ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ カフェ飲みTOP外ごはん ≫ カフェ飲み

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カフェ飲み


今日は久しぶりの青空で
夏っぽい一日でした。



昼間、どうしても唄いたい!
カラオケ行きたい!
ってゆ~友人の誘いで
ワタシも2年振りくらいだわ~、の
カラオケ(*^_^*)



持ち込みオッケーのお店だったから
大好きなOCMのサンドイッチやら
コーヒーやら持ち込んで
4時間。。。
もちろんおしゃべりもしつつですよ。



んでもぉ~
懐メロオンパレードって感じ?♪(´ε` )
盛り上がった~!
楽しかった~!



そして夕方家に帰っても
ウキウキなテンションが下がらない。
何だか無性に飲みに出掛けたい気分が
ムクムクと。。。
別の友人を誘ってみた。
ら。。。乗ってきた( ̄▽ ̄)b



ってことで
今からカフェ飲みで~すo(^▽^)o
クゥクゥ同伴だからテラス席だよ。
風が出てきていい感じ~♪



クゥクゥは
だいぶ元気が戻ってきました。
実家にも少しずつ
慣れていきそうな予感。
でも油断せずに体調を観察します。
色々なご心配、そしてアドバイスを
ありがとうございました(*^_^*)


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ご実家での生活も少し慣れ
家では ご主人さまが心配してくれる気持ちが伝わって
クゥクゥちゃんも元気になってきたのかな?
よかったですう~
それにしても わんちゃんと一緒にカフェ飲みなんて!
かっこいいわ~
ナチュ☆さんに似合いそうですう~

私の自宅サロンはバリ風(一応・・笑)
ハワイではプルメリア
プルメリアはバリではフランジパニっていうんですよ~
バリ風なのでトイレのプレートはフランジパニの花が
ちょこっとあしらってます。
自分の記事のコメのお返事をこちらでして ごめんちゃい(ぺこり)

2012年07月15日(Sun) 22:24
No title
編集
こちらも今日は良いお天気だったよ~♪
でも掃除もせずにゴロゴロ・・・そしてお出かけ。。
って次男の買い物につきあっただけ(笑)

カラオケ~なんてもう何年も行ってないぞ~~~!!
歌も知らんし・・唄ってもやっぱ懐メロだね(爆)
今の歌は覚えられない・・・
ってあたしK-POPのみだわアハハ。。

カフェ飲み?
いいなぁ~♪おしゃれで・・・
あたしは居酒屋の方が似合うおばはんですけど・・・

クゥクゥちゃん元気になってよかったね。。
ナチュ☆さんと一緒にいれて安心したんじゃない?
2012年07月15日(Sun) 23:02
編集
またまた、素敵な雰囲気のカフェですこと
夜にさ、友とふらっと出掛けられることが、うららやましい
カラオケか~、きっと一年後ぐらいにはまた、私も行けると信じてるわ(^w^)
ナチュ☆さんと会うときにはカラオケしようか
ブリザーブドフラワー、素敵だわ
いただいた方、喜んだでしょうね(^O^)
素敵なお仕事だね
2012年07月16日(Mon) 00:01
編集
携帯からコメント書くと、内容忘れてしまうのよ
クゥクゥちゃんのこと心配してたんだ(・_・;)
動物のことは何もわからないからお役にも立てなくて申し訳ない。
元気になってきたようで良かった(^O^)
2012年07月16日(Mon) 08:13
No title
編集
おはよございます~

クゥクゥちゃん。。
元気になってきたようでよかった。。。
いいね。一緒にお出かけなんて~~~~
しかもオシャレ~~に飲み。。だなんて。。。ステキ。。。
夏の夜。。。
まだまだ熱気は残ってても~~~
風が気持ちいいだろうね。。。

あたしもあーちゃんと同じ。。。
28歳乙女は居酒屋がお似合いなのだ!(笑)
あたしなんてさらに立ち飲みだって行っちまうのだ~~~!

あ、カラオケはNGね。。。。




2012年07月16日(Mon) 09:00
No title
編集
nanami☆さんへ

クゥクゥ、急に元気がなくなったんで
ちょっと動揺してしまったけど。。。
意外と早く元気が戻って良かったです。
とは言え、言葉がない分
こちらが注意して見てないと
いけませんね。
ご心配ありがとうございました(*^_^*)

ヘェ〜。フランジパニって言うんですね。
その方がバリって感じです。
当たり前かf^_^;)
思ったんですよ、プルメリアはハワイだけど
バリもこのイメージだなって。
全然関係ない花じゃなくて良かった。
お店はコンセプトに合った雰囲気作りが
かなり重要ですよね。
形から整えるって大事だな~って思います。
nanami☆さんのエステルーム
きっと素敵ですね(*^_^*)
2012年07月16日(Mon) 20:37
No title
編集
あーちゃんへ

昨日とは一転、今日は午後から
また雨だよ。
もー降り過ぎ( ;´Д`)

カラオケね、昔はしょっ中行ってたけど
今回ホントに久しぶり。
懐メロってね、若返りになるんだよ。
だからどんどん昔の歌を唄うのだ!

クゥクゥが元気になって
ホッとした~。
いつもお散歩する公園のすぐ横にあるカフェでさ。
いつかお散歩ついでに行ってみたかったんよ。
居酒屋だって大好きよー♪(´ε` )
2012年07月16日(Mon) 20:44
No title
編集
あきさんへ

このカフェは
たまたまお散歩で行く公園の
すぐ横にあるんよ。
春頃からテラス席が用意されたから
ずっと行きたかったんだ~。
この日はワンコ連れのお客さんが
他に3組もいたんだよ。
お酒が飲めてワンコ同伴オッケーのお店って
なかなかないからね(*^_^*)

クゥクゥの心配ありがとう。
突然元気がなくなったんで
ワタシもびっくりしたけど。。。
今日も一日悪さしまくりで
まぁ。。。良かったよ(⌒-⌒; )
携帯で打ってると内容忘れるって
よく分かる~!
ワタシも今、携帯しかないから
コメ返で書き忘れてる事が結構ある(>_<)
2012年07月16日(Mon) 20:53
No title
編集
まうさんへ

ご心配おかけしましたが、
クゥクゥはとりあえず元気になったよ。
このお店はお散歩で行く公園の
すぐ横にあってね。
ペット同伴でお酒が飲めるお店なんて
なかなかないからずっと行きたかったんだ~。
友人が来るまで時間があったから
一度お店の前まで行って写真撮って。
その時にはテラスは空席だったのに
30分後に行った時にはワンコ連れのお客さんが
すでに2組いて、ワタシで3組、
その後もうひと組来て
テラス席はワンコだらけ(⌒-⌒; )
ワタシも初めて体験する空間だったわぁ。

カラオケはNG?!
了解っす♪(´ε` )
2012年07月16日(Mon) 21:02
いいなぁーーー
編集
カラオケね
私は大好きなので、2ヶ月に一回くらいは行くかなー(*^o^*) 
でもやっぱりおしゃべり半分 最終的に懐メロオンパレード
ねーー(;^ω^A

そしてこんなおしゃれなバーで夜風にあたりながら
お友達とカフェなんて、、ステキ
クゥクゥちゃん 元気になってきて
よかったね、、

人間と違って 梅雨が明けたら夏がくるぞーー
なんて動物さんはわからないから
この時期、急に暑くなって バテちゃう
みたい、、
暑さに慣れてくれば、いつもの調子に
なるんじゃないかな、、

いつも一緒にいてあげていいなぁーーU ̄v ̄U
2012年07月17日(Tue) 01:17
No title
編集
まりもさんへ

二ヶ月に一回ですかぁ。
やるなぁ~♪(´ε` )
カラオケって行き出すと
どんどん行きたくなるよね。
料金も安くなってるし
この間のお店なんて持ち込みオッケーだから
あれならひとりカラオケも行けそうよ(*^_^*)

このカフェはワンコ同伴オッケーで
カジュアルにフレンチが頂けるので
テラス席はワンコ連れだらけ(⌒-⌒; )
思わぬコミュニケーションの場に
なってたよ~。

そっかぁ夏バテね。。。
これだけ暑いとワンコもたまらないよね。
少しずつ元気になってきて
まずはひと安心だよ(*^_^*)
ありがとう。
2012年07月17日(Tue) 21:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

