山灰ステーション」なるものが!
ゴミ収集とは別に
火山灰収集があるんだって~。
町のあちこちに
土嚢のように積み上げられた火山灰。
衝撃ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



へなちょこな私は
鹿児島には住めないなぁと
しみじみ思ったのでした(⌒-⌒; )


trip | Comments(-) | Trackbacks(-)
