ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 家路へTOP日々のつれづれ ≫ 家路へ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家路へ

moblog_406ff2d7.jpg

大阪、そして京都。
楽しい時間はどうしていつもコマ送りのようにどんどん過ぎ去るんだろ。
“今”から“過去”へ変わるスピード。。。早すぎ。



この二日間の充実ぶりったら。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな感じ。



またまたたくさんのHappyと感動と感謝に出逢える旅となりました。




moblog_4089f505.jpg
都会の駅には構内に大きな本屋さんがあるんだねぇ。



インスピレーションで買った一冊。
帰りの新幹線で読もうと思って。
自分へのお土産はこれだけ。
とっておきの思い出がたくさん出来たからね。
それで充分満足っす。



あと2時間ちょっとで我が家です。
夢から現実へ。。。気持ちをシフトしないと。。。
そのためにはもうちょっと時間が欲しいトコロだけど、
早いね~。。。新幹線。。。



ではでは。
旅の思い出話また追い追い。
コメント頂いてるみなさん、お返事もう少し待っててください~。


iPhoneから送信

Comment

No title
編集
おかえり~♪
また楽しい報告待ってま~す( *´艸`)プププ
2012年05月14日(Mon) 16:13
No title
編集
夢から覚めたくないよね。^^v
まだ余韻はのこってるかな?

ねえねえ、今度いつ来るの?(笑)
今回残念だったよ~会いたかったわ~。
次は絶対、会いにいくよ!
2012年05月14日(Mon) 16:18
No title
編集
ナチュ☆さんどうもありがと~♪
本当に短い時間だったけどすご~く幸せ?すご~く楽しい時間だったよ^^
不思議な時間だったね^^*
夢みたい・・・
今度はゆっくり会おうね~
びびっちょんさんも会いたがってるし(笑)

京都にも行ったんだ^^
これは嵯峨野だね・・・竹やぶの中・・・
トロッコ列車は乗った?

「仕事は楽しいかね?」
「ぜんぜん。。まったく!!」なんてね^^;
今日もそこそこ楽しくお仕事してきましたよ~♪エヘヘ^^*

色々いっぱいありがとぉ~~~~~っ!!感謝。。
2012年05月14日(Mon) 20:55
No title
編集
こんばんは~

ナチュ☆さん。。
昨日はステキな時間をありがとう。。。
すっごく楽しかった。。。。
絶対また会おうね。。。

嵯峨野にいったの?
でっかいジオラマがあるんですよね。。。。
今度そこに行きたいな~~って密かにタクランでます。。。(笑)

さっちゃんさんにもどうぞよろしくね。。。。


2012年05月14日(Mon) 23:31
No title
編集
むるるさんへ

たっらいま~♪
二人はちゃんと早速報告してたけど
ワタシはもうちょっと待ってね^^;
2012年05月15日(Tue) 22:05
No title
編集
びびっちょんさんへ

残念ながら我が家の玄関を開けた途端。。。
楽しい楽しい幸せの国は消えてしまいました。。。とさ。

会話の中でちゃ~んとびびっちょんさんも
登場してたから(* ̄m ̄)プッ
日曜のお昼なんて美容師には都合悪すぎるよね^^;
次回はみんなで会えるといいな~♪
2012年05月15日(Tue) 22:08
No title
編集
あーちゃんへ

こちらこそ♪こちらこそ~♪
会ってる時もそうだったんだけど
今思い出してもあの時間は現実だったのか夢だったのか。。。
って不思議な感覚よね。
ホント。。。バタバタでごめんね^^;
なのに駆けつけてくれたこと。。。
本当に感謝してる^^ありがとう。

二日目は京都って決めてたんだ~♪
そうここは嵯峨野の竹やぶ。。。っておい!
竹林だからヾ( ̄▽ ̄)
念願のトロッコにも乗ったよ~♪
更新、もちょっと待っててね^^;

2012年05月15日(Tue) 22:13
No title
編集
まうさんへ

そう!翌日はキシム体に鞭打って
早朝から京都へと移動して駆け足で嵐山散策してきたよ^^
トロッコの嵯峨嵐山駅にジオラマ館があって
あの模型?見た途端に「うわぁ~♪まうさんが好きそ~♪」
って言ったらさっちゃんが「へぇ~そうなんやねぇ~♪」って
感心してた(*^m^*)

今から思い出しても夢か現実か。。。
はっきりしないような。。。不思議で楽しい時間。
二人が駆けつけてくれなかったら実現しなかった出会い。
本当に楽しかった~♪ありがとう^^
2012年05月15日(Tue) 22:17
No title
編集
おかえりなさい!
ドリカムいかがでしたか?
よかったに違いないですよねv-392
夢のような時間の後は
なんかけだるい時間のような感じもしますが
また楽しいこと考えて未来に向かって歩きませんとねv-392
今日と言う日も いいことあるといいですね!
あるでしょう!あるに違いないですv-343
ではでは!また
2012年05月16日(Wed) 08:45
No title
編集
nanam i☆さんへ

ドリカム最高でした!
美和ちゃんはね~、たまらなくプラスオーラを発信してくれますo(^▽^)o
嬉しくって楽しくって泣けました♪───O(≧∇≦)O────♪

いつもライブが終わると祭りの後みたいに
カックン。。。となりますが
今年は大晦日のカウントダウンライブも
すでに決まってるからそれを支えに
また一日一日がんばります(^-^)
2012年05月17日(Thu) 18:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

