ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 週末ワインTOP日々のつれづれ ≫ 週末ワイン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

週末ワイン


やっとこさの週末。

旅の疲れが取れないままの一週間はキツかった( ;´Д`)

この体力で晩酌したら速攻で寝ちゃうもんなぁ。。。

だから今週初のお酒です♪( ´θ`)ノ




~カルロロッシ~

スーパーでもどこでも売ってるワイン。

お値段も498円とかで超お安い♪

だけど美味しいのでよく買います。

ワタシは白派(^-^)




いつもはゆっくり呑むんだけどね。

今日はちょっとイライラしててクピクピ呑んでます。

ヤケ酒は嫌いなのに。。。



ワインのお供。。。今日はチョコパイ(^O^☆♪


5/12「海と山と」の記事にコメントくださった
にこるさん、まうさん、むるるさん、あーちゃん
お返事をスッカリ飛ばしていました。。。
今日気づいたよぉ(; ̄O ̄)
ホントにごめんなさい。。。

Comment

No title
編集
あ、これ、見たことある~!
そっか、美味しいの?
今度試してみよう( *´艸`)プププ
ナチュ☆さん、疲れも取れたかな。

↓うちも部分日食だけなら見れる( *´艸`)プププ
2012年05月20日(Sun) 07:21
No title
編集
おはよございます~

カルロロッシ。。たまに買います~
お安くて飲みやすいね。。
基本赤がすきだけど。。。
このロッシは白がおいしいかもですね~~~
キリっと冷やして。。。。。
う~~ん飲みたくなるじゃん。。。。朝だけど(笑)
けど。。。
週末、なんか本気でウレシイよね~~~
んでまた頑張って。。
週末は楽しもう~~~♪

ん?
キンチョーのあまりコメ忘れてた。。???

2012年05月20日(Sun) 08:35
No title
編集
むるるさんへ

このワイン、くせがなくて飲みやすいと思う。。。安いし♪
でも味覚は人それぞれだからなぁ。
ポートワイン好きのむるるさん。。。
赤は呑んだことないけど。。。どうかな(*^m^*)

ここからだとほぼリング状なんだけど
すこ~しだけズレて見えるみたい。
ってか。。。駐車場から見る気満々だけど。。。
位置的に見えるんかな( ̄▽ ̄;)
2012年05月20日(Sun) 18:05
No title
編集
まうさんへ

呑んだことある?
まうさんは赤が好きだもんね^^
白はやっぱりキリリと冷やして♪
ん~~♪いつか一緒に呑みたいね。
楽しい気分の週末も台無しにされるコトしばしば。。。
そしてお休みはもう終わっていく~。。。
明日から、また働くしかないね^^;
がんばろ。。。

こんなに連続で更新することないから
すっかり飛ばしてたよ^^;ビックリした~。
ごめんね。
2012年05月20日(Sun) 18:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

