ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ かじられるTOPクゥクゥ日記 ≫ かじられる


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かじられる


クゥクゥは。。。今日もカジカジ。。。




がむしゃらにカジカジ。。。



さっきちょっと席を立った一瞬に
ピアスをかっさらってカジカジ。。。
ひぇ~~~~~やめてくれ~~~~~
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



ピアスは何とか無事でした。



ってかさ~。。。
こんなの飲み込んだらダメでしょ~よΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さてさて。。。
昨夜から我が家のインターネット回線は
プッツリ切れております。



切り替えるのに2週間くらいかかるんだって。
このまま切り替えずにiPhoneオンリーで。。。
って手もあるけど。。。
考え中。。。どうしよ。。。



深く考えられないくらい
今、モーレツ(死語?)に眠くて
きっと支離滅裂。。。
今日は早く寝よっと。

Comment

No title
編集
クゥクゥちゃん癒される~~~!!
相変わらずかわいい♪
そうそ・・ピアスなんて飲み込んだら大変だよ~~!!

ネット回線切断?
やっぱりしたの?
でも切り替え?
又つなぐ??

そうか・・そうか・・モレーツに眠いか??
はよ寝なはれ!(爆)
あたしも寝むい。。ふぇぇ~~~っ。。
2012年05月24日(Thu) 22:37
No title
編集
おはよございます~

わ~~カワイイねえ。。。。
なにしても許せちゃうね♪
けどピアスはダメダメ!アブナイよおお。。。。。

モーレツに眠かったすか。。。
あたしもモーレツに眠かったす。。。(笑)
んでも~~9時過ぎには撃沈~~~

ネットのことはよくわかんないけど。。。
なんかi phone だけでは不安なような~~@@
てあたしはなかなかデジタル化されない人間。。。


2012年05月25日(Fri) 06:18
No title
編集
あーちゃんへ

癒される?(o^^o)
それはそうなんだけど
結構大きくそだっちゃったのよ(^_^;)
元気だからいいけどね。

ネットよねぇ。。。
無いと絶対不便よねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
まだ決心がつかないけど
色々考えるよなぁ。。。
2012年05月25日(Fri) 17:37
No title
編集
まうさんへ

もうね、油断したら何でも持って行って
カジカジするから
ウチにあるモノがどんどん高い場所に
追いやられてくよ(; ̄O ̄)

昨日は超モーレツに眠くてさぁ。
まうさんは朝が早いもんね。
それでも9時かぁ。。。
素晴らしい!
美のゴールデンタイムはしっかり熟睡だね。

ネット。。。考え中で。。。
まうさんはパソコン二刀流やん。
充分デジタル派だよ♪(´ε` )

2012年05月25日(Fri) 17:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

