ナチュ*ログ ~いいこと見つけた~ 

ちいさなHappyを見つけよう。~*幸せはいつも側にある*~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ プレゼントTOP未分類 ≫ プレゼント


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プレゼント



まさか甥っ子からプレゼントを買ってもらう日が来るとは。。。



またひとつ歳を重ねるのは複雑な気分でも
素直に嬉しい。。。と甥っ子の成長にしみじみする叔母なのでした。



夕飯までごちそうしてくれて
何だかこちょばいような。。。
申し訳ないような。。。



でもね、そこは甥っ子も男のハシクレ(^-^)
素直に甘えてごちそうになりました♪



そしてそして。。。
小さなお花のアレンジを買いました。
自分にではなく、両親に。



「誕生日は両親に感謝をする日」



色んな事がありすぎてなかなか生きてる喜びを実感できないでいるけど。。。



まずは形から。
そんな順番もありかな。。。ってね。
最近思うのです。



楽しいからわらうんじゃなくて
笑うから楽しくなるんだ!



そんなことを考える誕生日の夜。
ワタシの周りにいる人たちが
いつも笑っていられますように。



感謝。






iPhoneから送信

Comment

No title
編集
こんばんは~

え~~お誕生日なのね。。。
おめでとうございます!

ちっこい。。。アノお方とお誕生日めっちゃ近いですやん。。

いいですね。。。
誕生日は両親に感謝する日。。。ステキです~~~

ナチュ☆さんはいつもタクサンのことを考え。。
周りに感謝し配慮し。。。
とても時間を大切に生きてる気がします。
あたしも見習わなければ。。。。

歳はとりたくないけど。。
ステキに歳を重ねていけたらいいよね。。。。
たくさん生きれば生きるほど。。
ツライことも経験するけど。。
それの何倍もの幸せを感じることもできるんだもんね。。。

ずっとステキなナチュ☆さんで。。。。
ねっ。。。

2012年05月12日(Sat) 00:30
No title
編集
お誕生日なんだね、おめでとうe-398
なんたるいい甥っ子ちゃんなんだ!
私にはそんな日は来そうにないなぁ∵ゞ(≧ε≦● )プッ

>「誕生日は両親に感謝をする日」、
ナチュ☆さん、お花をプレゼントしたのね。
そういう柔らかい発想、ナチュ☆さんらしい( *´艸`)プププ

健康に恵まれ、幸多き日々でありますようにe-420
2012年05月12日(Sat) 06:33
編集
ナチュ☆さん、お誕生日おめでとう
今年はたくさんたくさんハッピーな事がありますように、お祈りしてますよ
まずは明日じゃん
気をつけて行ってらっしゃい!
優しい甥っ子さんだねそれはナチュ☆さんも優しいからだね
見習うべきことがたくさんだよ
2012年05月12日(Sat) 14:51
No title
編集
まうさんへ

ホラホラホラホラ~。。。
ワタシ全然そんなんじゃないんだって😨
これでまたイメージのハードルが上がってしまったのかぁ。。。

「そうできたら」とか「そうありたい」っていう思い。
心で思ってるだけじゃ日々の生活にどんどん流されて結局何も変われない。
思いを文字にすること、自分以外の人に語りかけることで
いわば。。。追い込んでる。
私にとってブログはそんな場所なのかな。

まっ。。。真実が明らかになるのはそう遠くないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まうさんありがとう❤
2012年05月12日(Sat) 15:22
No title
編集
むるるさんへ

ありがとう❤
甥っ子は二十歳なんだけど
なんとか落ち着いたのはここ1年くらいかな。
それでも自分のことは忘れるらしく
「◯◯(息子)もあとちょっとよ」
と、なぐさめちゃってくれるのよ(^_^;)
妹がククッ♬と笑ってたわ。

両親への感謝。。。
まだ心底感じてないと思う。。。
だから形から始めてみようかと思って。
そんな感心な話じゃないんだぁ。
ごめん( ;´Д`)
2012年05月12日(Sat) 15:33
No title
編集
あきさんへ

あきさん、ありがとう^^
イイコトいっぱい。。。探さなきゃね♪
幸せのアンテナはいつも意識して張ってないと
すぐにフリーズ。。。(ノ ̄▽ ̄)ノ

だからまず明日!明日よ~♪
いよいよ。。。ふふふ♪
思いっきり楽しんでくるから
報告待っててね~。
2012年05月12日(Sat) 20:24
No title
編集
こんばんは~♪

甥っ子ちゃんからプレゼント?
それは嬉しいじゃないの~~~!!
いいなぁ。。
ご飯も?いいないいないいなぁ。。
あたしにもそんな日が来るのかしら~?

いよいよだ!明日・・・
ドキドキ・・
2012年05月12日(Sat) 21:22
No title
編集
あーちゃんへ

ワタシにはひとりしか甥っ子いないけど
あーちゃんには3号までいるぢゃん♪
ワタシの3倍幸せな気持ちを味わえるよ~きっと^^
ついこの間まで。。。どうなることやらって
思ってた甥っ子なんだけどね。
やっぱどうにかなるもんやね。
ウチの息子も。。。どうにかなる。。。と
信じて待つしかないんだろうけど。。。キツイ~(ノ ̄▽ ̄)ノ

あと。。。5時間後???
きゃーーーーーヾヾ(≧▽≦)♪
2012年05月13日(Sun) 06:17












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

