ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜さんぽTOP日々のつれづれ ≫ 夜さんぽ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜さんぽ


夜の公園。
大好きな景色が見渡せる
ベンチに座ってると
時間が止まったのかと思うくらい
ゆったりとした気分になる。



心に波を立てずに安らげる場所は
もはやこんな所しかないのだ。。。



今の季節
お散歩するにはもってこいの
気持ちよさ。
少ししかない冬と夏の間は
いつも駆け足すぎるから
もうちょっとだけ
ゆっくり感じてたいなぁ。




クゥクゥ
いつも付き合ってくれて
ありがと(*^_^*)



長いことじっと座ってるから
軽く鳥肌立ってきたやん。。。
さてと。。。
そろそろ帰ろっか。
日々のつれづれ | Comments(-) | Trackbacks(-)
