ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ HawaiiTOP音楽 ≫ Hawaii


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hawaii


先週末、久しぶりにDVDとCDを
レンタルして来ました。
その内の一枚がコレ。



“Hawaii”の自然の音。
波の音、風の音、鳥のさえずり
それにHawaiiならではのメロディ。
のんびりと時間が流れます。
こういうの、若い頃は
全く興味なかったけど(*^_^*)



あー!ハワイ行きたい!
海に入るのは嫌いだけど(^_^;)
ハワイ島にあるなんとかって山。。。
日本の天体観測機?スバルがある所。
そこに広がる満天の星空。。。
一生に一度は観てみたい。



海外で行ってみたい所。。。
一位は絶対プリンスエドワード島
そして二位がハワイ島。
人生観、変わるね。きっと。

Comment

No title
編集
おはよございます~
携帯からです。

海外かー
ちらっといってみたいなー
てトコはいっぱいあるけど。。
強い思いはないかも。。
1番行きたいのは日本の屋久島かな。

自然の音の入ったCDは何枚かあるし。
ヒーリング系のとかもあるけど。。
ちょっと悲しくなるのでほとんど聴かない。
よく歯医者さんとか病院でオルゴールの音色のがかけてあるけど。
あれもダメだ。。
切なくなるのよ。。
2012年08月07日(Tue) 08:20
No title
編集
ハワイに住みたい!
マジで引退したら住むつもり。
だからあんなこ事やこんな事して英語の勉強してるよ。
来年2月、例の水着もって行くのだ~^^v
2012年08月07日(Tue) 12:32
No title
編集
Hawaiiかぁ。。新婚旅行で行ったきり。。
なんか気持ちがでっかくなるよね・・・Hawaii。。
のんびり~ゆっくり~おおらか~って感じ?
芸能人がお正月休みに行くの分かるような気がするよね^^

あー!あたしゃ韓国にいきたーーーい!!
そればっかだね(爆)
2012年08月07日(Tue) 22:33
そうだねぇ、、
編集
のんびりと
行ってみたいよねぇ、、
南の島、、
時を忘れて生活忘れて、、
鳥のさえずりや波の音聴いて
ハンモックに揺られて スヤスヤ、、

おっとっっ
買い物行かなくちゃっっ

現実は、日々 生活に追われる
肉体労働主婦だもんなぁ、、C= (-。- ) フゥー
2012年08月08日(Wed) 00:14
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

ワタシもね、海外には全く
興味なかったんだけど
なんか40を超えてからかな。
行きたいな~って思う国が増えてきたよ。
パリの花屋さん巡りもしたいし
サグラダファミリアも観てみたい!
暇もお金も無いけどねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

屋久島もいいよね。
日本にもまだまだ知らない場所だらけだわ。
2012年08月09日(Thu) 23:22
No title
編集
びびっちょんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

えっ?!そうなの?!
だからあのCDでお勉強?!
そして来年の2月には
あのおニューの水着持ってくのね~。
わぁ。。。なんかワクワクする。。。
海外移住かぁ~。ステキ(*^_^*)
2012年08月09日(Thu) 23:28
No title
編集
あーちゃんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。

ハネムーンで行ったの?!
わぁお♪(´ε` )ロマンチック~。
おっさんおっさん言ってるけど
そんな時もあったのねぇ。(*^_^*)
当たり前か!

韓国はよ行っておいで~。
あーちゃんのパワースポットやもんね。
実はワタシも。。。秋に計画が( ̄ー ̄)v
2012年08月09日(Thu) 23:50
No title
編集
まりもさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

波の音にハンモック。
もう帰ってこれないね~(⌒-⌒; )
現実は過酷だけど。。。
こういう目標ひとつで頑張れたりする。
忘れたくないなぁ。
諦めたくもない。
いつも意識して引き寄せるぞ!
2012年08月10日(Fri) 00:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

