ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ガリガリ君~梨TOPスウィーツ ≫ ガリガリ君~梨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガリガリ君~梨


こういうタイプのアイス
シャリシャリの食感がまるでダメ。
なのに買ってしまった。。。
コンビニで目が合って。


氷のガリガリはいいのよ。
氷の周りにある
シャリシャリしたヤツ。。。
あれに歯を立てると
一気に鳥肌がf^_^;)
なので折るようにして口に入れて
転がしてシャリシャリを溶かす!
結構ナンギします。。。



味は美味しかった(*^_^*)
人気者になるだけありますね~。
ホントに「梨」だもん。



ただ。。。
真夏に食べるべきだったな。。。
お風呂上がりの体も
完全に冷めきってしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ガリガリ君で知る秋でした。



Comment

No title
編集
おはよございます~

ガリガリくんだ~~~
そか。この食感がニガテなんですね。。。。
あたしは家ではまず食べませんが。。
仕事で大汗かいたときとかのクールダウンにいただきます~~
だいたいソーダかコーラね。。
梨もたまに。。。。
今までいろんなのが出てたよね。。
リッチのほうはあまり食べないけど。。。。(クールダウンには濃い)
基本暑がり汗かきなのでそんなにカラダ冷えるって感覚になったことはないな。。

やっぱコンポタ?(笑)
中途半端な販売でしたね。。。。


2012年09月13日(Thu) 06:09
No title
編集
ガリガリ君も色んな味が出てるよねぇ。。
あたしはアイスもあんまり食べないので
これはまだ食べた事ないけど~
でもガリガリ君アイスは好き^^
氷系?シャーベット系のアイスはやっぱ真夏か?

コーンポタージュ味感想聞きたかったのにね^^;
残念っ!
2012年09月13日(Thu) 13:10
そうそうーーー
編集
私が勤めてるスーパーでは この梨味 ガリガリ君が
出るそばから売り切れちゃうのよ~~
でね、今日珍しく 私が帰る頃 2個残ってたから
買おう、、と手を出したら 前にいたお客さんに
ササっっと取られちゃって結局買えなかったのぉ、、UTェTU クゥーン

ナチュ☆ちゃまが食べていたんて、、
しかもシャリシャリ感が苦手なんですか~~(;⌒▽⌒)

そうそう コンポタ味はあまりにもの 売れ行きで
生産ストップだってねぇ、、|( ̄3 ̄)|

そうこうしてるうちに、夏終わる??

うちの方はまだまだ真夏だよ~~(*≧ε≦*)/))
2012年09月14日(Fri) 00:25
No title
編集
まうさんへ

アイスクリームは大好きなんだけど。。。
棒のシャーベットってゆ~のかな
「棒キャン」ってゆ~のかな。
ジュースを凍らせた系みたいなの?
噛むと噛み口がシャッシャッシャーって
線状になるタイプのアイスがダメで^^;
まうさんが金属のぶつかる音がダメっていうのと
似たような???
でもみんなが美味しい美味しいってゆ~から
なんか食べてみたくなった(*^m^*)

暑い時に外で食べたら
めっちゃ美味しいだろうね~♪
コンポタ。。。冷製スープみたいなのかなぁ。
結局は謎やね>m<
2012年09月14日(Fri) 14:24
No title
編集
あーちゃんへ

アイスクリームは大好きだけど
これも年々消費量が減ってきたわ~( ̄▽ ̄)
こうして色んなものが
だんだん食べられなくなるのね。
まっ、家計は助かるか(* ̄m ̄)プッ

コンポタ味のアイスって。。。
見つけてもワタシはダメだけど
きっときっとまうさんが味見してくれたはず。。。
残念!
2012年09月14日(Fri) 14:27
No title
編集
まりもさんへ

え~~~っ。
そんなに人気なの?!
最後のふたつ。。。タッチの差で。。。
残念だったね^^;
でも、すっかり町のお姉さんだから
働いてるお店の買い物で
ダーーーっと急いでかっさらう。。。
みたいな事も出来ないしね>m<
ウチの側のコンビニにはいっぱいあるから
分けてあげたい~。

コンポタ味。。。ん~~~ダメだわ。
みんな怖いもの見たさ?!
2012年09月14日(Fri) 14:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

