ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 海と山とTOP未分類 ≫ 海と山と


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海と山と

moblog_93c33358.jpg
午後はお休みだったので
久しぶりにお気に入りの場所へ。



ここは市街地からそんなに離れてないのにこのロケーション。
山からすぐ近くに海が見えます。
まっ、よーするに田舎ってコトでしょうか(^_^;)



だからこそのこの景色。
とっておきです♪



海の向こうに見えるのは本州下関だよ。



のんびり本でも読むつもりだったけど
iPhoneで遊んでたらあっという間に夕方だし。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



。。。そんな日があってもいっか。。。



さてと!明日はいよいよ待ちに待った大阪だぁ!
憂鬱って荷物はぜ~んぶ置いてきぼり。
今しかできないコトは今楽しむのだ♪(´ε` )



明日死んでも悔いはない!
それくらいの潔さで生きていこう。
人生きっと、楽しんだもん勝ち♪




まうさん、あーちゃん待っててね~。



~お二人へ業務連絡~
あれっ?!木梨の憲さんが女装してる?!
って思ったら、それ、ワタシだから( ̄▽ ̄)
多分、きっと、ワタシが二人を見つけるけど。。。ね♪


iPhoneから送信

Comment

No title
編集
おぉ~アイフォンからの更新なんてカッちょイイ~ねぇ~
いちいちパソコンスタンバイしなくてもOKで更新回数増えるね。
楽しみぃ~♪

そ~だ!そ~だ!!
人生は楽しんだもん勝ち☆
割り切れないこともあるけど、楽しいほうがいいものね。
わたしも楽しもっと♪
ありがと。ナチュさん。

憲さんの女装?
私もこっそり見にいこっかな^m^

お誕生日おめでとうでした♡
2012年05月12日(Sat) 20:32
No title
編集
おはよございます~

海なのねー
湖か池かと思ったわ。。
綺麗ね~~
空が広い。。
うちは大阪だけど端っこのイナカよ。
山がいっぱい見えるのだ。
山しかないのだな。。

そそ
いつ死んでもいいくらい。。
その日その時を楽しもう!
なんか歳をとればとるほどそう思うかも。

いよいよ今日ねー
ドキドキ。。
キンチョーしちゃう。
ヘンな言動したらゴメンね(笑)
憲さんの女装って~~
多分こっち二人はすぐわかると思うよー
金髪のオバハンとちっこいお嬢さん
それだけでインパクト大ね
よろしくです♪

あー
ドキドキ
2012年05月13日(Sun) 04:58
No title
編集
ここ、ちょっといいところだわねぇe-420
散歩がてら、行ってみたい!

なになに、オフ会なの!?
あーちゃんとまうさん? ドキドキするじゃん~~( *´艸`)プププ
で、ナチュ☆さんは木梨の憲さんの女装風なの?∵ゞ(≧ε≦● )プッ
楽しい報告、待ってるね!
2012年05月13日(Sun) 06:43
No title
編集
おはよ・・

いよいよだわね^^;
憲さんに会うのが・・じゃなくてナチュ☆さんに会うのが楽しみだ~!!ちゅうまうさんに会うのも初めてで^^;

うちも山しかない!!
和歌山って言うとわりと海のイメージしてくれるんだけど
山側の田舎なのだな・・
ナチュ☆さんとこいい感じよ・・田舎でも。。

今日は寒いよ・・・
2012年05月13日(Sun) 07:32
No title
編集
にこるさんへ

お返事。。。飛ばしてました。。。
ごめんなさい(;_;)

アイフォンからの更新って
自動的に文字が入るんだよね^^;
消す方法があるらしいんだけど
まだそこまで追い付かない。。。
携帯から更新できるとホントに楽だね♪
今までより少しは更新が増える。。。かな。

誕生日のメッセージもありがとでした^^
踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損!損!
人生、ガッツリ楽しんでいきましょ♪
2012年05月19日(Sat) 19:12
No title
編集
まうさんへ

お返事。。。飛ばしてました。。。
ごめんなさい(;_;)

大阪の端っこ?
どんなところだろ~♪
時々アップしてる空の画像で
高台に住んでるんだろうな~って
いつも羨ましく見てるよ^^
ワタシの夢。。。空しか見えないところに住む。
いつか絶対叶えたいな。

そうね。歳を重ねると当然終わりに近づく訳で。。。
一日の大切さ、今の儚さ。。。みたいなモノは
若い時よりも断然感じるね。
これから益々そう実感するのかな。
一瞬の今を大切にしあわせに。。。だね。

予想通り、二人を見つけるのは簡単やった(*^m^*)
うれしいたのしい大好きな時間。
ドキドキもいい思い出だね。
2012年05月19日(Sat) 19:18
No title
編集
むるるさんへ

お返事。。。飛ばしてました。。。
ごめんなさい(;_;)

車でちょっと行けば
こういう場所があるってありがたいね。
真ん中がすり鉢上になってて
その周りを歩けるようになってるよ。
ゴンゾーもお散歩したらきっと喜ぶよ~♪
海も見えて最高なんだ^^

ドキドキの初オフ会♪
短い時間だったけど楽しかったよ~。
2012年05月19日(Sat) 19:23
No title
編集
あーちゃんへ

お返事。。。飛ばしてました。。。
ごめんなさい(;_;)

和歌山って梅のイメージ。。。
だから山って感じだったけど。。。
一般的には海のイメージなんだね^^;
地理にはメッポウ弱くって。。。

今更お返事しても全くすっとんきょうだけど。。。
ドキドキしたね~♪楽しかったね~♪
憲さん。。。似と~やろ?(*^m^*)
お化粧の技が年々上達するから。。。
わかりにくかった?(* ̄m ̄)プッ
2012年05月19日(Sat) 19:27












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

