ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 昼マックTOP日々のつれづれ ≫ 昼マック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昼マック


ルグランソーセージ
マックの期間限定バーガーです。



びびっちょんさんトコで見て
美味しそ~と思い
今日のお昼にドライブスルーしちゃった(*^_^*)



画像で確認して
パンが美味しそうだなぁと思ったけど
正解!このバンズは好きなタイプ。
マックの定番バーガーは何が嫌って
バンズが好きくない。。。



このルグランソーセージ
パテが大きい上にソーセージも。
ボリューミーです。
ソーセージはペッパーがきいてて
マスタードのピリット感もいい♪
ワタシは更に
ペッパープラスで頂きました。
ピクルスが入ってないのも
個人的には嬉しい。。。うふ(*^_^*)



そもそもハンバーガーを食べるって
年に一、二度。。。
だからドライブスルーで
オーダーするのが何か苦手。。。
マイクの前に車を止めたら「ハイっ」
って感じで言わないとでしょ?
あれがね~。。。
どうにもアタフタする訳ですよ。



今日も前持って紙に書いて行ったのに
セットのドリンクを選ぶ段になって
ジンジャーエールがない事を知り
オレンジジュースとか頼んじゃって。
ハンバーガーの時は
シュワっと炭酸系が飲みたいのに。。
日頃ジュースを飲まないからねぇ
とっさに思いつかないf^_^;)



今年は残り5ヶ月。
年内にハンバーガー
あと何回食べるかなぁ。



Comment

そうかぁーー
編集
トマトはダメだけどソーセージの方は
イケたのねーー(*^o^*) 

私もマックはあんまり行かないかなぁ、、
でも、、ほんと、、ナチュ☆ちゃまの写真
見てもうまそ♪やねーー

そうそうドライブスルーとかほんと、焦るよねぇ、
私も苦手
苦手といえば スタバとかの注文も
娘にツウな注文の仕方
教えてもらったけど
いざ、、その場になると「カフォオレ」とか
言っちゃってるし、、(;^ω^A
なかなか慣れましぇんっっ
2012年07月30日(Mon) 00:28
No title
編集
おはよございます~

おフランスいっちゃいましたね~~~
ハンバーガーとかファストフードはアメリカっぽいけど。。
おフランスではどおなんだろう?

ドライブスルーはニガテではないけど~~
どの程度マイクに近づけばいいのだろ~なんて思う。。
馬鹿でかい声になったらイカンな~~とか(笑)

次回はインド。。カレーのバーガーだよ~~~
チキンだけど。。
これはいちお~~いっときます。。。♪

2012年07月30日(Mon) 06:06
No title
編集
夏!暑くなると マクドナルドは全くスルーの私ですが
ドリンクは炭酸があいますよね~
あたふたするもの一緒ですう~
みんな同じ思いだった!なんて安心しました。
この暑さ 私も鰻が食べたいですう~
暑いのに鰻の脂はたまりません!
ナチュ☆さん 食べれてよかったね。
鰻パワーで仕事に家事にファイトですう~


2012年07月30日(Mon) 21:51
No title
編集
ありゃりゃ。。あたコメしてなかったっけ?(ーー;

息子たちはいつもなんやかんやと買って来てる@@;
でもチキンのばっか・・・
ケンタさんに行けばいいのにマクドさんへ・・安いもの~^^;
こんな変わったのを食べるには勇気が!
でもペッパーにマスタード。。おいしいそうなのだぁ。。。
今度買って来てもらおうかしら~♪
2012年07月31日(Tue) 08:37
No title
編集
美味しかったでしょ^^v
ペッパーがいい仕事してるんだよ。
むふふ~も一回食べようと思ってる。

ドライブスルーは苦手じゃないよ。
大きな声で「コーラは氷なしで!」って言えるよ~(笑)
2012年07月31日(Tue) 13:03
No title
編集
まりもさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

ドライブスルーって
お化粧とか服装とか
気にしなくていいのはホント便利なんだけど
滅多に行かないから商品も知らないし
セットと色んな組み合わせがあって
全然わからない。。。
ネットで前持って調べて紙に書いて行っても
コレやもん(; ̄ェ ̄)
スタバも!そうそう!
あの店員さんが目の前にいて
次のお客さんが並んでる状況って
相当慣れてないと思い通りの注文できないよぉ。
何か違うの飲みたいと思って行っても
結局ソイラテ。。。ワタシもおんなじ~(^_^;)
2012年08月02日(Thu) 08:33
No title
編集
まうさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

おフランス。。。美味しかったよo(^▽^)o
どの辺がフランスなのかわからんけど。。。
ペッパーのソーセージ?!
マスタードも入ってるしピクルスはないし。
好きな味でした~(*^_^*)
でもコレ、期間限定。。。
もう終わったんかな?いつまでだったっけ。。。

次はインド?
さすが!しっかり情報掴んでるなぁ♪(´ε` )
でも。。。チキン。。。だいじょぶ?
2012年08月02日(Thu) 08:56
No title
編集
nanami☆さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

夏にマックはなしですか?
ワタシは逆で暑くなると
ジャンキーなものが欲しくなる気がします(*^_^*)
でも食べたくなるのは年に1、2回くらい。。。
それも大抵モス派です(^_^;)
今回携帯で会員登録したけど
使うことあるかなぁ。。。

鰻は手に入れにくいご時世に
なりそうですね。
特にウチのような貧乏人には厳しい(。-_-。)
母が買ってくれるのを静かに待つ事にします。。。
2012年08月02日(Thu) 09:12
No title
編集
あーちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

子供とか男子はモスよりマックが好きだよね。
男にはフレッシュな野菜とか
美味しいバンズとか。。。
興味ない?!(^_^;)
安くてガッツリ行ければいい!
って感じかなぁ。
コレ、期間限定だよ!いつまでか。。。
わからんけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年08月02日(Thu) 09:18
No title
編集
びびっちょんさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。。。

美味しかったーo(^▽^)o
びびさんトコで見なかったら
食べることはなかったよ。
ありがとう(*^_^*)

ドライブスルーは苦手。。。
当分行くことなさそうだから
次に行った時はまたアタフタすると思うわぁ。
氷なし!それいいね。次は言ってみよ♪(´ε` )
2012年08月02日(Thu) 09:27
No title
編集
えっ!!我が家は月1ぐらいはマック食べるよ!
だもの、太るよね^^;

それ、先週かなダンナと娘が食べて美味しいって言ってたわ^^
へ~、パンが違うんだね。
パンの違いとか深く考えたこともなかったし(笑)
つい、その時のお得なのとかクーポン見て決めるから(爆)

私はドリンクはいつもコーラだよ!ナチュ☆さん、もしかしてダメなの?
2012年08月02日(Thu) 17:50
No title
編集
あきさんへ

月いちマック?
あきさんも旦那さんも若い!
ワタシは嫌いって訳じゃなかったんだけど
段々と欲しなくなってきた(^_^;)
たま~に食べたくなっても
モスに行くからねぇ(>_<)
ピザもそうなんだ。。。
年に一回食べるかどうか。。。
イタリアンのお店のピザは
出たら食べるけど。。。
コーラ、ダメじゃないけど甘くって(^_^;)
炭酸水にレモン絞ったのとか。。。
ファーストフードにはないよねぇ。。。
2012年08月02日(Thu) 22:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

