ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ カルピス蒸しパンTOPパン ≫ カルピス蒸しパン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

カルピス蒸しパン


ドラックストアで
こんなの見つけたよ。
「夏季限定」だって~。
そそられますなぁ(*^_^*)




中に何か入ってるって訳じゃないのね。
パッケージを開けた途端
カルピスの香りがします。
カルピス風味の蒸しパン。
まんまですな(^_^;)



お勧めの通りにひんやり~
冷やして頂くのがベストかと。



個人的にリピ。。。なし(>_<)
ただ、こういう商品って
試してみるところに
醍醐味があるんじゃないでしょか。



どんなんだろ~ってワクワク感。
そこにコスパを感じます。
実際、楽しめたからそれで良し!
いくつになっても
好奇心と冒険心は持ってなくちゃね。
うふふっふ(*^_^*)



今日はお仕事オフ。
だけど朝からず~っと雨でした.。
九州からは逸れた台風。。。
よそで悪さしないでおくれ。。。




Comment

No title
編集
こんばんは~

これ。。
6月かな?の新製品なんだよ~~~
気になりながらまだ買ってませんが。。。
「ぶどう」もあるんだよ~~♪
どうやら昨年夏に出たののリニューアルらしいけど。。

そうそう。。
そのワクワク感。。それが楽しくってさ~~
ついついお菓子やパンをどんどん買っちゃうのよ~~~~~。。
誰か止めて~~(笑)


2012年06月19日(Tue) 20:26
夏だねーーヾ(´ε`*)ゝ
編集
そろそろ
こんな商品が売れる季節、、

だけど台風が日本横断しそうだねー

うちは関東なんだけど、雨風強くなってきたよーー

ナチュ☆ちゃまのところは大丈夫???

台風一過、、の晴れ、、なく
また、、みたいで、、
ヾ(≧へ≦)〃
てせすねぇ、、、
2012年06月20日(Wed) 00:32
No title
編集
だから~、なんで私が来れない時に限って、こんなに更新してんのかな??(笑)

お友達4人でのお食事会、めっちゃ楽しそうだね^^
しかし、いつも思うけど福岡って大都会だね!!
高層ビルは多いし、写真見てると東京と変わらないもん。
なのに自然がいっぱいだし、ナチュ☆さん、いいところに住んでるねv-10

カルピス蒸しパン。ダンナに食べさせよう!
禁煙したら、やたら甘いのが食べたいみたいで、最近カルピスばかり飲んでるんだけどv-12
冷やしてね?OK!!
2012年06月20日(Wed) 08:25
No title
編集
最近変わったパンが多いわぁ。。
でもあたしチャレンジャーじゃないんでパス!(笑)
想像つくし・・・食べれないってのもわかる^^;
夏になるとレモン味のなんちゃら~とかってパンが多いわ。。
お菓子は塩味のなんちゃら~とか多くなるし・・

台風・・都会で悪さしたみたいだね。。
こっちは同じ和歌山でも南の方で海側で悪さしたみたい・・@@;
2012年06月20日(Wed) 13:39
編集
まうさんへ

たまたま見つけて買ったんだけど
新製品だったの?!
ぶどうは売ってなかったなぁ。。。
ぶどう。。。カルピスのぶどう?
いつか出逢うかな(*^_^*)

珍しいのってやっぱそそられるよね。
そっかぁ。ワクワクがたまんないかぁ。
まうさんを止められる人は。。。
いるかしら~♪(´ε` )
2012年06月20日(Wed) 20:44
No title
編集
まりもさんへ

そうだね~。
夏って色んな冒険商品が出るかも。
開放的になる消費者の心理を
あの手この手で狙ってるのね( ̄▽ ̄)

今回の台風
九州は大丈夫だったよ。
やっぱり被害が出てたね。。。
確実な明日なんてどこにもない。
だから今をしっかり楽しまないとだね♪
2012年06月20日(Wed) 20:49
No title
編集
あきさんへ

おはよ~。
ちょっとちょっと。。。
ワタシの住む北九州って。。。
大都会じゃないから(ノ ̄▽ ̄)ノ
アップしてるのはほんのほんのほんの一部よ。
みんながイメージしてる福岡って
天神とか中洲とか。。。
こっから高速飛ばして1時間の距離にあるよ。
まぁ。。。福岡もちょっと外れるとのどかな風景が
広がるけどね(*^m^*)
だからこそ住みやすいんだね~♪

旦那っち、毎日カルピス?
太っちゃうかもよん^^;
2012年06月21日(Thu) 08:33
No title
編集
あーちゃんへ

変わったパン。。。
確かにね~。色んな趣向をこらさないと
消費者のハートは掴めない?!
カルピス蒸しパンはダメっすか?(*^m^*)
甘い。。。けど爽やか。。。で甘い。。。
どっちやねん!って?

台風、あーちゃんとこは大丈夫だったのね。
日本列島。。。ってゆ~か
どんどん地球が荒れてるね。。。
2012年06月21日(Thu) 09:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

