ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クロウマの会TOP外ごはん ≫ クロウマの会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クロウマの会


高層ビルの最上階にある居酒屋で
高校時代からの友人4人と
“クロウマの会”



最上階から見るこの夜景も
ごちそうです。




コースのスタートは刺盛りから。



お刺身もだけど
透明でクネクネで
一見糸こんにゃく。。。
みたいなアレ。
コリコリ?プリプリ?!な
あの食感がなんともハマります。
だいたいアレ、なんなの。。。?



子供のことから旦那の話。。。
それぞれ毎日奮闘してるよね。
高校時代には
想像もしていなかった毎日を受け入れ
こうして楽しむことも忘れない。
みんなカッコイイぢゃん( ̄▽ ̄)b



ヘンテコな体操教室に興味がわく辺り
それなりに歳を重ねたって事だわと
妙にしみじみしたりして~f^_^;)



それにしても4人で通うって。。。
本気なんすかね?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

Comment

あらーーー
編集
ナチュ☆さんの女子会も4人組なんですねーー(*´∇`*)
4人、、ってなんか落ち着くんですよね
クロウマの会、、って、、??
白い馬の王子様じゃなくて黒いお馬に乗った王子に
捕まっちゃった女子の会かな~~~(;^ω^

それにしても、高層ビルの最上階の居酒屋、なんて
オシャレーーー!!
しかも、、鯛の尾頭付き、、っっ(@_@;)
白い糸こんにゃくみたいなプリプリは何ですか?
サメ、、まさかね、

でもこうやってみんなで ずっとお酒飲めるの
ステキ!
ヘンテコ体操で元気モリモリになって下さいねー
ッ┗(`ー´)┓┏(`ー´)┛フッ
2012年06月18日(Mon) 00:48
No title
編集
おはよございます~

お。
ここも仲良しさんの飲み会なのねー
いいですねー

んでナンだろ?
その糸コンニャク??
海藻かな?
おきゅうとかと思ったけどちいと違いそう?

変な体操?
それも気になるんすけどー(笑)
2012年06月18日(Mon) 08:59
おいしそう!
編集
夜景もごちそう!だなんてえ~
ほんとそう思います。
そのような言葉は思いつかない私。。。

透明のぷりぷり!
あれ食べれるのか?なんて最初心配になったことがありました。
とても人工的で えっ!!って引くくらい・・えへっ!
あれは海藻クリスタルって云うみたいですよ。
海藻の天草から抽出した液からできているから健康にもいいみたい。
綺麗なんだけど 美し過ぎて 私は遠慮したくなる食材かも!
大根でいいような・・笑

2012年06月18日(Mon) 10:33
No title
編集
女4人、盛り上がったようですな^^
そうやって毒を出すのもいいもんだ。

ヘンテコな体操教室?@@?
どんな体操?
興味深々、気になるわ~。(笑)
2012年06月18日(Mon) 13:39
No title
編集
まりもさんへ

そうなんです。
このクロウマメンバーは4人。
まりもさんのママ友の会と一緒(*^_^*)
正式名はね。。。
「クロウマ呑もうな会」なの( ̄▽ ̄)
むか~し昔、「リザーブ友の会」って
CMがあったの覚えてる?!
それをパロディ的にして付けたんだぁ。
まっ、盛り上がった勢いで
適当に付けたんだけどね♪(´ε` )

色んな環境の変化で
なかなか集まれない時期もあったけど
一旦集合するとその空白は全く問題なし!
ずっと心地いい距離感でいたいですね。

ヘンテコ体操教室。。。
本気で始めたらレポします( ̄▽ ̄)b
2012年06月18日(Mon) 17:45
No title
編集
まうさんへ

もう30年近い付き合いになるよ。
この年月が。。。ビックリやわぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

透明のプリプリね
海草クリスタルってゆ~んだって。
nanami☆さんから情報頂きました(*^_^*)
まうさんは食べたことない?

ヘンテコ体操教室ね( ̄▽ ̄)
やってる事よりその佇まいが怪しい。。。
機会があったらレポするね。
2012年06月18日(Mon) 17:52
No title
編集
nanami☆さんへ

海藻クリスタルってゆ~んですねぇ。
ずっと謎だったんです。
情報ありがとです(*^_^*)
確かに。。。人工的。。。
ワタシは好きだけど
敬遠する気持ちもわかります。

ここはホントに夜景が綺麗で
お店のセールスポイントなんですよ。
でも。。。
わぁ~~~っと感動するのは始めだけ。
呑み始め、喋り始めたら
ちっとも見てませ~ん( ̄▽ ̄)
2012年06月18日(Mon) 17:59
No title
編集
びびっちょんさんへ

毒。。。出るわ出るわ( ̄▽ ̄)
たまには無礼講で~♪(´ε` )
飲み会はデトックス効果大?!

ヘンテコ体操教室。。。
物議を醸し出しちゃった?!
実はこの中の一人がすでに会員で(⌒-⌒; )
ヘンテコ言うなって毎回怒られてるわぁ。
でも。。。ヘンテコなんやもん。。。
2012年06月18日(Mon) 18:05












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

