ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ デコるTOP日々のつれづれ ≫ デコる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デコる


仕事で使ってる複合ペン。
一本に黒、赤、青、シャープペンと
四つも機能が備わっていて便利っす。
ワタシはインクの滑り重視。



ただねぇ。。。
いかんせんビジュアルが。。。
かわいくないんだな。



職場で使うから
どこかに置き忘れても
ちゃんと戻ってくるように
ペンに名前とか貼ったりする。
そしたらも~
その可愛くなさっぷりといったら。。



そしてある時思いたった。
「名前の変わりにデコろう!」




で。。。こうなりました。



これがカワイイかどうかは
置いといて。。。
年々こ~ゆ~キラキラに惹かれます。
カラスかよ!ってねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



あーあ。。。
ちょっと一杯飲んで
思い立ってこんなコトやってるけど
台所。。。全然片付けてないよ~。
誰か誰か。。。やっておくれ。。。

Comment

No title
編集
いいこと思いついたねぇ。。
さすがセンスあるナチュ☆さんや!!

うちの職場のボールペンも複合ペン・・(って言うの?)
赤・青・黒は絶対^^
書きにくいのよ~!!今のペン。。

↓トマト苦手なの?
あたしジュースの方が苦手じゃよ・・トホホ。。
2012年05月31日(Thu) 22:30
No title
編集
おはよございます~

この複合ペン(てゆ~のね)。。。
あたしも何本か持ってますけど。。。。
均一に減らないのが気に入らん。。(笑)

デコかわいいね~~~
あたしもヒカリモノ大好き~~♪

仕事ではペンなどを使う人間はあたしとシャッチョさんだけなんですが。。
他の人がたまにつかうとどっか行っちゃう。。。
てことで。。
かわいいもの使うようにしてます。。
ノックの部分がペンギンだったり。。
柄がワンピースだったり。。。絶対あたしのってわかる(笑)
それと自分のは必ず自分のペンケースに入れるようにしてます。。



2012年06月01日(Fri) 06:05
おはようございます。
編集
とってもステキですう~

私が習った癒しの先生が言ったました。
Happyの神様は光るものが大好きなんだって!
なので 携帯もデコらせて キラキラさせると
Happyな誘いがくるらしいです。
また 洋服もカバンもキラキラしてると 幸せが入ってくる!って
きっとこのペンもデコられたから
きっと幸せを運んだり 誘ったりする言葉が
ナチュ☆さんの所へ舞い降りてきますよ!
お楽しみにv-344
私も この記事でコメントさせて頂いて happy気分です。
今日もがんばるじょ~v-91
2012年06月01日(Fri) 08:47
No title
編集
あーちゃんへ

自筆や印鑑でペンに記名するのって
ホント。。。オサレじゃない。。。
職場だからあんまり派手にはできんけど(^_^;)

ペンがかきにくかったら
字が下手になるのがいや~。
職場で使うのに自腹で買うのは
なんか気に入らないけど。。。
しゃーない。。。
複合ペン。。。多機能ペンやったかも。。。
とにかく一本で済むのがいいよね。

トマトはオッケーなんやね♪(´ε` )
2012年06月02日(Sat) 15:17
No title
編集
まうさんへ

複合ペン。。。
もしくは多機能ペン。。。かな。
確かに均一には減らないね(^_^;)
ワタシが使ってるのは替芯があるけど
キャラクターものだとそれっきりが
多いのかな?
そうなると均一に減らないのは
とっても不便。。。だね。

キラキラは女子のテンションを
上げるのだ!
2012年06月02日(Sat) 15:23
No title
編集
nanami☆さんへ

happyの神様はキラキラ好き???
そっかぁ~いいこと聞きました(^_-)
iPhoneのカバー
まだ気に入るものが見つからないから
買ってないんだけど
キラキラで探すぞ~!
キラキラで憂鬱にはなれないもんね。
この歳で。。。って
ちょっと躊躇してたけだ
キラキラでhappyの神様と仲良くなるぞっ!
素敵な情報ありがとうございました♪(´ε` )
2012年06月02日(Sat) 15:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

