ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハイボールTOP日々のつれづれ ≫ ハイボール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハイボール


とうとう買ってしまったぞ。
サントリー角瓶。



最近、外ごはんでも
頼む率高し。ハイボール(*^_^*)



ウチにあるお酒がなくなったんで
帰りに酒屋さんへ寄り道。
店内をグルグルして
焼酎でもない、日本酒も違う
かと言ってワインでもないなぁ。。。



んで、キラーン!ビビっときたのが
ウィスキー。
ハイボールが飲みたくなった( ̄▽ ̄)



ゴボウと牛肉の甘辛煮と餃子を焼いて
週末ひとりウチ呑みの準備完了。
餃子、今日はラー油ではなく
柚子胡椒で。。。
お~いすぃ~いo(≧▽≦)o



週末って。。。シアワセだね(*^_^*)



あっ!まうさ~ん!
こんなの見つけたよ。
コレをつまみにまた一杯。ムフッ。




Comment

No title
編集
こんばんは~

んも~~~~
ナチュ☆さんがアップしたら。。
なんで「角」もこんなにオシャレなの。。。
あたしだとオッサンになるのに。。(笑)

このソーダいい感じだね。。。
YAMAZAKI てことは「サントリー山﨑」。。だよね。。。。
おいしかった?(角よりこっちが気になる。。)
ソーダ(炭酸水)でハイボールのお味も変わるよね~~
って。。。また酒のみみたいなこと書いてるし。。

あ~~~
週末!
今週は今日も仕事だったんで。。。。
普段よりさらに大事な時間って実感!

ふふ。。。
このバリ辛。。。ストックにあるのだ。。。。へへっ。。
あたしもヘンなお菓子アップしたよ~~♪

2012年08月25日(Sat) 23:50
いいねーー(*^o^*) 
編集
ここんとこ、、またウィスキーが脚光浴びて
きたよねーー
私も実はウィスキー好きだけど、
うますぎて飲み過ぎちゃうのが
難だよなぁ、、

こんなオサレに用意したら
グビグビいっちゃうそーー
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))...

酒の肴もうまそーー
読んだだけでよだれが
出そうなりー
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
2012年08月26日(Sun) 00:10
No title
編集
ハイボールも爽やかでいいね~♪
そういえば最近ウィスキー飲んでないや。
アテも美味そうじゃ^^*
餃子に柚子胡椒は食べた事ないな~。
今度やってみるね^^v
2012年08月26日(Sun) 12:07
No title
編集
おおっ!!!
ハイボールおいしいですよね~
私も大好きです!
ビールは太りますっていいますでしょ 
なので 私はハイボール!
角瓶買ったら おやじ大人です。
ハイボールを楽しんでくださいませv-392
2012年08月26日(Sun) 21:35
No title
編集
まうさんへ

ダメダメ~。
28歳でオッサンなんて言っちゃ( ̄▽ ̄)

このカッチョいいソーダは
サントリーので角瓶買ったらくれたのよ。
後ろに非売品ってシールが貼ってある。
瓶のデザインといいラベルといい
なんかカッコいいよね。
なのでまだ開けてないよf^_^;)
炭酸って味が違うの?!
それは色々試してみたくなるなぁ。
ちなみに炭酸水だけ飲むのも大好きよん。

まうさんは土曜日出勤だと週6勤だもんね。
そんな週末は格別だね。
お疲れさまでした(*^_^*)

この味カレー、こっちの方言だから
もしかしたら大阪にないかも。。。
と思ったんだけど。。。
残念?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年08月26日(Sun) 22:13
No title
編集
まりもさんへ

まりもさん、ウイスキー好き?
ワタシがお酒を飲める年齢になった頃は
会社の飲み会でもスナックとかに
連れて行かれてオヤジ上司と
チークとか踊らされてさ~。ヤダヤダ。
お酒と言えばビールかウイスキーか
ブランデーだった。
あの頃は嫌いだったのに
長い年月がワタシをすっかり変えたのね( ̄▽ ̄)

今回角瓶を開けてグラスに注ぐ時
いい香り~。美味しそ~って思っちゃった。
2012年08月26日(Sun) 22:21
No title
編集
びびっちょんさんへ

ウイスキー。。。
年代を感じるね(^_^;)
でも美味しいんだからいい!
ビールより好きだな♪

ラー油の代わりに柚子胡椒
こっちじゃ結構やってるよ。
美味しい柚子胡椒を見つけて
やってみてね(*^_^*)
2012年08月26日(Sun) 22:26
No title
編集
nanami☆さんへ

ウイスキーはビールより低カロリー
なんですね?
そりゃ~いいですね(*^_^*)
最近はCMでオサレに演出したりして
またちょっとブームになりつつあるのかな?
どれが一番売れているかお店の方に聞いたら
やっぱりコレだって~♪(´ε` )
まずはオーソドックスな入口から。。。
2012年08月26日(Sun) 22:36
No title
編集
ハイボール・・・なんか買った事ないなぁ。。
作れないから!
いやいや・・面倒くさいから(笑)
プシュッとあけてグビグビっと飲む!ぎゃはは!

ホンマや~♪
まうさんがUPするとおしゃれやわ・・・
これを誰かさんと誰かさんがUPしたら同じものも
おっさん化するな・・アハハ!
2012年08月27日(Mon) 09:22
No title
編集
あーちゃんへ

面倒くさい?(*^_^*)
ウチ、貧乏だからさぁ。
こっちの方が断然安上がりで
家計に優しいのさ♪(´ε` )

あと。。。缶が溜まるのが嫌でね。
そっちの方が面倒くさいーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

オッサン臭く見えないように
ブログ用よ。ブログ用( ̄▽ ̄)b
2012年08月27日(Mon) 20:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

