ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Petit AmiTOPスウィーツ ≫ Petit Ami


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Petit Ami

2008ブログ 155
宗像プチトリップ。最後に寄ったのはココ。≪Petit Ami~プティアミ~≫
ケーキ屋さんです。妹の誕生日祝いですから♪デザートはケーキで♪

五個のケーキを三人でシェア。
2008ブログ 156
この日はとってもよいお天気だったので、外にあるテーブルでいただきました。なので画像はちょっと見にくいかもです・・・

2008ブログ 159
≪レアチーズ(380円)≫
妹チョイス。クリームのような食感。

2008ブログ 161
≪チーズスティック(200円)≫
妹チョイス。またチーズ?こっちはベイクドな食感。

2008ブログ 158
≪フランボワーズ(420円)≫
友人チョイス。これもクリームのような食感。

2008ブログ 157
≪抹茶(380円)≫
友人チョイス。生地に結構なお酒が効いてる。

2008ブログ 160
≪モンブラン(380円)≫
ワタシチョイス。下に敷かれたのがダックワースで残念。

このお店、同じ敷地内にエステや岩盤浴などが併設されている「HODASHI」という複合施設の中のひとつ。お店の外は広い庭?があり、ちょっと高台にあるので開放感がありここだけ時間がゆっくりと流れてる感じ。
2008ブログ 162
こんな感じ。ただ、木々の手入れが行き届いていなかったのでちょっと寂れた感が・・・。ケーキもスポンジのいわゆるケーキってモノじゃなく、ムースタイプのモノが多いのかなぁ。それも食べてる間に溶けてしまいそうな程の・・・ワタシはもう少しケーキっぽいケーキが好みなのでリピートは無いかな。

≪Petit Ami~プティアミ~≫
福岡県宗像市葉山1-124-2 HODASHI内
(0940)33-3580
営業時間 10:00~20:00
定休日   毎週月曜日・第3火曜日

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

