ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ずるいTOPクゥクゥ日記 ≫ ずるい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ずるい


散らかりっぱなしのオモチャ。
はげはげボロボロの畳。
片付けても片付けても
すぐにこんな感じの我が家。
小さい子がいる訳じゃないのにねぇ。




全てコヤツの仕業なのだけど
この寝顔。。。
ずるくない?!



*・゜゚・*:.。..。.:*・*゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



またまた二連休です。
遅めに起きてとりあえずお洗濯。
11時ころに朝食兼昼食を済ませて
クゥクゥとのんびり~。



夕方からお出掛けなので
それまでゴロゴロ。。。
朝はあんなに青空だったのに
ちょっと曇ってきました。
天気予報、当たったかな。



Comment

編集
お出掛けはどこへ~?
楽しい夜だったのかな♪~θ(^0^ )

我が家、大人だけなんだけど片付かない家で
うんうん、そんな可愛い寝顔見たら許しちゃうよね

クゥクゥちゃん、遊び疲れちゃったのね。あとはママがしまっとくからいいよって感じ?(笑)
2012年09月22日(Sat) 23:13
No title
編集
おはよう^^

飲み会?
こちらも夜中に雨が思いっきり降りました!
お墓参りに行かないと!なのに・・・
でも行って来ます!今日しかないからねぇ。。

クゥクゥちゃんいつ見ても癒される~♪
可愛いよねぇ。。
「遊んだ後はお片づけしなさい!」って言ってみる?(笑)
2012年09月23日(Sun) 08:38
No title
編集
おはよございます~

いいのよ。。。
カワイイから許すってことで~~~

ウチはコドモもわんこもいない。。。
なんで片付かないんだ。。。。
って全てあたしなんだけど~~(笑)
。。。カワイイから許す。。。。。。。。
。。なんて誰も言ってくれないわ~~~~~
どころか殴られそ。。。。(笑)

楽しいお出かけだったのかな。。。???
雨どおだったかしら。。。


2012年09月23日(Sun) 10:35
No title
編集
ダンベルうちと同じだ~^^
そ~なんだよ。
なんでもかんでも出しっぱなしで!
片付けようとしたら遊んでくれると勘違いするし~。(笑)
怒っててもこの顔みたら微笑んでしまうんだよね。
ほんと、ずるいわ♪
2012年09月23日(Sun) 13:43
No title
編集
あきさんへ

昨日は高校の友人と
愉快な定例の会でした~♪

午前中はガサガサゴソゴソ
遊んでるな~と思ってたら
突然静かになって見ると寝てるのよ。
もちろん散らかしっぱなし~。
でもねぇ。。。
こんな寝顔見たら可愛くって(*^_^*)
我が家にはもう一人。。。
真のモンスターがいるけどね(; ̄ェ ̄)
2012年09月23日(Sun) 15:16
No title
編集
あーちゃんへ

夕方ちょっとだけ降ったけど
お店を出る頃には上がってたよ。
傘持って出なかったんで良かったわぁ。
出かけるのに傘って持ちたくない!

まぁさ。。。
クゥクゥが遊んだ後に片付け始めたら
その方がビックリやけど(^_^;)
これもしつけなのか?!
2012年09月23日(Sun) 15:21
No title
編集
まうさんへ

そそ。カワイイから許す(*^_^*)
まうさんちは
色んなお宝がいっぱいだもんね~。
息子さんのお部屋は
まうコレルームに姿を変えたのかしら?
まうさんの楽しみだもん。
私が言おう!カッチョいいから許す!

昨日は高校の友人と
ちょっくら呑んで食べて
しゃべって来ました~。
雨も大した事なくてラッキー( ̄▽ ̄)v
2012年09月23日(Sun) 15:27
No title
編集
びびっちょんさんへ

ダンベル、赤いの?
息子が買ってきたんだけど
本当は中におやつとか入れて
しばらく遊べるようにするらしいけど
何にも入れないわ~( ̄▽ ̄)
こんな寝顔とか、下から見上げる
ウルウル攻撃にまんまとやられるねf^_^;)
2012年09月23日(Sun) 15:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

