ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ワンピースTOP日々のつれづれ ≫ ワンピース


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワンピース


ルフィーじゃないよ( ̄▽ ̄)



これを着るとかなりの確立で
「今日はデート?」
「どっかお出掛け?」
と聞かれるんだけど。。。



着替えが簡単なんだよ~♪(´ε` )
朝、時間がなかっただけですから。。



でもね、ワンピースは大好き。
サムライ魂を
ふんわりカモフラージュ(*^_^*)
それはまるで
女性らしい女性に見える。。。
ハズです( ̄ー ̄)vイェイ♪



秋冬はブーツが履けるから
ワンピースのコーディネートも
増えますね~。嬉しい!
寒いのはキライだけど
色々重ね着でオシャレできるのは
秋冬ならではの楽しみだもんね。
なんか。。。ワクワクしてきた~。
(単純。。。)



Comment

No title
編集
ふわふわのワンピース、ナミに着せてあげたいね~^^v

私もワンピ大好き!
女らしく見えるし~なにより夏は楽で涼しいもんね。(笑)
秋物・・・まだ夏物でいいです。^^;
2012年08月27日(Mon) 20:41
No title
編集
あたしも好き好き♪
今年はわりとワンピ着たよぉ。。
こんな可愛いのは持ってないけど^^;
ワンピにブーツ大好き~♪
2012年08月27日(Mon) 22:13
No title
編集
こんばんは~

わ~~
かわいい。。。。
あたしは。。。こんなかわいいのは似合わなさそうだけど。。。
こんなのだと~~~
ハードなエンジニアブーツかウェスタンブーツ。。。
それにショート丈のジージャンとか。。
革ジャンとか。。。
ハードに着ないと似合わね~~~
あたしは年中ブーツだよ。。足。。。クサイかしら。。(笑)

ふふ。。。
びびっちょんさん。ナイス!
ナミに着せたいって~~~???

「ワンピース」のタイトル見て。。。
サイドバーの最新記事欄見たら。。。。

「ハイボール」
「マンゴー」
「スコーン」
。。。。。。。。。なぜか「ドラゴンボール」。。
そう見えてしまいました。。。。へへ。。

2012年08月27日(Mon) 22:39
かわいいなーー♪
編集
こんなかわいいワンピをさりげなく着ちゃう
ナチュ☆ちゃまは すごーーくキュートな
人なんだろなーー(*^o^*) 

夏のワンピ
いいねーーー

ていうか、私もやっぱ秋のブーツ派かなぁ
ちょっと薄手のジャケットにブーツ
そんな季節、、大好き、、だけど

今年はまだまだ ワンピの出番が
多そうだねーー
ナチュ☆ちゃま、
女性らしい女性、、
ずっと、、ね、、v('▽^*)
2012年08月28日(Tue) 01:00
編集
私もワンピースは好きだけど、何十年とパンツ生活だった 今更、足出せないしな(笑)
ブーツ入るのある?だし(≧ε≦)

このワンピ、ナチュ☆さんに似合いそう
いつまでも可愛い女性らしいナチュ☆さんでいてね!
彼氏見つけなくちゃ(^_^)v
2012年08月28日(Tue) 08:08
No title
編集
とってもかわいいですう~
そうかあ~サムライ魂を包むんだ(笑)
ナチュ☆さん!こんなにかわいくても
怖いんですね~みんな注意ですね(うふふ)

私もワンピが大好きですが・・・・・・
着ていくところが無い。。。。。
ましてや このようなかわいいワンピが半端なく似合わないので
これを着こなすナチュ☆さんは憧れですv-221
2012年08月29日(Wed) 08:03
No title
編集
びびっちょんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ナミみたいなセクシーボディーが着ると
全く違うシルエットだね~(^_^;)
羨ましい!
ワンピは気持ちまでふわふわに
してくれるからいいよね。
楽チンだし~。いっぱい食べれる?!
( ̄▽ ̄)
2012年08月30日(Thu) 09:33
No title
編集
あーちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ワンピいいよね。
ミニ丈のワンピにブーツ。
このバランスが大好き(*^_^*)
あーちゃん、春に初めて会った時も
水玉のワンピじゃなかった?
涼しくなったらオシャレが楽しみやね~。
2012年08月30日(Thu) 09:37
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

こういうふんわり系のワンピを
ハードにコーディネートするのも
可愛くなり過ぎなくていいよね。
特にこのお年頃だとねぇ( ̄▽ ̄)

ワンピースからドラゴンボール?
連想ゲームだね~(*^_^*)
昔NHKであったな。連想ゲーム。
まうさんの頭の中にある点と点を繋げると。。。
ドラゴンボール。面白い!
2012年08月30日(Thu) 09:47
No title
編集
まりもさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

キュート?!
ん~~~それとは程遠い所に
いるかもぉ(^_^;)
キレイな物や可愛い物って
年々好きになる気がする。。。
それなのにそれなのに、ああそれなのに。。。
歳を重ねると制限があるよな。。。

それでも女性らしさを忘れないように
身の回りをキレイ、可愛いもので満たしましょう。。。
2012年08月30日(Thu) 09:55
No title
編集
あきさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

パンツスタイルも好きだけど
たまにふんわりスカートやワンピを着ると
やっぱり気持ちが違う。
なんてゆ~か、気持ちもふんわり(*^_^*)
だからあえて着るのよ~。たまにはね。
彼氏?ん~。。。
一人で生きる覚悟の方が早く出来そう(^_^;)
2012年08月30日(Thu) 10:09
No title
編集
nanami☆さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

こういうふりふりワンピ
むしろ若い頃は抵抗があったな。。。
この歳になって手を出す。。。
人生はチャレンジです( ̄▽ ̄)

サムライ魂。。。パッと見にはバレないように
見た目はふんわり。。。大事です♪(´ε` )
自分で意識してないけど
友人曰く、バッサリ斬る速度が
潔過ぎるらしいです~。うふ。
nanami☆さんもワンピどうですか?
ワタシも特別着て行く所はないから
通勤でバンバン着てますよ~。
2012年08月30日(Thu) 10:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

