ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 開放感TOPスウィーツ ≫ 開放感


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開放感


ローソン UchiCafeシリーズ
あんこやの“純生クリーム大福”



抹茶がいい具合に
甘すぎない甘味に仕上げてます。
ひんやり冷やして頂くのが
最高ですな(*^_^*)



やっと…いや、あっという間に…?
週末です。
昨日からお盆休みに入った方も
たくさん居るでしょね。
ワタシはフツーな日常
フツーに嬉しい週末です。



今日はササッとシャワーを浴びて
今からDVDとか見ちゃうよ~♪(´ε` )




大福と一緒にこんなのも買ってある。
たま~に飲みたくなる
酎ハイも揃えて準備万端( ̄▽ ̄)v



この解き放たれた感…
これが週末の最大の喜びだわぁ。



一週間、みんなみんな
お疲れさまでした。
頑張った自分にご褒美あげて
週末を楽しみましょ~o(^▽^)o



Comment

おいしそーーー♪
編集
生クリーム大福 お風呂上がりに冷やして
食べたら最高でしょうねーーー(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

ほんのちょっとだけ 暑さも和らいできたような
気がする今日この頃
週末にのんびりチュウハイ飲んでDVD観賞
至福の時ねーー( ̄▽ ̄)b
2012年08月12日(Sun) 01:25
No title
編集
うっ。。うまそうだけど食えない!!
この量のあんこは・・・(笑)

こんなに暑いとビールやチューハイがうまくて~
ヤバイです^^
アテがなくても全然OK!
でもあればもっとOK!!
2012年08月12日(Sun) 14:42
No title
編集
まりもさんへ

抹茶が好きであんこが好きだったら
美味しいと思うよ。
ひんや~り冷やして…ん~うんまっ!

DVDとか久しぶりに借りたよ。
パソコンで見るしかないから
なんか気が乗らなくって。
でもたまには映像が見たくなる(^_^;)
休みの前の日って楽しいね~。
2012年08月12日(Sun) 18:14
No title
編集
あーちゃんへ

あら~、これもダメ?!
今日もアイスまんじゅう食べた♪(´ε` )
最近洋菓子よりあんこが美味しくって~。

酎ハイって甘いから
滅多に飲まないけど
夏になるとたまに欲しくなるわぁ。
昨日はゆずみつ飲んだけど
ちょっと甘かったわ(^_^;)
甘いお酒だとアテが要らないからいいけど~。
2012年08月12日(Sun) 18:20
No title
編集
こんばんわ~

抹茶スイーツいいですね~~
あんこももちろん?大好き~
あたしも和菓子好きです。。
甘いものほしいとき。。ケーキもいいけど~~
優しい和菓子が食べたいです。。。

おとなのじゃがりこ。。うんまいっす~~
やっぱアルコールに合うようなのが出ますね。。




2012年08月13日(Mon) 01:25
No title
編集
まうさんへ

なんかね、年々洋菓子よりも
和菓子の甘さにグッとくるようになったと思わない?
そういうお年頃なのかしら~♪(^ε^)
ここ最近、毎日でもいいくらい
和菓子を欲しているワタシです。。。
あんこやシリーズ、全部制覇してみよっかな。

おとなじゃがりこ♪
前にコンビニで見つけて買っておいたら
息子に食べられた( ̄_ ̄)
なのでまた買ってきた。
口内炎に沁みたけど><
美味しいね~♪
2012年08月13日(Mon) 14:23
No title
編集
ゆったりまったり過ごせましたか?
自分を解き放つのって重要なことですぜ^^v
で、また仕事で緊張して・・・解き放つ。

今日はもう仕事かな?
私も普段と変わらず仕事です。
今週もがんばろうね♪
2012年08月14日(Tue) 11:57
No title
編集
びびっちょんさんへ

休日前夜って
たまらなく気分いいよね(*^_^*)
緊張感と開放感
バランスが大事だね~。
このバランスが崩れるとストレスが。。。
上手く付き合っていかねば。

びびさんもチームお仕事?
みんなが休んでる時に働くと
みんなが働いてる時に休めるってこと( ̄▽ ̄)b
びびさん!一緒にファイトー!
2012年08月14日(Tue) 21:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

