ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ドトールのケーキセットTOPスウィーツ ≫ ドトールのケーキセット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドトールのケーキセット


ケーキとドリンクで500円。
この安さに嬉しいビックリです。
スタバだとドリンクだけで
これ以上だったりするもん。



ドトールってそんなに行く機会
なかったけど
気軽に楽しめるお値段で
スッカリ親近感(*^_^*)
ケーキのクオリティは置いといて。。
とりあえず甘いものを食べたい時は
重宝しますね。




ラムネみたいな入浴剤。
「香りで癒されてね」と頂きました。
ありがたい(^_^)
ストロベリー、美肌ローズ
ピンクグレープフルーツ。
本日のお湯はピングレで。



夏は暑いし手っ取り早く
シャワーで済ませる機会が多くなるけど
そんな日が続くと
体がどんどんダルくなってしまう。



最強母がいつも言います。
「お風呂に入らんと疲れが取れん」
呪文のように言われて育ったから
もしかして暗示にかかってるのかも
しれないけど。。。
年々それを実感します(⌒-⌒; )



夏でもお風呂。
夏こそお風呂。です。

Comment

そうかーー
編集
ドトールねぇ、、
なんかスタバに押され気味でどこにあったかなーー
、、と思ったら 結構 身近な駅にありますわー
へぇ、、ケーキセットで500円は安いですー( ̄▽ ̄)b グッ!
私も入ってみましょ♪

そうだねーー
私は夏ってシャワーにしちゃうけど
お風呂入った方が疲れとれるのね

こんなかわいい入浴剤いいなー
うちはデカい、なんちゃてバスクリンだけど
ゆずの香り  いれて入ろーっと(*゚▽゚*)
2012年07月20日(Fri) 02:38
No title
編集
おはよございます~

めったにカフェとか行かない。。
ファストフードには行くけど~~~~。。。

ドトールさんは何年か前にかんら~~いヤツ。。
なんだっけ?ホットドックのようなやつ(笑)
アレにハマって何度かわざわざ行ったけどね。。。
なんかああいうお店ってあたし的に落ちつかないのよなあ。。

お風呂。。
ほとんどシャワーね。。朝晩はいります。。
ゆっくりつかりたいんだけど~~
普段は時間がないのよねえ。。。。。早く寝るし~~
これ。。
「MAMAIKUKO」さんのなのかな?
オシャレでカワイイお店だよね~~

今夜はお風呂につかってみようかな~~~予定のない金曜日。。

2012年07月20日(Fri) 05:51
No title
編集
おはよ・・・

モンブランだぁ~!!
うちの次男が好きでねぇ。。^^*
あたしもケーキの中では1番好きだったけど最近は食べれない。。歳のせいか?(笑)

夏こそお風呂!だけど
なかなか入れてないのよ~
みんなシャワーなので自分のためにお湯を溜めるのも
面倒だし・・ゆっくり浸かってる時間もおしくて・・
王子三昧したいのよ~♪
2012年07月20日(Fri) 10:29
No title
編集
まりもさんへ

外でコーヒー飲む時は
ついついスタバを探すけど
なんか高いイメージで
貧乏人にはたまのご褒美的な存在(⌒-⌒; )
お出掛けついでに
軽くお茶しらいなら
ドトールくらいでいいな。

ケーキは普通だから
美味しいスィーツを求める時には
あまりお勧めしないけど。。。
お手頃価格を優先するなら
いいかな~って思います(*^_^*)

ゆずの香りもいいな。
のんびり湯船に浸かる時間くらい
作りたいよね~(^O^☆♪
2012年07月20日(Fri) 21:59
No title
編集
まうさんへ

ワタシは逆に
ファーストフードにほとんど行かない(⌒-⌒; )
元々あんまり食べない方だったけど
年々。。。どんどん求めなくなった(>_<)
1年に一回くらいかなぁ。
無性に食べたくなるのって。。。

予定のない金曜日。
たまにはそんな日もいいよね。
のんびりバスタイムできたかな(*^_^*)
ワタシはヨガから帰って
ビール飲んだらなんだかダルダル。。。
シャワーで終わりそうよ( ;´Д`)
2012年07月20日(Fri) 22:07
No title
編集
あーちゃんへ

あーちゃんもシャワー⁈
シャワーで済ませる人が
思ってるより多いかも。。。
時間短縮で忙しい時にはついシャワー。。。
便利だもんね。
ワタシは明日頑張ればニ連休♪(´ε` )
そんな日は特にゆっくり入るチャンス!
って事で今日はシャワーかもf^_^;)
あーちゃんはお風呂より断然王子!
だね~(*^_^*)
2012年07月20日(Fri) 22:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

