ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ くまモンアプリTOP日々のつれづれ ≫ くまモンアプリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くまモンアプリ

2006写真 1537
ゆるキャラ日本一になったこともある熊本県の宣伝部長「くまモン」

かつての東国原元知事ばりに熊本のPRに活躍中。




そんなくまモン。アイフォンのアプリにも登場してました。

くまモンの「メモだモン」

アイコンもカワイイったらね~♪




2006写真 1538
ほ~ら♪ほら♪

このおとぼけ顔にツボってるアナタ。。。たまらんでしょ(*^m^*)




2006写真 1539
入力画面もこんなにプリティ。




ロッカールームで若い子たちがこのアプリの話をしてて

普段は挨拶くらいしかしないワタシもすかさず「へぇ~♪そんなのあると?」

って。。。ためらいもなく聞きたいことは聞けるお年頃(* ̄m ̄)プッ

ただねぇ。。。。。




メモって、いつ使うんだ?( ̄▽ ̄)




あっ。そうそう。

くまモンは公務員だよ~^^



Comment

No title
編集
おはよございます~

ひゃ~~~
ここにもくまモン~~~~♪
またこのトボケた顔で覗いてるのがたまりませんね~
カワイイってゆ~~かなんてゆ~~か。。。

この方。。めっちゃ県に貢献してますよね。。
公務員にしておくのがもったいないな。。。(笑)
いつまでも頑張ってほしいですね~~~
目指せ!不動の国民的アイドルの座!なんてね。。。(笑)


2012年05月23日(Wed) 05:10
No title
編集
ホントだ、公務員だけど頑張ってる∵ゞ(≧ε≦● )プッ
こういう人ばっかりだと、日本も違うような気がするなぁ(笑)
ケータイって、私はほとんど糸電話になってるかも∵ゞ(≧ε≦● )プッ
2012年05月23日(Wed) 06:53
No title
編集
まうさんへ

まうさんが言ってたけど
くまモンって色んな県に進出してるのね。
公務員にしておくのはもったいないくらいの
活躍ぶりだわ。

キティちゃんみたいな
永遠の人気者になって欲しいね~。
がんばれ!くまモン!
2012年05月23日(Wed) 18:20
No title
編集
むるるさんへ

糸電話???
なんじゃそりゃ(; ̄O ̄)
ワタシもほとんどメールよ。
最近はネットも楽しめるようになったけど。

公務員がくまモンみたいに
ユーモラスだったらお役所も明るい雰囲気になる?!
2012年05月23日(Wed) 18:25
No title
編集
う~~~ん、くまモン、なんか魅かれるキャラだよね^^v
娘も知ったら、とりこになりそう!!!
今度はくまモンに会いに熊本へ行きたいって言いだしそう(笑)

そういえば、携帯のメモって、私も使ったことないぞ^^;
メモっても、どうやって見るのかを忘れそう(爆)

ドリのライブ映像ね、幕張メッセの様子だった。
そそ、あの金環食の歌を歌ってるところが流れたよ♪
ナチュ☆さんを思い浮かべて見たよ^^
幕張だったら、会えたのにな~!!近いんだよ。

2012年05月23日(Wed) 22:32
No title
編集
こんばんは~♪

くまモン知らんでごめんねぇ。。
ナチュ☆さん。。ちゃんとiphoneだかスマホだか知らないけど
使いこなしてるやん・・
すごいぞ!!

あたしは携帯のメモ使うことあるよ^^
メモったこと忘れてることあるけど・・プププ。。
2012年05月23日(Wed) 22:37
No title
編集
さすがナチュ☆さんだ~使いこなせてらっしゃる♪
待ち受けのクゥクゥ~ちゃんプリチ~❤

くまモンって公務員だったの?@@?
これだけ活躍してると~ボーナス幾らなんだろ?(笑)
2012年05月24日(Thu) 15:01
No title
編集
あきさんへ

あす姉さんも好きそうなキャラ?
熊本まで行かなくても
結構あちこちで見かけるかもよ~。

携帯のメモってあんまり使うコトないよね(´・_・`)
iPhoneは要はパソコンだから
途中でフリーズすることがあるらしいのよ。
だから長文メールはメモで作成して
メールにコピペするといいらしいけど。
まだ出番はなしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

幕張メッセかぁ。
いつか行ってみたいなぁ。
2012年05月24日(Thu) 18:44
No title
編集
あーちゃんへ

え~っと。。。
iPhoneとスマホは別モノ?!
説明は出来んけど( ̄◇ ̄;)
使いこなしてるように見える?
まぁ。。。使ってる機能が限られてるからね♪(´ε` )

くまモン知らんやった?
んじゃお土産に入ってた意味がわからんやったやろΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012年05月24日(Thu) 18:52
No title
編集
びびっちょんさんへ

使いこなしてるって程
色んなコトはしてないよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
びびっちょんさんもすぐ慣れるわ(^-^)

くまモンのボーナス。。。
公務員やけん。。。歩合制ではないな( ̄▽ ̄)
2012年05月24日(Thu) 18:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

