ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ダルダルTOPクゥクゥ日記 ≫ ダルダル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ダルダル


少し前にカットして
サッパリしたクゥクゥ。
毎日ダルダルでおもおもな
ワタシと違って爽やかだねぇ。



今日はお休みだったけど
お昼頃ゴロンとなったら
何時の間にか寝ちゃってて
起きたら夕方4時。。。



この間の日曜日もそうだったけど
ちょっとお昼寝のはずが
3、4時間も寝てしまう。。。
コレって何寝?!(^_^;)



そして夜も普通に寝れるんだから
一体ワタシの体はどうなってんだろ。



この2、3日
台風の影響で風が強くて
あちこちで大きな音がするから
ワンワン吠えて困ります~。
今週末にすぐ近くで花火が上がるけど
吠えまくりそうやなぁ( ;´Д`)



う~!ワタシも髪切りたいよぉ。
(脈絡なさすぎです。はい。。)



Comment

No title
編集
クゥクゥちゃんこんばんは^^
可愛い~~~っ!!
ナチュ☆さんもついでにこんばんは(笑)

あたしも昼寝・・本寝?しちゃうと3時間や4時間寝てしまうよ
なんか、ど~~~~っと疲れが出るのかしらねぇ。。@@;
あたしなんか毎日仕事に行く1時間前くらいにいつも眠くなって
寝てしまったら大変なのでアラーム設定しながらぼーっとしてるよ^^;

ナチュ☆さん台風は大丈夫?
2012年08月02日(Thu) 23:20
さっぱりねーー
編集
クゥクゥちゃん、すっきりサマーカットいいねーー(*^o^*) 
ワンちゃんもこの時期はたまらんよねーー
うちの猫っち達ももうぐったり 動きませんよ~~~

ほんと、、自分のカットもめんどーーになる
この時期
せっかくシャンプーしてもらっても帰るまでに
汗だらだらと思うと、ね(;^ω^A

て゜もお昼寝はいっぱいした方がいいよーー
夜も今って熟睡できないもんね、、

早くふつーの温度になってほしいねーー|( ̄3 ̄)|
2012年08月03日(Fri) 01:34
No title
編集
おはよございます~

ま~~
カワイイ~~~♪ 癒されるねえ。。。。
触りたいな~~~
あたしなんて相変わらずアタマぼーぼーだわよ。。。

そんだけ寝るってそんだけカラダが求めてるんじゃないかな。。
寝れる状況なら寝たほうがいいよ~~~
あたし。。そんなに眠れない。。うらやましいな。。
お昼寝は1時間も寝れないし~~
お昼寝してもしなくても夜また眠れないしさ。。。

もっとカラダを酷使しろってことか~~~~(怒)


2012年08月03日(Fri) 05:58
No title
編集
あーちゃんへ

ついでのこんばんわ
ありがと~( ̄▽ ̄)

あーちゃんもガッツリ寝る?!
よかった~。
ワタシの周りにはそんな人居なくて
苦笑いされるかノー天気だって言われるか。。。
どっちにしても悪評だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まっ。気にしないけど~。

台風は大丈夫だよ。
風がちょっと強いけど
涼しくてちょうど良かったりする(^_^;)
ありがと~。
2012年08月03日(Fri) 22:14
No title
編集
まりもさんへ

それでなくても
毛が伸びると暑そうだからね。。。
とりあえずワタシよりも
先にクゥクゥよ(^_^;)

寝過ぎる病気があるんじゃないかって
思うほど、とにかく寝る。。。
体が要求してるんだろって
都合よく思うことにするわ( ̄▽ ̄)
まりもさんも早くコテっと寝てね~。
2012年08月03日(Fri) 23:51
No title
編集
まうさんへ

触って~o(^▽^)o
まうさんが近くにいたら
いっぱい遊んでもらうのにぃ。。。

体が求めてる?
そう思う?
ワタシもそう思うんだけど
周りからは呑気でいいね~とか
神経が図太いとか。。。
悲惨な言われっぷりよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まうさんは疲れ過ぎとか?
眠れない事に意識が集中し過ぎてるとか?
眠いのに眠れないって辛いよね( ;´Д`)
ワタシの睡魔を分けてあげたい。。。
2012年08月03日(Fri) 23:58
まあっ~
編集
クゥクゥちゃん かわいいですう~
どや顔にみえるんですけど(ごめんちゃい)
ほんまにかわいいです。

起きて時間みてびっくり!ってことありますよね。
でも最近私はそんなに寝たことがなかったので
わあ~すごい!って驚きました。
とっても気持ちがよかったのですね~
休める時は ゆっくり休んで 鋭気をやしなってくださいね。
今日も暑いけどがんばろう!
私は今日仕事です。今から行ってきます~
2012年08月04日(Sat) 08:03
No title
編集
夏は特に眠い。
私も大いびきで寝てるよ。
で、起きて時計みてビックリだよ。

クゥクゥちゃんサマーカットしたの^^
なにやっても可愛いね♪
2012年08月04日(Sat) 12:11
No title
編集
nanami☆さんへ

ドヤ顔に見えます?(*^_^*)
カメラを向けると知らん顔して
そっぽを向くんでなかなか貴重な
ショットです♪

お昼寝。。。とは言えないくらいの
爆睡っぷりですよね。
こんだけ寝て夜も寝るんだから
我ながら感心するというか
呆れるというか(⌒-⌒; )
段々寝れなくなるって言うけど
いつなんだろ~。。。
2012年08月05日(Sun) 09:25
No title
編集
びびっちょんさんへ

びびさんも爆睡派?
良かった~♪こんなに寝るのは
ワタシがおかしいんかと。。。(⌒-⌒; )
ちょっと安心。

ぼうちゃんと1号2号は
カットいらずでいいな。
ヨーキーはボッサボサになるもんなぁ。
ワタシが切ろうとしたら
暴れて全然ダメだから
お店に連れて行くしかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年08月05日(Sun) 09:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

