ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 薩摩黒豚でしゃぶ~♪TOPtrip ≫ 薩摩黒豚でしゃぶ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

薩摩黒豚でしゃぶ~♪


昨夜の宴はね。。。
転勤で鹿児島在住中の
あっぱれメンバーが予約してくれた
ここ「黒福多」で
念願のしゃぶしゃぶ~♪




旅だからね。特別だからね。
特上頼んじゃったよ~♪(´ε` )
塩ダレとお醤油ベースのタレと
二種類楽しめます。
美味しかった~。




お店の前には招き黒豚さん。




そして天文館をブラブラ歩き
焼酎バーへ。




鹿児島でしか飲めない焼酎を
セレクトしてもらって
何杯飲んだ?!4、5杯?!
いや~外でこんなに飲む事ないから
結構酔った~\(//∇//)\
ホテルに帰って
とりあえず友人の部屋で
スィーツ食べて。。。
しばらく友人のベットで
爆睡してしまいましたf^_^;)
スビバセンデヂタ。。。



さー!鹿児島は今日もいいお天気。
暑くなりそうです(*^_^*)



trip | Comments(-) | Trackbacks(-)
