ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 味のとんかつ 丸一TOPtrip ≫ 味のとんかつ 丸一


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

味のとんかつ 丸一


本日のお昼ごはん
“とんかつの丸一”で
ヒレカツをいただきました。
カツの厚みが2センチはある。。。
ボリュームたっぷりだけど
美味しいからイケます( ̄▽ ̄)b




ここは有名なとんかつの老舗で。。。




ほら、ポスターにも名前が。
九州新幹線が開通した時のCMで
「そうだ!鹿児島行こう!」
と鹿児島スイッチが入った女優さん
(名前忘れた。。。)が
食べに来たとんかつ屋さんが
この“味のとんかつ丸一”さん
だったんですね~。
またまた念願叶ってウレシーo(≧▽≦)o
お腹まんぷくりん。
ごちそうさまでした(*^_^*)



trip | Comments(-) | Trackbacks(-)
