ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして?TOPspecial day ≫ はじめまして?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして?

2012年5月13日 日曜日 11:00

ワタシと友人は新大阪駅に到着。

大阪へ来た理由はドリの~金環食する?~ライブへの参戦。。。と

もうひとつ大きな大きな目的が。それは。。。。。




(あっ。最初に言っとくけど、長いよ。今日。。。(* ̄m ̄)プッ)





IMG_0024.jpg
ブログで仲良くなったお友達、まうさんとあーちゃんに会いに行く!

この二大イベントの為に大阪へ行ってきました^^

この写真、あちこちで何度も見た方、いるでしょ?

やっぱりココでもUP(*^m^*)




向かって左がまうさん、右があーちゃん、真ん中がワタシ。



あーちゃん、全然ちっこくないぢゃん♪

おっと。これには完璧なトリックが。。。?!




お二人は当日前から当日の会う寸前まで「ドキドキする~~~♪」って

何度もメールをもらってたんだけど、ワタシはワクワクの方が大きかった(*^m^*)

だけど、新幹線で友人と「あーじゃない、こーじゃない。」と話してると

気付けば10:30。。。ん???あと30分で着くぢゃん( ̄▽ ̄;)



そこからはさすがのワタシもドキドキドキドキ。。。




お二人とはもちろん初対面だし事前に画像を送り合うこともあえてしなかったけど

見つける自信、いや確信があったからね♪

だってだって~、ちっこいおば・・・お嬢さんとキラキラまうさんだよ?

絶対に見つけられる!って思ってた。




そう友人に話しながら改札口へ。。。少し見回したら。。。いたいたいた~~~。

何のためらいも無くお二人の方へとブンブン手を振って近づいたワタシ。

でもね、そのお二人はノーリアクション。。。ってかちょっと困惑したような。。。




えっ???ワタシ、こんだけガッツリ正面切って手を振って声かけて

まさか違う人???でも確かにちっこいのんとキラキラ☆のツーショット。

もしかして大阪にはこのツーショットが結構いるのか???




ほんのほんのほんの一瞬の間にワタシの脳裏を駆け巡った思い(ノ ̄▽ ̄)ノ

でもやっぱり合ってた。。。ふぃ~~~ビックリしたやん。。。

「はじめまして」なんだけどそうじゃないような。。。

軽く挨拶をして「じゃ~時間もないしお昼食べに行こう!」ってことで

阪急の地下街へと移動。




IMG_0023.jpgIMG_0079.png
ランチはお寿司で画像左はその後に行ったお店で食べたデザート。
(お土産の画像が変になってごめんよ~。)

あーちゃんもまうさんも、合わせてくれたんじゃないかな^^;

あーちゃんはそんなに甘いもの食べれないはずだし、まうさんもこんなお店に行ったって

ブログで見たことないもん。

お気遣いありがとう♪



画像右はお二人から頂いたお土産。

荷物にならないようにと色々配慮して選んでくれたんだよ^^

(飲んだり食べたりしたからちょっと減ってるけど>m<)




この日はライブへ向かう間の2時間くらいしか時間なくて

それでも新大阪駅まで駆けつけてくれたお二人。

何気なく聞いたらお二人とも2時間近くかけて来てくれたことが分かって

申し訳ない気持ちとありがたいな~って感動と。。。もう何て言っていいかわかんない。




今回こうやってみんなで会えるまでにはね。。。


    

 ☆ドリの金環食イベントライブが東京と大阪の二箇所しかなくって

   この記念のライブにはどうしても行きたい!と
   
    思い切って大阪行きのチケットを申し込んだコト。

 ☆「お二人に会える!って思ったけど前日入りができなくて断念した」

   と、ブログに書いたコト。

 ☆まうさんが「ちょっとでも時間があるなら会いましょう!」と言ってくれたコト。

 ☆あーちゃんも「私も行くよ~。」と乗ってくれたコト。

 ☆友人に「大阪で会いたい友達がいる」って言ったら快く一緒に付き合ってくれたコト。






もうね、いろ~~~~んな事が重なって実現した奇跡みたいな時間だと思うんです。

今思い返しても、あの時間が現実だったのか夢だったのか。。。

確信が持てない不思議な感覚と記憶。

なんだろ。。。うまく言えないけど。。。人生観、変わっちゃうよ。ホント。




もしかして、というかきっとさ

毎日起こってる出来事もこんな風に色んな人の思いやタイミングが

いっぱい重なり合ってるんだと思うと、ひとつひとつ軽く流してちゃダメだなって。。。

ちゃんと考えないと。想像力をフル回転して感性を豊かに。。。だぞ。ワタシ。




お二人のお陰でこの歳まで気付けなかったコトにハッ!としました。

大切な時間を使って駆けつけてくれて本当にありがとう。

どれだけ考えてもこれしか思いつかないけど。。。ありがとう。ありがとう。

ありがとう。




またいつか。。。きっと会えるよね^^

だって、新幹線で2時間ちょっと。のんびりする間もなくひとっ跳びぢゃ♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはよございます~

ナチュ☆さん~~
ほんとにほんとに。。。
ステキな時間をありがとう~~~~
スッゴク楽しくってスッゴク嬉しかった。。。。

新大阪で会った瞬間。。。
お2人のビジュアル情報がほとんどないし~~
憲さんなんて言うしさ~~(笑)
こっち向いて手を振ってくれてるけど。。。。
もしやあたし達じゃなく。。後ろの人に対してだったら。。。
なんて思って一瞬とまどった。。。。
だって。。憲さん。。。(笑) めっちゃ美人じゃん~~~あせった。。

ほんとこんなチャンスはめったにない!
だからほんとに3分でも1分でも。。会おうって思ったのよ。。
立ち話でいいって思って。。。

今回。。
あーちゃんとも会えたし。。。
お友達のさっちゃんさんとも会えた。。。
これでみ~~~んなお友達なのだ。。。。

こちらこそ忙しい移動の合間に会ってくれてありがとう。。
あたしにとってもキセキの時間。。。。
さかのぼって考えたら。。
あたし達がブログで知り合ったってのもキセキかも。。

日々大変だしツライこともたくさんあるけど。。
こんなステキなコトも起こり得るんだもん!
またがんばろう!


お土産。。ってゆ~か。。。。
お酒とおつまみ。。(笑)
今度まう姉さんチョイスもん送るからね。。。。
何が届くかお楽しみに。。。
2012年05月17日(Thu) 06:20
No title
編集
おはよ~♪

楽しかったね^^
あたしたちも「あれは違うよなぁ。。」とか「あれか?」とか・・・
で、可愛いナチュ☆さんが手を振ってくれてるけど
あたしたちに?って思ってしまって・・^^;
思わず「人違いです!!」ってフリすればよかったよ・・イヒヒ!!

大阪までなら全然大丈夫だよ^^
近い!近い!!
又機会があれば声かけてね~♪
あのドリのコンサート美和ちゃんの夫ちゃん初お披露目だったんだって?
違ったっけ??
記事になってたからさぁ~!!

あのパフェ・・・何年ぶりだろ~??ってくらい久しぶり^^
でも食べれないわけじゃないから大丈夫だよ^^
しっかり生クリームは残したし(笑)
でもホットがあれば確実にそっちだったな。。(笑)

いやぁ~とにもかくにも・・・
楽しかったのじゃ。。
嬉しかったのじゃ。。。
幸せだったのじゃ。。
短い時間だったけど・・・・

又会おうね~♪
ありがと~~~~~っ!!
2012年05月17日(Thu) 10:12
No title
編集
なんか不思議ねぇ・・・
2次元の世界だったのに、ある日現実の世界に飛び出してくる、そんな感じ(笑)
人生観が変わった?
そうかもしれないねぇ( *´艸`)プププ
いつか、私もその気になったら仲間に入れてもらおう!
皆さん、よろしくね~( *´艸`)プププ
2012年05月17日(Thu) 10:20
No title
編集
良かったね、会えてv-10
三人三様の記事読ませてもらったけど、気持ちは同じだね!!
そもそも、たくさんあるブログの中から、こんな風に会おうって思える人と巡り合えたこと自体がミラクルだと思ってるv-354
何かが何かを引き寄せあってさ、上手く言えないけどな奇跡は起こるんだよねv-352

よし!!今度は私が引き寄せてみせましょう!!
みんなに会いたい、会うんだ、会ってみせる~~~~~~~!!!

調べてみたら、東京から大阪まで新幹線で2時間30分ぐらいだって。
日帰りできるじゃん!!!
しかし課題はたくさんあって、身体がキツイ^^;ブログ内緒だから、上手にごまかす方法を考えないと・・・料金が高い・・・
次はとりあえず、東京方面へ皆様、いらしてください!!



2012年05月17日(Thu) 15:47
No title
編集
まうさんへ

そっか。。。
ワタシは二人のこと、わかってたけど
二人からしたら何にも情報がなかったんだよね。
いくらブンブン手を振ってこられても
挨拶するまでは半信半疑になるわな~^^;
でもさ。。。憲さんで分かるかと思ったんだよ。。。
似てないかな~。。。
美人って。。。まぁたぁ~~~♪
お土産が効いてるかな(* ̄m ̄)プッ

まうさんが人見知りにも関わらず
1分でもって思ってくれたコト、感謝です。
何かが欠けてても今回の出会いは実現しなかったワケで。。。
そう考えると色んなコトがありがたいって素直に思える^^

キツイことの方が多い毎日だけど
こんな特大花マルな日もあるんだもんね~。
なんとか踏ん張んなきゃ。

まうさんありがと~~~。
姉さん小包。。。楽しみぃ(*^m^*)♪
2012年05月18日(Fri) 06:45
No title
編集
あーちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~。

うん♪なんか、ずっとふわふわしてた(*^m^*)
「人違いです。」って言われてたら
そーとー慌てるわぁ( ̄▽ ̄;)
でも一瞬ホントに人違いかと思って頭真っ白になったよ>m<

和歌山ってなにがあるんだろ。。。
って思ってたけど(コラッ)
もしかして那智の滝とかって和歌山だっけ???
結構楽しそうなところいっぱいありそう(*^m^*)

美和ちゃん旦那っちは初お披露目というか。。。
3年前くらいからツアーは一緒に回ってたから
どんな人かはもちろん知ってたんだけど
正さんが話をふってくれてさ、
みんなから一斉におめでとうコールが湧いて
美和ちゃん、引けなくなった感じ(*^m^*)
そしたらステージにいる旦那っちを呼んで
中央で手をつないじゃったよーーーヾヾ(≧▽≦)キャー♪
報告とかお披露目とかってよりも
みんなの歓声に二人で応えたって感じかな。
ライブ会場だけの秘密。。。って話だったのに
翌日にはネットとかワイドショーとかに出てたって聞いて
ちょっとガッカリよ。。。

いや~♪あの日は本当に夢見てるような一日やったね。
また機会を作ってみんなで会おうね。
そのためにも。。。また日々働くのぢゃ><
あーちゃんありがと~♪
2012年05月18日(Fri) 22:39
No title
編集
むるるさんへ

お返事遅くなってごめんね~。

そう。。。呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪
そんな感じ(*^m^*)

ネットで知り合うっていうことだけでも
充分奇跡的なのに
その人たちに実際会ったんだよ!
なんかね、人生の幅が広がる。。。そんな感じ?!
考えたら。。ウチとチーム関西のちょうど中間地点にいるのが
むるるさんじゃないの~!
その気になったら言ってね(*^m^*)
2012年05月18日(Fri) 22:44
No title
編集
あきさんへ

お返事遅くなってごめんね~。

ほんとにさぁ、こんな風に出会うことって
どう考えてもキセキだよね。
あきさんはキューピットだ^^

あきさんが復活してたら
もちろん誘ってたよーーーーー。
そう。。。福岡から大阪までもちょうどその位。
大阪は中間地点だから次も大阪に集合ね♪
ってチーム関西の二人は笑ってたわ~。
確かにお金はかかるけど(ノ ̄▽ ̄)ノ
充分すぎるくらいhappyになれるから元は取れる(* ̄m ̄)プッ
実現したいね^^v

東京かぁ~。お江戸は遠いけど。。。
鎌倉恋しい。。。あきさん恋しい。。。
もっともっと働かねば( ̄▽ ̄)
2012年05月18日(Fri) 22:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

