ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ノンアルビールTOP日々のつれづれ ≫ ノンアルビール


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノンアルビール


ノンアルコールの飲み物
色んなのが出てますけど
ビールのノンアルコールものじゃ
これが一番好きです(*^_^*)



ウチの父はビール党。
本当はキリンラガーの
グッと苦味走った
重いビールが好きだけど
ここ何年かはプリン体カットの
発泡酒を渋々飲んでいる。
それでもやっぱり
ビールがいいんでしょね。




そんなビール好きの人にとっては
「物足りんもん」
でしかないかもだけど。。。
幸いワタシは最初の一杯に
ビールを選ぶくらい。
だからこれで結構十分かも(*^_^*)



他社のノンアルコールは
どうも好きになれなかったけど
今度からはコレだな♪(´ε` )
大抵車で行く実家に
買い置きしとかないと~。
うふふ。

Comment

No title
編集
こんばんは^^

ノンアルコールってどう?
あたしノンアルを飲むならジュースの方がマシ!って思ってしまって・・@@;
おいしいのね~♪
じゃああたしもコレ飲んでみようかなぁ。。
ホンモノがいいけど(笑)
2012年07月24日(Tue) 22:57
うーーん( ̄~ ̄)
編集
私も酔わないアルコールは邪道と思ってたけど
そうね、、ちょっと飲んでる雰囲気
味わいたい運転の時なんかいいのかもね!

フリーっていうのが最初に出て 確かにビールチック、、
と思ったけど、もっとビールさんなのかな、、(゚ー゚?)

じゃ私も飲んでみるかヾ(´ε`*)ゝ
2012年07月24日(Tue) 23:59
No title
編集
おはよございます~

ノンアルビールって。。
「ビール」と思うとおいしくないんだけど~~~(大のビール好き)
料理と共にのときにはいいよ~~
けっこクルマで移動のときの「飲み」にこれはありがたい。。
あと休肝日ね。。。

いますっげ~~種類もでてるよね~~~
いろいろ試したらいいかもですね。。
2012年07月25日(Wed) 05:45
No title
編集
ノンアルビールはこれが一番美味しいと思うよ。
他のはどうしても薬臭くていかん。
基本、移動は車なのでノンアルに助けられてるよ。
美味しい物食べるのに水やお茶じゃ~食った気しないもんね^^v
2012年07月25日(Wed) 11:35
No title
編集
あーちゃんへ

分かる!分かる!
ワタシもそう思ってた。
でもさ~、この季節柄
そして夕飯のメニューによっては
飲みたいな~って思う訳よ(*^_^*)
今までは我慢してたけど
コレならいいなって思って。
味覚は人それぞれだから
あーちゃんが気に入るかはわからないけど(⌒-⌒; )
2012年07月25日(Wed) 23:03
No title
編集
まりもさんへ

食べ物によって
ビールの味が欲しくなるから
味さえちかければ
アルコールは入ってても
入ってなくてもどっちでもよしなんだぁ。
フリーはダメ。。。
味が好きじゃなくて(⌒-⌒; )
個人的にコレならイケる~。
2012年07月26日(Thu) 07:38
編集
久々にコメ書かせていただきに来ました(笑)
ん?ビールとかさっぱりわかりましぇん
プ、プリン体!なんぞや?
違った意味で、ノンアルコール(≧ε≦)
あほっ!(爆)
2012年07月26日(Thu) 16:39
No title
編集
まうさんへ

そうだね。
これはもうビールというより
新しい飲み物だ(*^_^*)
一年通してジュースをほぼ飲まないワタシは
お水かお酒かってニ択なんです。。。
飲み物で甘いのって苦手(>_<)
喉が渇いた時に出先で飲むにも
重宝しそうね。
2012年07月26日(Thu) 22:27
No title
編集
びびっちょんさんへ

さすが!
すでにご存知なのね~♪(´ε` )
今日も飲んだんだけどね
ビール党じゃないワタシは
何も言われずに出されたら
わからんと思うわぁ。
ドライブ中にさ、美味しそうな地鶏を
炭焼きしてる出店とかあるやん?!
そんな時はやっぱビールなわけよ!
他にも色んなシチュエーションで
いい仕事してくれそうやわぁ(*^_^*)
2012年07月26日(Thu) 22:35
No title
編集
あきさんへ

尿酸値が高い人いわゆる痛風持ちさんに
一番よくないお酒がビール。
ビールに含まれるプリン体が
よくないんだって。
ビール好きの父には致命傷だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ノン、アルコール?!
親父ギャグにも幸せオーラを感じるわ( ̄▽ ̄)
2012年07月27日(Fri) 18:32












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

