ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リボンTOPクゥクゥ日記 ≫ リボン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リボン


ちっともジッとしてくれないのが
このブレっぷりでお分かりいただけて?
まともな写真なんてほとんどないんだから。
全く。



今日はクゥクゥ、美容院へ行き
夏に向けてこざっぱり。
お店のサービスでリボンをつけて
帰って来ました。
ワンパク小僧が少しは女の子っぽく見えるから
リボン、恐るべし。
女子力UPアイテムです。



今回は初めて行くお店でね。
ここ、なんと温泉入浴なのだ。
温泉と言っても温泉成分の
入浴剤みたいな感じかな。



帰ってきたクゥクゥは
しっかりと硫黄の匂いがプ~ン。
別府の匂いがする。。。
この~!羨ましいじぇ。
(ん?!このフレーズ。。。
どこかでぇ。。。)

Comment

No title
編集
おはよございます~

あらら。。。
クゥクゥちゃん。。ブレてもかわいいよ~~♪

リボンかあ。。。
あたしもつけたら女子力アップ?
。。。キモイって。。。?(笑)

ん?
あのちっこいお方が登場。。??????(爆)


2012年06月08日(Fri) 05:55
No title
編集
たしかに・・どこかで?ププッ。。

クゥクゥちゃんが美容院に?
あたしも!!
あぁ。。あたしもリボンつければ女子力UP?(爆)
贅沢にも温泉もどき?
羨ましいじぇ。。アハハ。。
2012年06月08日(Fri) 12:06
No title
編集
うちのワンズにゃ毛がないじぇ~^^v
サッパリして気持ちよくなったね。
かわええ~❤
2012年06月08日(Fri) 12:52
編集
私もリボン付けて、女子力アップ
えっ、きもっ?はい、歳ってもんをわきまえなくちゃね
でも、いくつになってもリボンとかフリルとか好きなのよ
クゥクゥちゃん、可愛くしてもらって良かったね(^_^)v
カット、飼い主より高いとか?
2012年06月08日(Fri) 18:47
No title
編集
まうさんへ

どれだけ撮っても
まともな写真はなし(-_-;)
カメラ向けると目をそらす~。

リボンね。。。
ウチらが付けると
ちと痛いねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので身の回りの小物に取り入れる。。。
くらいにしとく?

ちっこくても
感染力は大きい?!
2012年06月08日(Fri) 22:28
No title
編集
あーちゃんへ

どっかで。。。聞いた?!

美容院って言うんかな?
ペットサロン?
どうしても目の周りの毛が
目に入るから気になって。
貧乏だから3ヶ月に一回のペースよ( ̄▽ ̄)

温泉いいよね~♪(´ε` )
ゆっくり浸かりたいじぇ。
2012年06月08日(Fri) 22:35
No title
編集
びびっちょんさんへ

かわええ?( ̄▽ ̄)
毛がないとシャンプーだけでいいから
いいな~。
親孝行なワンズだじぇ☆
2012年06月08日(Fri) 22:40
No title
編集
あきさんへ

おはよ~^^

髪にリボンはちょっとキツイ?
ワタシたちは他の方法で
取り入れるくらいにしときましょ(* ̄m ̄)プッ

カット代?4,500円。安くないよね~。。。
ホント、ワタシと同じやわ^^;
クゥクゥは3ヵ月に一回くらいしかいかないけど(*^m^*)
でも、温泉にも入れるって考えたら
クゥクゥの方がちょっとお得???
2012年06月09日(Sat) 08:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

