ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リフレッシュTOP日々のつれづれ ≫ リフレッシュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフレッシュ


か・み・をきぃ~~ったぁ
わたぁ~~っしにっ。。。
ハイッ( ´ ▽ ` )ノ



この続きをサラッと歌えるアナタは
間違いなく同世代♪( ´θ`)ノ



今日ワタシ。。。
髪を切りました。



仕事をしながらどうにもモヤモヤ。
なーんか心がスッキリしなくて
髪でも切ろうかな~ってね。
完全な衝動切り( ̄▽ ̄)



元々ショートボブだったけど
更に短くなって頭かる~い。
ついでにココロもふんわり
軽くなったような。。。錯覚?



人に頭を撫でてもらうなんて
大人になったら美容院に行った時くらい。。。
癒されます。



シャンプーも
お風呂上がりのドライヤーも
今日から楽ちん楽ちん(^_−)−☆



画像はル・ノールのケーキ。
いただきました。
ケーキなんて久しぶりに食べたぞ。
スィーツも癒し効果バツグンっすね♪( ´θ`)ノ

Comment

No title
編集
ちがう人みたいと~~~???
歌はわかるんだけど、歌詞がもう出てこないっす(><)

短くしたんだね^^夏は長いか短いかだよね!

私の髪の毛、中途半端だから、髪の毛切って、パーマかけたい!
美容院行こうかな・・・なんか自分でするのが面倒なこの頃^^;
やっぱ、もったいないから頑張るかな!!
最後はここよ(笑)

↓ピアスなんか食べたら手術だからね!!怖い怖い(><)
しかし、いつ見てもかわいいね^^

2012年05月25日(Fri) 23:24
No title
編集
こんばんは~

続き。わかるけど音痴なのでやめときます(笑)
髪。切ったのね~~
髪切るとなんかリフレッシュできる気がする。。。
って。。。
ぼ~~ぼ~~~~の伸び放題なんだけどね。。あたし。。
こんど鉄腕美容師。。。ん?敏腕美容師?
え。。剛腕。。あれ。。。?なんだっけ?
。。の方んち襲撃して切ってもらおうかしら。。。。
だって。。。
美容室って苦手なんだもん。。。。

はい!
甘いものはシアワセな気分になれます♪

2012年05月26日(Sat) 00:01
No title
編集
知らん!知らん!!
聖子ちゃんなんて知らん!!

ナチュ☆さん髪切ったのぉ?
あたしも切りたい!
短くしたらもう楽チン!楽チン!!
で・・写メないじゃん?どこよ??
だいたい想像は付くけど(笑)

あたしもカットに行こう~~~っ!!と。。。
でも時間がないなぁ。。。。
ナチュ☆さん顔小さいからショートボブでもバッチリよぉ。。
あたし顔でかいから・・・アハハ。。
態度もデカイけど!!
2012年05月26日(Sat) 09:25
No title
編集
あきさんへ

その先出てこない?
この季節、この歌聞くとウキウキするよ。

髪って一度切ると
ドンドン短くなるよね(^_^;)
職場がうるさくってさ~。
肩より長くなったら結ばないといけない。
それも黒ゴムの一本結び。
今時高校生でもそんなの無くない?!
だから長かった髪を短くしたのよ。
それ以来。。。ずっとショートボブ。
あきさんは自分でできるからいいよー。
短くしてパーマ?楽しみ~o(^▽^)o
2012年05月26日(Sat) 21:12
No title
編集
まうさんへ

あれっ?誰も聞いてないから
歌ってよ~♪( ´θ`)ノ

髪型が変わると気分も変わるよね。
洋服とかもそう。
見た目って誰より
自分自身の気持ちが左右されるのだ。
剛腕。。。いやいや鉄腕だね(^-^)
美容院でオフ会ってゆ~のも
面白いね。
まうさん、ロングでキンキラカラーなのに
柔らかそうで痛んでない!
って思ったよ。

スィーツ食べて腹かく人って
いないよね~o(^▽^)o
2012年05月26日(Sat) 21:21
No title
編集
あーちゃんへ

聖子ちゃんって。。。
知っと~やん( ̄▽ ̄)
つらつらと歌えるわぁ。

写メ?
ないなーいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
だいたい。。。想像してっ!

顔小さくないよー。
あーちゃんも大きくないし。
一度ショートにしたら
よっぽどの事がない限り
もう伸ばせな~い(^◇^;)
2012年05月26日(Sat) 21:28












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

