ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ お届けものTOP花とグリーン ≫ お届けもの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お届けもの


プリザーブドフラワーのアレンジメント。
お世話になっている方への
贈り物にと承りました。




ま~るくラウンドに作るアレンジは
ブーケみたいで個人的にも好き(*^_^*)




ケースに入れてお届けしました。
本当はケースから出して
飾って頂きたいのですが。。。
一般的にはケースのまま飾られる事がほとんどですね。
そこはそれぞれの思い。
一端作り手の手を離れたものは
受け取られた方の思いに
寄り添ってくれればいいのです。




もうひとつ。
こちらはリース。
同じプリザーブドフラワーでも
アレンジメント、リース
それぞれの魅力があります。




これもまた何かのお返しに
贈られるようです。



お花って、どなたかへの贈り物として
求められることが大半で。
だからまず、ご注文いただいた方に
気に入っていただけるかどうか。。。
そこが第一の門(⌒-⌒; )
当然ながらひとつひとつが真剣勝負!



手にした方に笑顔を届けられるよう…
がんばらなくっちゃ~。



大切な贈り物に
Anne Natu~アン・ナチュ~
のお花を選んでいただき
ありがとうございました。

Comment

No title
編集
こんばんは~♪

すごくいい色♪
リースがめちゃかわいい☆
出せばいいのわかってるけど
ほこりとか色あせとか気になって
ケースのまんまとか・・袋のまんまとかになっちゃうのよねぇ。。
貧乏性なのかしら?(笑)

人それぞれ好みがあるもんねぇ。。
難しいよね・・・
でもこれいい感じよ~♪
あたしは好きだなぁ。。
2012年07月12日(Thu) 21:44
え、、??
編集
もしかして、、これナチュ☆ちゃんが作ったの??

すごいなーー
プリザードフラワーは半永久的に枯れないんだよね
とてもきれいだけど小さくてもすごーーく
お値段もよくて、なかなか手が出ないんだけど、、(;^ω^

きっと作るの大変なんだろうなぁ、、

こんな素敵なお花、、
頂いたら 私だったら 超嬉しいなーー
\(^▽^)/
きっとどなたでも大喜び間違いなしですねー
v('▽^*)
2012年07月13日(Fri) 01:15
No title
編集
おはよございます~

わ~キレイ。。。。
赤やピンクでとってもあったかな感じ。。
ナチュ☆さんの心がとってもこもってる感じ。。
贈る方と贈られる方。双方の気持ちを考えて。。。
ナチュ☆さんの気持ちが入って。。
とってもステキに出来上がったんですね~~~
どちらの方もとっても喜ばれるでしょうね。。

あたしもケースとかに入れて飾る。。
だってホコリがついたらイヤだな~~って思っちゃう。。。。。
やっぱ貧乏性。。。?(笑)

2012年07月13日(Fri) 05:44
No title
編集
こんな綺麗なのもらえたら嬉しい!
笑顔になるなる~♪

雨凄いらしいけど、ナチュ☆さんの方は大丈夫?
気をつけてね^^
2012年07月13日(Fri) 13:37
初めまして
編集
初めまして、こんにちは。
私、whitemoonと申します。

ブリザーブドフラワーやお花のリースが
とても素敵だったので、コメント致しました。

私もお花やお花のアレンジメントなどを見るのが
好きで、時々ブログにアップしております。

綺麗なお写真をありがとうございます。
また訪問させて頂きます。
2012年07月13日(Fri) 16:24
No title
編集
あーちゃんへ

あーちゃんもこういう色合い好き?
そう言ってくれる人がいると
ワタシもホッとするぅ。
人の好みは千差万別。
どれが正解ってなくて
どれも正解。
基本、「ワタシの味」
みたいなものが無いとワタシが作る
意味がと思うし押し付けもNG。
そこら辺のバランスが。。。
毎回勉強ですわf^_^;)

そこが難しくて面白いところだね(*^_^*)
2012年07月13日(Fri) 20:13
No title
編集
まりもさんへ

メインの仕事ではないんだけど
お花の仕事もたまに活動してます。
って言っても。。。
依頼があった時だけf^_^;)
それも知人からの依頼がほとんど。
もっともっと活発に動いて
お花の仕事を本業にするのが
今のワタシの最終目標。
随分長いこと日々の生活に
流されちゃってるけどね~(; ̄ェ ̄)

プリザーブドフラワーは
そもそもの単価がお高くて。。。
商品になると結構なお値段になってるね。
市場で売られている物よりも
かなりお安くお届けできてると思います。
だからなかなか商売になりませぬf^_^;)
2012年07月13日(Fri) 20:25
No title
編集
まうさんへ

アレンジの依頼を請ける時って
ご予算ありきで作るんだけど
やってると自分の好きなイメージを
どんどん追求しちゃうから
出来上がると
「マズイ。。。盛り過ぎた。。。」
ってことになるのがほとんどf^_^;)
将来ライフワークにしたいと思ってるけど
これじゃ~厳しいね(>_<)
まぁ今は修行させてもらってるようなモノだから
思いを最優先で自分でも納得して
お届けする事を大事にしたい(*^_^*)

ホコリ。。。
やっぱり気になるよね。
貧乏性じゃなくてそれが一般的だよね。
2012年07月13日(Fri) 20:37
No title
編集
びびっちょんさんへ

ほんと?
笑顔になれる?
そう言ってもらえると
幸せな気分になるよ~。
ありがと(*^_^*)
雨ね、ワタシの所は大丈夫。
九州でも南部が大変みたい。
被害が少なく済むといいけど。。。
ご心配感謝します(^_^)
2012年07月13日(Fri) 20:41
No title
編集
whitemoonさんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
初めまして。。。
と言っても。。。
お互い訪問者リストで密かに
行き来してましたよね(*^_^*)
足跡繋がりとでも言いましょうか。。。
嬉しく思ってました。

お花を作ってる時は
ワタシ自身が何より楽しくって!
ずっと続けていきたい仕事です。

良かったらまたいつでも来てくださいね。
ワタしもまたゆっくりお邪魔します(^_^)
2012年07月13日(Fri) 20:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

