ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ラ・フォルケッタで生パスタランチTOP外ごはん ≫ ラ・フォルケッタで生パスタランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ラ・フォルケッタで生パスタランチ


“アサリとベーコンとエリンギの
和風ペペロンチーノ”



今日は午後からお休み。
朝からずっと
「お昼はパスタが食べたい!」
と、頭の中はグルグルしてました。
この瞬間のために
仕事したと言ってもよい(*^_^*)



せっかく食べるなら
美味しいパスタ食べたい~♪
ってことで職場から一番近いお店
ラ・フォルケッタでランチ。
生パスタのお店です。




小さなサラダ、枝豆の冷製スープ、パンのセットで880円。



頼んだ後で後悔したのは。。。
パンじゃなくて
コーヒーのセットにすればよかった。
何でパンって言っちゃったんだろ?!
お腹いっぱいでパン、残した。。。
ごめんなさい。。。
パスタはもちもちで美味し~い♪
乾麺とは全く違う食感。
コレはコレで好き。
アサリの出汁もしっかり出てました。



ホントはね~
美容院に行きたくって。
でも土曜日の午後、
突然電話してみても
どこも予約でいっぱい。。。
んんん~~~
切りたいと思ったら
すぐ切りたい!今切りたい!



サーっと車流して
飛び込みでどっか入ってみるか?!



ってくらい切りたい~。



Comment

(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
編集
ほんとーーあっつい日にはこんな和風パスタ
食べたいわぁーー
パンも超うまそーーなのに残しちゃったの??
私が一緒だったら食べてあげたのになぁーー
( ̄~ ̄)

髪の毛、、切りたいよねーー
私も切りたいの
だけど炎天下の中
歩くのが やで
ボサボサだよー

んでナチュ☆ちゃま
切ったかなv('▽^*)

私はこのまま秋になりそーだす(-。- )
2012年08月05日(Sun) 00:26
No title
編集
おはよございます~

おいしそ~~~
めったにパスタとか行かないからなあ。。。
こんなオサレなの食べたい。。。

サラダが何気にノスタルジックに思えるのはハムのせいかな?
パンもおいしそう。。。
あたしもいくらでも食べてあげるのに~~~


んで。。。カットいけたかしら。。。
あたしはやっぱぼ~~ぼ~~のまま。。
秋を向かえ冬が来て春を越え。。。。
また夏がくるんだろうねえ。。。(笑)


2012年08月05日(Sun) 10:43
No title
編集
あたしも髪切りたい~~~ぃ!!
でもさ・・お昼から仕事だとなかなか朝に行くの面倒くさくてね。。
休みの日はのりちゃんと遊んでるし(笑)
日曜日はあたしの担当の姉さんお休みだし~
でもあたしも今すぐにでも切りたいのじゃ。。

そっか・・ナチュ☆さんはパスタとパン3個は食べれんのじゃな?
あたし?余裕のよっちゃんよ^^v

2012年08月05日(Sun) 12:41
No title
編集
今食べたばっかだけど・・・食いたい。
あさりのパスタ好物なのじゃ^^v
パンはお持ち帰りはできないの?
ササッとハンカチに包んでポケットへ。
ってか~おしゃれなお店じゃできないよね^^;

あ~私も髪切りた~い!
2012年08月05日(Sun) 12:53
No title
編集
まりもさんへ

いつも日中は
冷房のきいた職場にいるから
たまに昼間出かけると耐えられない(⌒-⌒; )
パスタはトマト系が好きだけど
この日はなんとなく和風。
アサリとエリンギに惹かれました(*^_^*)

移動はほとんど車だからなぁ。。。
体、ちっとも使ってません。。。
歩いてだと美容院に行くにも
勢いがいるかな~。
ワタシも勢いです!行っちゃいました。
そして。。。。。
2012年08月05日(Sun) 18:47
No title
編集
まうさんへ

生パスタ♪美味しかったよ(*^_^*)
機会があればたまにはどう?

ノスタルジック。。。
って言うとすごくオサレやん♪(´ε` )
昭和の香り。。。?!
そう言われると。。。そうだね~。
パン。。。何で頼んでしまったのか(>_<)
炭水化物on炭水化物は苦手~。

美容院?ふふふ。。。勢いだね。
まうさん。。。季節が一巡りしてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年08月05日(Sun) 18:52
No title
編集
あーちゃんへ

美容院ってなかなかタイミングが。。。
大体そんな前から予約って難しくない?
切りたい!って気分は突然なのだ。
切りたい気分になったらもう止められない(笑)
昨日も。。。止められんやった。。。

パスタにパン。。。
炭水化物のダブルスは苦手で(⌒-⌒; )
これにアイスクリームとか
他のジャンルのものなら食べられるんだけどね。
今度あった時は頼むよ~ヨッちゃん!
2012年08月05日(Sun) 19:00
No title
編集
びびっちょんさんへ

好物なの?
一緒に食べたかったな~。
もちもち麺にお出汁とアサリの旨味
美味しかったよ。
お店で残すのってホント行儀悪くて
すみませんって感じだけど(>_<)
持ち帰りね~。思い付かんやった(⌒-⌒; )

びびさんも切りたい?
短くすると我慢できなくなる限界がすぐ来るよね。
2012年08月05日(Sun) 19:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

