ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 理想のトマトTOP日々のつれづれ ≫ 理想のトマト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

理想のトマト


伊藤園“理想のトマト”



まうさんが「うんまっ!」
って言うからワタシも早速購入。
で。。。うんまっ!
すっかりちゃっかりお気に入り♪(´ε` )
最近これが朝ごはんの定番です。



実はワタシ、
それほどトマトが好きではなくて(^_^;)
美容にいいって言うから
意識して食べてるけど
ジュースのほうが断然イケる。



じゃがいもとか人参とかって
イメージ的に「大地の恵み」だけど
トマトは違うなぁ。
「太陽の恵み」がしっくりくるね。



言葉から感じるイメージ。。。
やっぱり言葉って重要ですね。
きちんと選んで使う心遣いを
日々忘れないようにしよ。
特に、身近にいる家族にこそ。。。

Comment

No title
編集
そうだった!!理想のトマト!!メモしなくちゃ。

私は毎日、野菜ジュース飲んでる・・・
苦い薬を混ぜて、漢方だと思って流し込む^^;

そのジュースはそうしないで、ちゃんと味わって飲まなくちゃね^^v

言葉・・・
最近、大失敗をしちゃってね(><)そんでいろいろあってね^^;
言葉の使い方って難しいってこと、実感したんですわ・・・
2012年05月30日(Wed) 23:00
No title
編集
おはよございます~

お、理想のトマト。。だ~~
うんまかったでしょ?(笑)

あたしはトマトも好きだけど。。。
トマトジュースの方がもっと好き。。♪
これは甘くて酸味が少ないのでいいよね~~
けど濃厚すぎる気もしなくないかもだけど。。。

言葉。。。
人を癒すことも傷つけることもできちゃいます。。
つい調子に乗っていらんこと言わないように。。。
気をつけなくては。。。

キレイな言葉がたくさんある日本語だもんね~
上手に使わなくちゃもったいない。。。

2012年05月31日(Thu) 06:12
No title
編集
あきさんへ

トマトジュースって
だいたい薄くない?!
それがこのトマトジュースは
濃くて甘いの。
酸味がないから飲みやすいよ。
栄養って食べるより飲んで取り入れる方が
簡単でいいわぁ♪(´ε` )

言葉ってホントに難しい。
ワタシの場合、特に身近な人に
厳しくなるから。。。
身近で大切な人にこそ
ちゃんと思いを伝えないといけんのにね。
わかっちゃいるけど。。。
まだまだ人生修行が足りませんわ。
お互い、がんばろっ(^_^;)
2012年05月31日(Thu) 20:18
No title
編集
まうさんへ

これね~。
うんまかったっす(^O^☆♪
トマトを食べるのは
あんまり気が進まなかったけど
ジュースで摂るって手もあったんよねぇ。
今まで発想になかったわ。。。
まうさんのお陰(^_-)ありがとう!

言葉ってコワイ。
本当に望んでいない事でも
感情のまま息子にぶつけてしまう。
言った方は本心じゃないって自覚してるけど
息子には言い放ったその言葉通りにしか
伝わらないんだよね。。。
時間を巻き戻してやり直したいことが
いっぱいあるよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
はぁ~~~-。。。気をつけますです。。。
2012年05月31日(Thu) 20:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

