ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ じゃがビーTOP日々のつれづれ ≫ じゃがビー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

じゃがビー


今日は二週間ぶりのヨガでした。
先週、大雨の悪天候で
市民センターは早終い。
なので教室も中止だったの。



体のほとんどが使われずに
退化した筋肉だらけ( ;´Д`)
その細胞ひとつひとつを
さぁさぁと揺り起こす1時間半。
気持ちいい!



そしてどうしても
ヨガから帰ったあとに晩ごはん。。。
21時を回ってからの晩ごはん。。。
軽目に食べようとするのが裏目に出て
結局物足りずに
じゃがビーに手を出してしまう
愚か者ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さて、明日一日頑張れば
お休みだぁ。
今日から小倉祇園祭が始まったのに
町はいつもより静かじゃないの。。。
なんでぢゃ?!

Comment

そーなんだよねー
編集
ヨガしてから 30分以内に食べちゃうと
代謝がよくなってるからどんどん吸収しちゃう
らしいでーーーす(;^ω^A
だけど私も腹ぺこちゃんになって食べちゃう
のどごしとじゃがピーなんてあったら
誘惑に勝てないよねーー(;⌒▽⌒)

ナチュ☆ちゃまのところはもうお祭りですねーー
きっと だんだん 盛り上がるのでは、、
\(^▽^)/
2012年07月21日(Sat) 00:01
No title
編集
あはは!そんなものですよね~
だってじゃがビーとビールは最高の相性なんですもの
誘惑に負けちゃうのはわかりますう~
私なんて 毎日誘惑に負けてというより
仲良くシェアしてる感じです(いひひ)

九州の雨 すごかったですね。
被害に逢われた方のご心痛を思うと心が痛みますが
普段の生活をするこが 復興の力になることが多いので
ビールもジャンジャン飲んで 税金をいっぱい納めてくださいね。
私もそっち面でがんばります。
2012年07月21日(Sat) 08:06
No title
編集
こんにちわ~

本日もビール日和なり。。
な大阪でございます~~(笑)

こんななんてことないはっぽ~~~しゅ~~の缶と。。
すでに食べかけのお菓子。。
それがオサレに見えるのはなんでぢゃ~~~~???
あたしがアップするとただのやる気ない休日のおっさんに。。

あたしもヨガやってたころ。。
帰宅が遅くなるからね~~ついそこから飲んだりとか。。。
よくないな~~って思いつつも。。。

小倉祇園祭りなんだね。。カレンダーに書いてあった。。
京都の祇園さんにもいまだ行ったことないんだけど。。
めっちゃ暑そうで行く決心がつかぬまま。。。こんな歳に(笑)

↓ 帰宅したらとにもかくにも汗流したくて~~
やっぱシャワーになっちまっただよ。。。
いかんな~~~~。。。。。
帰ってお風呂の用意ができてたらいいな~~
「お風呂にします?ご飯にします?それともビール?」
って誰か言ってくれないかしら~~~~~~。。。



2012年07月21日(Sat) 13:51
No title
編集
私も退化した筋肉モリモリで~す^^;
お風呂に浸かって汗ださないとね~。
疲れも~お母さまのおっしゃる通りですね^^v

ビールの誘惑に勝てる人はいないと思います!
カーッ飲みてーーー^^v
2012年07月21日(Sat) 15:38
No title
編集
今飲み会から帰宅でぇす♪
ぐびっ・・とビールを2杯!
そしてサワーを1杯!
まうさんとみたいに6杯は飲まなかったよぉ。。
相手が姉さんだったからね。。
しかも歩いてだったし・・

ナチュ☆さん細いからいつ食べてもふとらないじゃ~ん!
あたしも金曜の夜は1番体重ないの・・(笑)
腹もぺったんこだじぇ。。
でも今飲んで~食って~ぽんぽこり~ん♪
2012年07月22日(Sun) 00:09
No title
編集
まりもさんへ

えっ?!
30分以内は超吸収?!
どうりで。。。
ビールが沁みるな~と思った(⌒-⌒; )
仕事帰ってゆっくり食べる時間ないし
お昼がいつも遅めだから
夕方はまだお腹すいてなくて。
ダイエットの為じゃないからいいんだけど
食べる時間が遅すぎなのが気になるよね。

お祭りも最終日。
楽しまなくっちゃね~♪(´ε` )
2012年07月22日(Sun) 11:12
No title
編集
nanami☆さんへ

じゃがビーとビール。
もうズル過ぎです(⌒-⌒; )
一度に食べ過ぎないように
小分けパック売りを買っておいて
正解でした。

そうですね。
3.11の後は普通に生活することに
後ろめたさを感じていたけど。。。
普通に生活していくしかないし。。。
東北地方のお酒に加えて
地元九州のお酒もどんどん飲まなくては?!
2012年07月22日(Sun) 11:24
No title
編集
まうさんへ

そっ。。そう?!
オサレに。。。見える?!
ワタシもやる気ないオッサンぢゃf^_^;)

仕事が休みならいいけど
それはなかなか無理だもんね。
帰ってから20分くらいの時間で
夕飯食べるのは厳しいわぁ。
お腹いっぱいでヨガするのも
なんだしね。。。

小倉の祇園さんも載ってるカレンダーって
どんなのー?!
こんな地方のお祭りまで載ってるなんて
ちょっと驚き!
今日は最終日だから
夜はちょいとお出掛けしてくるわ~♪(´ε` )

ワタシもここ二日間シャワー。
脚がだるい。。。
「お風呂?ご飯?」って聞かれたいねー!
2012年07月22日(Sun) 11:34
No title
編集
びびっちょんさんへ

退化してるよね~(⌒-⌒; )
動かすとこ動かすとこ
突然の変動に慌てて目覚めてる感じよ。
終わって2、3日はあちこち筋肉痛Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でもやってる時は気持ちいい~。

ビールがうんまい季節ですな♪(´ε` )
誘惑には負けるが勝ちっすね?!
2012年07月22日(Sun) 11:40
No title
編集
あーちゃんへ

飲み会終わりにコメントありがと~。
あーちゃんパワフルやなぁ!
でも、3杯?ホントに?
あら~。。。そこは抑えたのね(*^_^*)

そうねぇ、ダイエットじゃないけど
あんまり遅い時間に食べると
食べてすぐ寝る。。。みたいになるのが
気になるんよね~(⌒-⌒; )
金曜日のあーちゃんはお腹ペッタン?
ワタシ、年中お腹ポッコリよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年07月22日(Sun) 11:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

